2008年08月30日

おもちゃで遊ぶ♪

おもちゃで遊ぶ♪
昼間おもちゃ遊んでいたルビ・シュリですピース




おもちゃで遊ぶ♪
ふたりとも遊びながらも自分のものにしたいらしく、半分取り合いしながら・・・(^^;




おもちゃで遊ぶ♪
でも、だいたいがシュリが勝っちゃうあかんべー




おもちゃで遊ぶ♪

おもちゃで遊ぶ♪
気にいったおもちゃとことん遊びますが、この間みたいに見向きもしないおもちゃもありますがーん
あっ、この間の遊ばなかったおもちゃは、お友達ワンコさんが愛用してくれていますのでご安心をピース




おもちゃで遊ぶ♪
そして今回もシュリがソファーに持っていって、うれしそうにハミハミベー
ルビーは下から欲しそうに見てるだけ・・・(^^;




おもちゃで遊ぶ♪
シュリの楽しそうな顔・・・ちょっと変な顔だけど・・・(笑)




おもちゃで遊ぶ♪
ルビーさん・・・こっちに訴えないで、自分で奪い取ったら~がーん




おもちゃで遊ぶ♪
シュリが放したすきに、ルビーにおもちゃをあてがうと、うれしそうに遊び始めましたニコニコ




おもちゃで遊ぶ♪
でも、すかさずシュリが奪い返しに・・・ベー




おもちゃで遊ぶ♪
結局はまたシュリに持っていかれたルビーさん・・・姉ちゃんなのに弱いねぇー汗
だったら2つ用意すれば・・・って思うかも知れませんが、同じおもちゃを2つ買っても・・・状況は変わらないのですよー。。








  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 20:17│Comments(6)
この記事へのコメント
ふたりとも楽しそうに遊んでますねー!
ルビーちゃんは優しい性格なのでしょうね♪
年下のシュリちゃんに譲ってあげて、我慢してるんじゃないかしらー?
シュリちゃんは遊びたいさかりだし、ルビーちゃんはわかってるんでしょうね(^^)
Posted by コロンママ at 2008年08月30日 21:36
ルビーちゃん、解かるわぁその気持ち。。。
ルビーちゃんの表情はジュニアも同じよ。
シュリちゃんのその根性はルナも同じよ。。。。
同じものを2つ買っても ホント、状況は変わらないのよね(T_T)耐えるのよっ、ルビーちゃん!!
Posted by TOPY at 2008年08月30日 21:58
コロンママさん、こんばんは!!
ルビーさん、基本的には優しい性格なのですが、シュリにもそうなんでしょうかねー?
シュリは甘えん坊でもありますが気が強いから・・・。。
ルビーが弱いだけなんじゃないかと思うこともしばしば(^^;
シュリが落ち着いたら、状況も変わるのでしょうかねー?(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年08月30日 23:02
TOPYさん、こんばんは!!
ジュニアくんもルビーと同じで、ルナちゃんはシュリと同じ・・・なんですかー。。
やっぱり下の子は強いのかなー?
そうそう、同じものを2つ買ってもねー、状況は変わらないんですよねー(><)
そっかー、ジュニアくんも頑張ってねー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年08月30日 23:05
我が家はミントが末っ子みたいなものですが、
ただ、おもちゃで遊んでもつまらないらしく、私が欲しがるものを奪いたい!という感じ。。。
そして、それを欲しがりながら追いかけて欲しい。
さらに、ミント的にはママを華麗にかわしながら得意げにおもちゃをかじりたい。。。
これがうまくいかないと非常にくやしがります。

シュリちゃんもルビねぇに遊んでもらいたいのかな?
Posted by ミントふぁみりー at 2008年08月30日 23:16
ミントふぁみりーさん、こんばんは!!
シュリはルビーがおもちゃで遊び始めると、それを奪い取りにいっちゃうんです・・・(^^;
ようするに他犬の持っているものをほしがっちゃう(><)
ママの持ってるものを奪い取りたいってことは、ミントちゃんもシュリと同じ感じなのかなぁー(^^)
シュリもうまくいかないと、悔しがりますよー(^^;
でも、同じおもちゃは2つ買わないことにしました。。
だって、結果が同じなんですものっ・・・(^^;
奪い取ったら追いかけて遊んでほしいのかなぁー??
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年08月31日 00:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。