2008年08月25日

ウマウマ!!

ウマウマ!!
今朝、朝ごはんの後にを食べましたりんご(この絵はリンゴじゃん汗
梨もいろいろ種類がありますが、最近は珍しくなった「二十世紀」を食べました。。
今は梨といえば、「幸水」とか「豊水」がメインですよねー。。
「長十郎」も珍しくなってきたし。。
いつもと同じで、おねだりの2ワンズです(笑)




ウマウマ!!
でも、去年は梨が大好きだったルビ子さんは・・・クンクン匂いを嗅ぐだけ・・・びっくり!




ウマウマ!!
シュリは梨は初めてなのに・・・食べ物と見れば、相変わらず食い意地がはってます(笑)




ウマウマ!!
欲しくて欲しくて仕方がない・・・あかんべー




ウマウマ!!
一口あげたら・・・ウマウマ~ハートって感じで、おいしそうに食べていましたーニコニコ
しつこくおねだりしてきましたが…一口で終わりびっくり!!
あとは私が食べましたー(^^)
ルビーはシュリが食べてると自分もびっくりってやってきますが・・・今日は食べませんでした(^^;
同じ梨でもルビー的には違うのでしょうか・・・!?
「二十世紀」はお口に合わず!?あかんべー
それとも・・・去年食べたこと忘れてるだけ・・・はてなあかんべー




  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 20:18│Comments(8)
この記事へのコメント
まいど~

バセンジーって年とってきたら

おとなしくなるん?

あのガウガウ感が

あの食い意地が直るとは

思われへんわ~

応援ポチン

ほな また〆
Posted by 鈴木君 at 2008年08月25日 22:32
あらー梨を食されたのですねぇ。^^
シュリちゃんのお顔・・・相当ウマウマだったのでしょう。いい顔しています。ウマウマしてるシュリちゃんをしたから見上げるルビーちゃんもいい顔してましたが、銘柄がお口にあいませんでしたか~。(笑)グルメさんなんですね。
我が家は何でもガツンガツンいきます!昨日フルーツ初体験した時だけ恐る恐るでしたが・・・慣れたら勢いづいてました。食いしん坊将軍です。^^
Posted by うめちょりん at 2008年08月25日 23:05
鈴木君さん、こんばんは!!
ルビーは1歳を過ぎたころから、いたずらも減って1歳7ヶ月の今は、普段はまったり系になりましたよー(^^)
シュリにちょっかい出されてガウガウするのは別として(笑)
食い意地は・・・張ってますよー(^^;
でも、それもパピー時代と比べれば・・・おさまってはいないかなぁー(笑)
とにかくガウガウ・カミカミはそのうち自然とおさまりますよーん!!
きっとねっ(^^;
いつもポチッとありがとうございまーす♪
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年08月25日 23:23
うめちょりんさん、こんばんは!!
そうそう、久し振りの二十世紀です(^^)
皮が青いの・・・。。
ルビーは去年は果物もガツガツ食べていたのに、今年はなんだかいま一つ・・・。。
この間のみかんもこの梨も銘柄が違うからかなぁー??
明日はお友達からいただいたドラゴンフルーツに挑戦してみましょう(^^)
でも、ほんとにバセって何でも食べますよねー!!
いいことなんでしょうけど・・・食い意地がはりすぎかもーっ(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年08月25日 23:28
こんばんは!!!
ほんと美味しそうに食べてる(^O^)
ウチは今日、豚鼻デビューしました♪
夢中で食べてました♪おかわりされました(笑)
Posted by てん★゛ at 2008年08月25日 23:36
美味しそうですでねぇ。私が食べたい!
うちのジーナさんは、桃と枇杷と柑橘系が大好きです。
でも、桃を食べると数時間後にカユカユになるみたいなので、小ちゃいのを一かけらだけにしています。
梨は未だ、未体験なので今度チャレンジしてみます。たぶん、食べちゃうと思われますが…。
ルビーちゃんもシュリちゃんもウマウマ顔がかわゆい!その瞳に負けちゃうんですよねぇ、ついつい「食べるぅ」って言っちゃうんですよねぇ。
Posted by cocozoo at 2008年08月25日 23:43
てん★゛さん、こんばんは!!
シュリの顔すごいでしょー(^^)
食い意地が張ってるので、何でも食べちゃいます(笑)

テンちゃん豚鼻デビューでしたかー!(^^)
美味しかったのでしょうねー♪
ルビ・シュリも一度ワン友さんにいただいて、食べさせたことがありますが、ものすごい食べっぷりでしたよー(笑)
そんなに美味しいのか豚の鼻!!って感じでしたー(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年08月26日 00:51
cocozooさん、こんばんは!!
ジーナちゃんも果物好きなんですねー(^^)
ルビーは去年はよく食べたのですが、今年はなんとなく食い付きが悪い・・・。。
でも、みかんも梨も去年食べさせていたのとは違って、そんなに甘くなかったからかも知れません。。
また挑戦してみましょうねー(^^)
ブドウはワンコはダメですからねー、秋は・・・柿もいいですねー!!
桃と枇杷・・・私が食べたいです~(笑)
あっ、ルビーはバナナはあまり好きじゃないみたいです。。
でも、あげるつもりがなくてもついつい・・・ってわかりますよー。。
おねだりしてくる時の顔は・・・可愛いんですよねー(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年08月26日 01:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。