てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › よせばいいのに・・・(^^;

2008年11月24日

よせばいいのに・・・(^^;

よせばいいのに・・・(^^;
昨日ルビ・シュリの新しいブランケットを買いに、新都心のPET BOXへ行きましたピース
最近は寒い日もあって、寒がりワンコのバセンジーには沖縄といえどもそろそろ準備です。。
で、よせばいいのに・・・豹柄を購入(笑)
先シーズン使っていたのがカラフルな水玉なので、違う柄の方が面白いかなーとあかんべー
交互に使いましょうね~GOOD



よせばいいのに・・・(^^;

よせばいいのに・・・(^^;
まあ、このふたりには柄なんてどうでもよくて・・・寒い日は暖かくして寝れればいいのでしょうけど・・・(笑)



よせばいいのに・・・(^^;
で、それこそよせばいいのに・・・またまたバーゲン品の洋服を1着仕入れてきましたニコニコ
それもひらひらスカート付き(笑)
シュリに着せてみたら・・・何だかなぁ~、全然似合わな~い汗



よせばいいのに・・・(^^;
やっぱり、シッポがくるりんおK2丸出しワンコには・・・。。
着せておきながら、ププーーッと笑ってしましました~ベー
ごめん・・・シュリ・・・(^^;



よせばいいのに・・・(^^;
ルビ子は・・・何でシュリだけ?って感じで・・・あかんべー
だってー、市販の服でルビーに合うものってないんだもーんタラ~
シュリサイズでも着れるもの少ないし・・・。。
あなたたちは胸板が厚すぎでーすっ汗
やっぱり・・・バセ専用じゃないとフィットしないなぁー(涙)
それに、ルビ子が着たら・・・ププーッじゃなくてゲラゲラ笑ったかもーっベー
なーんて、ごめんよールビ子~あかんべー



よせばいいのに・・・(^^;
でも、ひらひらスカートの洋服着て、オヤジ座りするシュリを想像したら・・・人前では恥ずかしいかもっ・・・て思っちゃいましたーっ(笑)

そういえば、レジのお姉さんに「ルビーちゃん元気ですかーはてなシュリちゃんも大きくなりましたかーはてなと声をかけられましたベー
1度公園でご一緒したことがあるのですが、さすが店員さん・・・よく顔を覚えてるなーって、声をかけられるたびに感心しちゃいますニコニコ
それにしても、声をかけられるまで、毎回気がつかない私って・・・汗
少し話しただけじゃその人の顔を覚えられない、ただのもの覚えの悪いおばちゃんになってしまってるっ・・・(涙)



続きも見てね~キョロキョロ



よせばいいのに・・・(^^;
見方によってはちょっとグロイかもしれないですが・・・。。
これ何だと思いますかーはてな



よせばいいのに・・・(^^;
知ってる人も多いと思いますが、ファミマで売ってるピンクのぶたまんですニコニコ
ルビパパの病院の帰り道、ファミマに寄ったワン友さんが仕入れてきましたーピース
普通の肉まんより小さめだけど、中身の具がぎっしり味もしっかりしていて美味しかったですよーチョキ
さっそく車の中で、ワン友さんとどこから食べるか・・・という話になり・・・。。
ワン友さんはから、私はぶたちゃんのほっぺから食べましたー(笑)
これって沖縄だけじゃなくて、きっと全国のファミマにあるんでしょうねー!?



よせばいいのに・・・(^^;
そして夕方、ルビ・シュリのお散歩のとき・・・遠くの空に飛行機が飛んでましたよ~飛行機



  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 17:03│Comments(12)
この記事へのコメント
沖縄といえども最近急激に寒くなりましたよね
実家にいるバセもウィペットもコタツから出てこない・・・って

我が家のベランダ大好き銀も最近では、家の中で留守番してる~って、出かけようとしても外に出ようとしません。

雨が降っている以外はまだ無理やり外に出して番犬させてます。

シュリの洋服姿、中々ですよ。シュリ、かわいいよ^^

うちの島にコンビニはないから「ピンクの豚」初です。
今はそんなのまであるんですね、浦島太郎状態です。
うちの妻が見たらすごい欲しがるでしょう・・・でも共食いになるからみせません(笑)
Posted by yosshy at 2008年11月24日 17:37
私なら、その豚まん、鼻から食べるな・・・
次に耳を食べ目を食べ・・・・
きゃぁぁぁ~ホラー映画みたい!!

フリフリスカート、ルビ子さんもきっと似合うと思うよ(^^)/
・・・着れたらだけど・・・
Posted by ボビーまま at 2008年11月24日 17:58
ブランケットいいですねー。大人柄だわー。
ルビシュリちゃんによく似合うと思いますよー。^^
シュリちゃんのお洋服だって可愛いですよ。
なんだか、アレですねぇ、女子高生の雰囲気を感じましたよ。
シュリちゃんそれ着てどこへお出かけするのー?
ピンクのブタまんしりませんでしたー。今度ファミマに行ったらチェックしてみます。
飛行機の写真綺麗ですねー。流れ星みたい☆
Posted by うめちょりん at 2008年11月24日 19:15
yosshyさん、こんばんは!!
沖縄も朝晩は寒くなってきましたよねー。。
北国の方達からみれば・・・暖かいのでしょうけど(^^;
銀ちゃん琉球犬だから、やっぱり寒いのは苦手なのかなー?

ルビ・シュリにはフリフリが似合わないのを再確認しましたー(笑)
シッポが上に巻いていてお尻が丸見えだからおかしいのかもしれないです(^^;

ピンクのぶたまん、笑えますよねー(^^)
機会があれば・・・石垣か本島のコンビニで!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年11月24日 21:42
ボビーままさん、こんばんは!!
鼻から食べるの~(^^)
美味しそうなほっぺたから食べた私も残酷かなぁー(^^;

フリフリスカート・・・ルビ子が入るがなかなかサイズないのよ~(笑)
何せおデブちんで胸板が厚い・・・(><)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年11月24日 22:44
うめちょりんさん、こんばんは!!
ブランケット・・・寒い日は沖縄でもバセには必需品になるんですよー(^^;
そういう時はくるまって寝てますから(笑)

なんか特にシュリにはフリフリは似合わないみたいな気がします。。
毛色のせいかなー。。
着せたとたん笑っちゃいました(^^;

ピンクのぶたまん・・・全国展開してないのかなー?
今度ファミマでチェックしてみてくださいねー!!
小さいけど美味しかったですよー♪

飛行機・・・たまにこんな感じで飛んでるのがわかります!!
夕焼けの時だともっときれいなんですけどねー(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年11月24日 22:51
ピンクのぶたまん、聞いたことないです〜
ファミマチェックしてみよっと。

フリフリは。。。うめも持ってますが。。。バセンジーには似合わないかと(w
なぜか、ドリフターズみたいになっちゃうんですよね。
Posted by うめママ at 2008年11月24日 23:59
うめママさん、こんばんは!!
ピンクのぶたまん・・・チェックしてみてくださいねー。。
多分沖縄だけじゃないと思うのですけど(^^)

うめちゃんのフリフリは可愛いですよー!!
この間着てましたよねー(^^)
トライカラーのシュリは完璧に似合いません(><)
ルビーは・・・かなりのおデブちゃんでお尻がまん丸なんですよーっ(笑)
だからぜったいに可愛くないと思いますよーっ(涙)
ドリフターズのようって・・・わかる気がします(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年11月25日 00:10
シュリちゃん、かわいいじゃないですか!女の子みたい。
今度帰国したとき、豚まん探してみます。ンで耳から食べヨ。
Posted by Aebee at 2008年11月25日 01:29
Aebeeさん、おはようございます!!
シュリ、ちゃんと女の子にみえますかー(^^)
「ピンクのぶたまん」・・・ぜひ、今度日本に戻った時に探してみてくださいねー!!
多分沖縄だけじゃないと思うのですけど・・・(^^;
で、耳から派ですねーっ(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年11月25日 08:07
豹柄!今年の流行ですね。大人の雰囲気でお姉さん気分になれますね。人間用もあったら欲しいです。
シュリちゃんのフリルのスカート、かわいいですよ。女の子ですね。寒くなってきたからお洋服の出番ですね。おしゃれできて楽しいですね。
こちらも肌寒くなってきて、こたつの猫に変身中!やばいです。ベルは甥っ子のお下がりの子ども用毛布がお気に入りでドカッと乗っかって寝ています。
Posted by ひろ at 2008年11月25日 15:18
ひろさん、こんにちは!!
ついつい選んじゃいました豹柄・・・(笑)
今夜あたりから使おうかなーっ(^^)
フリフリスカート・・・おK2丸出しワンコにはダメですねー(^^;
笑いはとれるけど・・・(笑)
ベルちゃんも毛布がお気に入りなんですねー!!
フカフカしていて暖かくて気持ちがいいですものねー(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年11月25日 16:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。