てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 夕べの出来事・・・。。

2008年10月16日

夕べの出来事・・・。。

夕べの出来事・・・。。
夕べのこと、ルビパパの病院から帰ってきてから、まずは・・・とケージから出してあげて、ベランダに出られるように窓を開けてあげたのですが、ルビーさんは出て行こうとしませんでした・・・汗




夕べの出来事・・・。。
出ていいよ~と言っても、夜空をじーっと見てるだけ。。




夕べの出来事・・・。。
終いには・・・「ええ~っびっくり!もう真っ暗ですよーーっ怒りみたいな顔に・・・(笑)
(ごめんよーーっタラ~
しかしどうでもいいけど・・・女の子なのに、どうしてこんなオッサンみたいな顔するんだろーっガイコツ




夕べの出来事・・・。。
シュリはというと・・・無邪気にデジカメに絡んできました・・・あかんべー




夕べの出来事・・・。。
そして、いつものごとく遊ぼう攻撃が始まりました~ハブ
遊ぼうのおねだり・・・けっこうしつこいから大変ですっガ-ン
どなたか根気のある人がいたら相手してあげてくださ~いっ(笑)



  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 16:09│Comments(8)
この記事へのコメント
我が家へ来る???
4ワン達がとことん相手になるよ!!
その日は夜泣きするかもよ(=_=)

昨日の高額医療の件、職場のみんなで話題になり、「へぇぇ~!」って驚いてたよ!!
良い勉強になりました。ありがとう(^^)/
Posted by ボビーまま at 2008年10月16日 17:05
ボビーままさん、こんにちは!!
シュリ送ろうかぁ~(^皿^)手ごわいよ~(笑)
きっと4ワンズちゃんたちも「もう二度と来るな~!!」って言いそうだなぁー(^^;

やっぱり高額医療費のことって、知らないものねー。。
でも、こういう制度って本当にありがたいと思う!!
職場のみんなにも「健康第一よー!!」って言っておいてねー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年10月16日 17:27
ルビーちゃん可愛いー!o(^-^)o
全然おっさんなんかじゃないですよ。あの何かを訴えている表情がたまりません。すっごくカワイイーって思います。
シュリちゃんは元気ハツラツなんですねー!
最近、あずきがまったりしてきた気がしています。相変わらずカミカミですが、それ以外では徐々に遊ばなくなってきましたー。寒くて活動が鈍っているのかもしれませんがー。足が冷たくなって
て気の毒なので靴下はかせようかと思案中です。(笑)
Posted by うめちょりん at 2008年10月17日 08:32
ルビーちゃんお外に行きたかったのかな???
すっごく訴えてる顔してるね!
ワンって表情が変わるから話せなくても気持ちが
伝わってきますよね☆

↓高度医療制度は、以前勤めていた会社の社員さんが
手術をしたりで退院したあと、私が書類を書いたので
その時こういう制度があるんだってこと知りました。
治療が必要なときって治療費なんて頭にないけど、
いざ請求を見るとビックリってことがありますから
こういう制度はありがたいですね~^^


次男ですが、海ら水族館やひめゆりの塔・首里城も行きますよ!
国際通りも書いてありました♪♪
ブルーの制服のボーズ頭を見かけたら我が子かも~^^
Posted by sono at 2008年10月17日 10:10
うめちょりんさん、こんにちは!!
最近貫禄がついてきたルビーさん・・・ますますオヤジ顔じゃないですかー?(笑)
あずきちゃんはまだまだパピパピちゃんだから大丈夫ですねー(^^)
シュリは元気いっぱいですよー!!
あずきちゃんとなら良い遊び相手になりそうですねー(^^)
近くにいたら一緒に遊んでもらうのに~♪

関東ももう寒くなってきてるんですねー。。
確かに寒いと動かなくなりますよねー(^^;
沖縄でも冬の北風が強い日は遊ばなくなりますよー(><)
そんな時は沖縄でも厚手の洋服が活躍します!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年10月17日 10:35
sonoさん、こんにちは!!
そうかもしれないです~。。
最近病院へ行ったり来たりしてるので、ちゃんとしたお散歩がなかなか出来なくて・・・(><)
ルビ・シュリには申し訳ないけど、もう少しだけ我慢してもらわないと・・・。。

本当に高額医療費の制度は助かりますよねー!!
請求額みてびっくりですよー。。
実費で支払い・・・ムリムリ・・・(><)

次男クンもうすぐですねー!!
楽しみでしょうねっ(^^)
お天気がいいといいけど♪
ひめゆりの塔は、大変だった時代の沖縄のことを勉強して帰れると思います!!
青い海・青い空の沖縄のイメージとはまた違う沖縄・・・。。
そういうのも知ってもらえることでしょう。。
もちろん青いきれいな海もねー!!
とにかく満喫していってほしいなぁー!!(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年10月17日 10:45
ルビーちゃん、暗いのは苦手かな?
ぷりんはお散歩に出ても、暗くなったら帰ろうって言いますよ(笑)
シュリちゃんはまだまだ遊んでもらうのが大好きなんですね。
ルビママさんも病院に行かれたり、シュリちゃんと遊んだり、
お疲れのでませんようにね。
↓請求書の話、すごくためになりました♪
Posted by きゃらめるママ at 2008年10月17日 12:19
きゃらめるママさん、こんにちは!!
ルビーは陽のあたる場所で遊びたいのかもー。。
シュリが真菌で今陽にあたれないので、ルビーも同じにしてるんですよー(^^;
もう少ししたら明るい陽の下で遊べると思うので・・・我慢です。。

それと、ありがとうございます!!
私は大丈夫ですよー(^^)
一番頑張ってるのは本人ですからねー!!
請求書の件はびっくりですけど、こういう制度があるので大助かりです!!
もっと普段から教えてくれればいいのですけどねー。。
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年10月17日 16:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。