てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › バセvsチワワン(^^)

2008年10月20日

バセvsチワワン(^^)

バセvsチワワン(^^)
コーナー、バセンジーのシュリ~っあしあとピンク 11ヶ月 ♀




バセvsチワワン(^^)
コーナー、チワワのジラルド~っあしあと黒 4歳 ♂




バセvsチワワン(^^)
ファイトっパンチ! (レフリー、ルビ子さんベー ちなみに1歳9ヶ月 ♀)




バセvsチワワン(^^)
あれっ、おもちゃが落ちちゃった~びっくり!




バセvsチワワン(^^)
ええーぃパンチ! すきありっびっくり!!





バセチワワンとの一戦は・・・チワワンのジラくんの勝利チョキ
なーんて、仲良しなふたりがじゃれて遊んでいただけーっ(笑)




バセvsチワワン(^^)
一息つくとこんな感じなんですよーベー




バセvsチワワン(^^)
ジラくんにとっては、良い運動になってるのかなー!?




バセvsチワワン(^^)
で、レフリーだったはずのルビ子さんは・・・「勝手に遊んでくださいっぶーんって感じで、ふて寝してました・・・汗




  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 17:27│Comments(10)
この記事へのコメント
こんばんは~!
シュリちゃん《ドラキュラ生活》さよならできて本当によかったですね^^
ルビーちゃんもお疲れ様でした。。

バセvsチワワン→やはり気になっちゃったのはレフリー役のルビーさん!
途中でいなくなってしまってどうしたのかと思ったら・・・(笑)
Posted by こはみファミリー at 2008年10月20日 18:09
こはみファミリーさん、こんばんは!!
おかげ様でドラキュラ生活からさよなら出来ましたよー(^^)
真菌って、かかると長いから気をつけてくださいねー!!

やっぱりルビーのこと気になりましたかー(笑)
どうしても仲良しシュリ・ジラコンビの間には入れないらしいです・・・(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年10月20日 21:20
ルビーちゃんの遠くを見る目が悲しげというか、哀愁が漂っているというか・・・。
同じバセンジーでもシュリちゃんとは表情がまるっきり違いますね。
犬にも個性があるのがよ~く分かります。
Posted by ヒロ太 at 2008年10月20日 22:25
赤コーナーシュリちゃんの表情カワイイーo(^-^)oジラルド君とは本当に仲良しなんですねー。小さいワンコと仲良く遊ぶ方法をあずきにも伝授して欲しいですよぉー。
ルビーちゃんの遠くを見るようなお顔に哀愁を感じます。(笑)
シュリちゃんの座りかた今日もいい感じです。
いろんなバリエーションがあって驚きです!p(^^)q
Posted by うめちょりん at 2008年10月20日 22:37
いいな~
ルナちゃんもジラルドちゃんみたく~
4ワン達と仲良く遊べたら良いな~

今夜は娘の部屋でルナ、メグ、ボビーが寝るそうです(゜o゜)
Posted by ボビーまま at 2008年10月20日 23:03
まいど^^)

「犬たちの虹の橋」に

アップしたで~!!

見にきて~!!

悪いトコ直すからゆうて~!!

こんな写真使ってとか

右サイドバー下のサブコンテンツの

連絡先のメールフォームか

鈴木君にコメントしてな

応援ポチン


ほな また〆
Posted by わん太郎 at 2008年10月20日 23:33
ヒロ太さん、こんばんは!!
ルビーは1歳を過ぎたころから、家の中ではまったり派になりました(^^)
シュリがちょっかいを出すので、ガウガウはしますけど・・・(^^;
本当に同じ犬種でも、表情とか違いますねー。。
どちらかというとルビーの方が表情は豊かかも知れません。。
毛の色が違うし、シュリはタンもあるので、それでそう感じるのかも知れないですけどねー(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年10月20日 23:35
うめちょりんさん、こんばんは!!
ルビ・シュリは小さい子とも遊びますが、小さい子の飼い主さんの方が引いちゃうこともあるので、初めての子は注意して見てるようにします。。
慣れると相手も安心してくれるのでいいのですけどねー(^^;
あずきちゃんも大丈夫じゃないですかー??
あと・・・相手のワンコさんにもよるかもしれないですけどねー。。
ルビーのオモロー顔とシュリの変な座り方・・・バセって・・・って思いますよねー(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年10月20日 23:40
ボビーままさん、こんばんは!!
ルナちゃんも仲良くなれるんじゃないかなー!!
シャァーシャァーやってなきゃ大丈夫だよーん(^^)

今夜はメグちゃん&ボビーくんが娘さんとルナちゃんと一緒におやすみなさいするんだー!!
明日の朝には2ワン&1ニャンは仲良しこよしかなー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年10月20日 23:43
わん太郎さん、こんばんは!!
「犬たちの虹の橋」にお邪魔しましたわん♪
ルビ・シュリブログを楽しく紹介してもらって、本当にうれしいです~(^^)v
使ってもらった写真goodですわー!!
ありがとうございます♪
このブログのお気に入りに「犬たちの虹の橋」も入れさせてもらいますねー!!
ありがとう~(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年10月20日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。