てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › ぐーたらバセンジーと美味しいパン屋さん。。

2008年11月03日

ぐーたらバセンジーと美味しいパン屋さん。。

ぐーたらバセンジーと美味しいパン屋さん。。
日曜日のお昼前・・・掃除・洗濯が終わり、ルビパパの病院へ行く前にひと休みの時間。。
我が家の2バセも、ぐーたらと・・・(笑)




ぐーたらバセンジーと美味しいパン屋さん。。
ルビ子さんも気持ちよさそうあかんべー




ぐーたらバセンジーと美味しいパン屋さん。。

ぐーたらバセンジーと美味しいパン屋さん。。
シュリもソファーを陣取って・・・(笑)




ぐーたらバセンジーと美味しいパン屋さん。。
そして、病院の帰りに久しぶりに新都心「パリのパン屋さん・ボンジュール」へ行きましたピース




ぐーたらバセンジーと美味しいパン屋さん。。











ぐーたらバセンジーと美味しいパン屋さん。。











ぐーたらバセンジーと美味しいパン屋さん。。











昨日も美味しそうなパンがずらーーっと並んでましたよーチョキ
どれにしようかと・・・いつも迷ってしまいますキョロキョロ
ベイクドチーズケーキも美味しい~ハート
店員さんもとても感じのいい方で、「写真を撮らせてもらっていいですかー?」と聞くと、いつも笑顔で「どーぞー!」と答えてくれますニコニコ
以前、事前にフランスパンを2本予約したのですが、ちゃんと約束の日の約束の時間に、焼きたてのフランスパンを用意しておいてくれましたGOOD




ぐーたらバセンジーと美味しいパン屋さん。。
で、昨日もいろいろと買ってきましたが、やっぱり「四角いクリームパン」も買っちゃいましたニコニコ




ぐーたらバセンジーと美味しいパン屋さん。。
パンを狙うルビ・シュリ・・・必死だけど・・・残念ねーっベー





で、変なルビ子さんの写真を・・・ベー

ぐーたらバセンジーと美味しいパン屋さん。。
椅子に座ってる私に飛び乗ってきたルビ子さん。。




ぐーたらバセンジーと美味しいパン屋さん。。
座り方・・・じゃないっがーん
それに、重いんですけど~っガ-ン



  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 17:07│Comments(8)
この記事へのコメント
へ~、このパン屋さんは初めて知りました(^^)
大きな通りから一歩中に入った、住宅街の中にあるのですね。
普段はお米派の僕ですが、おいしそうなパン屋を見つけると嬉しくなります。
今度行ってみま~す!(^^)!
Posted by ヒロ太 at 2008年11月03日 18:33
美味しそう♪
四角いクリームパン???
中身がクリーム?それとも練りこんであるんですか??
それにしても・・・^m^ルビーちゃんったらぁー^m^
Posted by TOPY at 2008年11月03日 18:46
うたたねするルビーちゃんとシュリちゃん、気持ちよさそうですねー。とってもリラックスしてる雰囲気がうかがえます。^^
パン屋さんとっても美味しそうです!四角いクリームパンなんてあるんですねー。食べてみたいです!
ルビーちゃんの格好・・・(笑)おっかしーーっと思ったのですが。なんと、あずきもやります!ジャンプが苦手なので飛び乗ったりはしませんが、よく私の足に同じ格好して座ってますよー。落ち着く姿勢なのかな??^^
Posted by うめちょりん at 2008年11月03日 20:13
ヒロ太さん、こんばんは!!
そうなんです、このパン屋さん銘苅の住宅街にあって、初めて行く時はちょっとわかりづらいかも知れません。。
でも、機会があったら1度行ってみてくださいねー!!
なかなか美味しいパン屋さんですよー(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年11月03日 21:11
TOPYさん、こんばんは!!
四角いクリームパンは、中身がクリームです(^^)
クリームもそんなに甘ったるくなくて美味しいんですよー!!

ルビー、座り方おかしいでしょー(^^;
おデブちゃんが余計におデブに見えちゃいます(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年11月03日 21:13
うめちょりんさん、こんばんは!!
2バセがこうやって大人しくしてくれるときは、本当に静かなひと時になりますよー(^^)

パン屋さんの四角いクリームパンは、形も可愛いし美味しいんですよー!!
甘すぎず丁度いい感じなんです♪

あずきちゃんもルビーみたいな座り方するんですねー(^^)
ルビーもシュリもジャンプしてよく飛び乗ってくるのですが、特にルビーの場合は・・・ドスンですからねー(><)
重いし痛いし・・・(笑)
シュリは・・・石頭で・・・頭から突っ込んできます(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年11月03日 21:17
笑! ルビ子さん、必死なのね!!
素敵なパン屋さんです(^^)v
たまに美味しいパンを食べたくなるな~
でも近所には無いんです・・

ところでついに今日・・・ドカ雪!!&吹雪!!
Posted by ボビーまま at 2008年11月04日 15:39
ボビーままさん、こんにちは!!
必死なルビ子もまたいいでしょ~!?(笑)

ここのパン、けっこう美味しいんですよー!!
フランスパンも食パンもイケます(^^)

そっかー、とうとう本格的な雪なんだー!!
吹雪??
寒そうだねー。。
こっちは・・・陽が当たるとまだまだ暑いです(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年11月04日 16:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。