2008年08月28日

ワンワンパーク!!

ワンワンパーク!!
昨日のお散歩・・・毎度おなじみの組踊公園♪赤




ワンワンパーク!!
行ったのは午後6時15分ごろでしたびっくり
まだ明るいですねーピース




ワンワンパーク!!
そして、ルビ・シュリのリードをロングリードに取り換えようとしたその時・・・。。
遠くに見覚えのある人影&犬影を発見キョロキョロ
そうです、Mダックスの茶介くんびっくり!!
いやーん、偶然会えるなんて嬉しいなぁーチョキ




ワンワンパーク!!
シュリは茶介くんが大好きで、遊びたくて仕方がありませんあかんべー




ワンワンパーク!!
昨日も茶介くんを追いかけまくりでしたーベー
(ごめんね茶介くん汗




ワンワンパーク!!
そして、テリーちゃん(日本テリア)の登場ですニコニコ




ワンワンパーク!!
テリーちゃんも元気いっぱいにボールで遊んだり、シュリとじゃれあったりニコニコ




ワンワンパーク!!
そして、テリーちゃんも茶介くんとも遊びたい~って・・・びっくり!!




ワンワンパーク!!

ワンワンパーク!!
茶介くんとテリーちゃんの追いかけっこが始まりました~ダッシュ
逃げる茶介追いかけるテリーあしあとピンク
でも、やっぱりテリーちゃんには追いつかれちゃう茶介くんでしたあかんべー




ワンワンパーク!!
本当はとっても仲良しさん同士なんですよん(笑)




そして、気がつけば・・・いつの間にかワンワンパーク状態にニコニコ


もえちゃん(スタンダードプードル)&メリーちゃん(ゴールデン)、それから・・・写真が無いのですが、マシューくん(MIX)とルナちゃん(ミニピン)もいましたニコニコ
偶然とはいえ、たくさんのワンちゃんが集まって、ルビ・シュリはもとよりみんなとっても楽しそうでした♪赤
もちろん、ワンコだけでなく飼い主さんたちもですベー




ワンワンパーク!!
沖縄も日が沈む時間がだんだん早くなってきました。。




ワンワンパーク!!
日も沈み暗くなったので一足早く帰りましたが、公園はこんな感じに・・・汗
これで午後7時30ごろです。。
ワン友さんとも話したのですが、今年は日が暮れる時間が、去年より早く感じてしまうのは気のせいなのでしょうかねーベー




  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:19│Comments(12)
この記事へのコメント
ホントだぁ(*^_^*)わんわんパークになっちゃってますネ♪
たくさんの仲間と遊んで 犬社会の掟を学ぶのね(^^)。
みんなと仲良くワイワイ遊んでいる姿を見ていると 幸せ~♪ ですよネ(*^^)v
Posted by TOPY at 2008年08月28日 08:45
TOPYさん、こんにちは!!
昨日は偶然にもワンちゃんがたくさん集まりました(^^)
大きさも性格もバラバラだけど、みんな楽しそうでしたよー!!
なんてことはない光景ですが、平和で幸せですよねー♪
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年08月28日 10:51
まだ日中は暑いし、外で遊べる時間が限られてるから
みんな同じ時間帯にお散歩になっちゃうんでしょうね。
でもたくさん集まったほうが楽しいですもんね。
ワンコも飼い主も!笑

秋って暗くなり始めたな、と思ったら一気に日が暮れちゃって
遠くまでお散歩に出てたときは早足で帰ったりしちゃいます。
Posted by きゃらめるママ at 2008年08月28日 12:18
自然にワンワンパークが出来て、みんな楽しいし飼い主さんたちもわいわい楽しいですね。茶介くんとテリーちゃんの追い掛っこはどのくらいのスピードなんでしょう?テリーちゃんは、走るのが楽しくてっていうのが伝わってきますね。元気いっぱいのわんちゃんや穏やかな大型犬とか、その仲間に入りたいです。

ルビーちゃん、心配でしたね。でもちゃんといつものように完食できているから安心しました。獣医さんの前では神妙な態度になりますか?獣医さんって色んなわんちゃんを診ていらっしゃるから、そのわんちゃんの性格をすぐ解ってくれますよね。ベルも今の獣医さんの事、すごく好きみたいで。
シュリちゃんはお留守番で寂しかったんですね。ルビママさんとお姉ちゃんがいないとテンション下がるのかな。
Posted by ひろ at 2008年08月28日 13:32
きゃらめるママさん、こんにちは!!
そうなんですよねー、日中はまだまだ暑いですからねー(^^;
そうなるとだいたいお散歩時間って同じような時間帯になっちゃうんですよねー(^^)
でも、お友達がいると楽しく遊べていいです!!
ワンコたちも・・・飼い主さんたちも(笑)

沖縄も日が暮れるのが早くなりましたよー。
でも・・・昼間はまだまだ暑い日が続きそうです。。
今日も青空が広がってますよー(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年08月28日 14:26
ひろさん、こんにちは!!
昨日は偶然にもたくさんのワンちゃんと遊べましたー♪
茶介くんとテリーちゃんの追いかけっこ・・・けっこう早かったですよー!!
実は茶介くんも走るとけっこう早いんですよー!!
昨日、スタンダードプードルのもえちゃんのママさんが、「こんなに走るダックスちゃん、初めてみましたー」って・・・(笑)

おかげ様でルビーも良くなってきました!!
先生の言う通りの症状のようです(^^;
獣医さんの前では・・・昨日は大人しかったです!!
でも、診察台の上はあまり好きじゃないみたい(^^;
診察自体は耳をいじくられるのは嫌みたいです・・・(><)
シュリは診察台の上では・・・落着きがなくなって大変です・・・(**)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年08月28日 14:35
茶介クンお疲れ様でした。
わんわんパーク、楽しそう!!
これでその場所がドッグランなら言うことないね~

今日の我が地域、雨降ったり晴れたり・・・
ヘンな天気です。
Posted by ボビーまま at 2008年08月28日 15:11
ボビーままさん、こんにちは!!
茶介クン、ほんんとにお疲れさまでしたーって感じでしたー!!
そうそう、ほんとにドッグランになって欲しいって、みんなで笑ってたぁー(^^)

そっかぁー、雨と晴れの繰り返しなんだー。。
こっちはいいお天気だよー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年08月28日 17:06
昨日は会えるかなーと期待しながら公園に行ったので、本当に会えた時はとても嬉しかったです♪
茶介は遠くからでもルビーちゃん、シュリちゃんの匂いがわかったらしく、急にしっぽブンブンして早足になっていましたよ^^シュリちゃん、テリーちゃんと追いかけっこできて大満足のようでした。ワンちゃんがいっぱいいて、それぞれの遊び方があって楽しかったですね♪特にルビーちゃんのボール遊びが笑えました^v^また一緒に遊びましょうね。
Posted by 茶介一家 at 2008年08月28日 20:47
お友達いっぱいで楽しそうですねー。^^
茶介君がツボにinです。逃げてる・・・いやいや遊んでる姿がとってもカワイイー。(笑)
このワンワンパークがもし近所にあったら絶対毎日行っちゃいますね。とっても楽しいですもん♪
Posted by うめちょりん at 2008年08月28日 21:16
茶介一家さん、こんばんは!!
昨日はありがとうございましたー(^^)v
茶介くん、遠くからでも匂いがわかったのですねー!!
すごーい!!(^^)
シュリがしつこくてすみませんでしたー(><)
最近なんだらとっても茶介くんが気になるようです!!
でも、昨日はシュリとテリーちゃんで、茶介くんにはいい運動になったかもしれませんねー(^^)
偶然にもたくさんのワンちゃんが集まって楽しかったですよねー(^^)v
ルビーのボール遊び・・・猫みたいで笑えるでしょー(笑)
ぜひぜひ、また一緒にあそびましょうねー♪
それから、いつもやさしいお気遣いをありがとうございます!!
おかげ様で、今日は元気にすごせましたよー(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年08月28日 21:18
うめちょりんさん、こんばんは!!
茶介くん、可愛いでしょー♪
ダックスちゃんだけど、走るとけっこう速いんですよー!!
最近シュリは茶介クンが気になるようで・・・(^^)
ほんとに、楽しいワンワンパ-クでしたー♪
いつもこんな感じだったら、ほんとに毎日行っちゃいますよねー(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年08月28日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。