2008年08月09日

なんとなくセクシー?

なんとなくセクシー?
ごろちゃらしてるシュリの顔にデジカメを向けてみましたピース




なんとなくセクシー?
顔はともかくとして、なんとなく足の方を見てみると・・・。。




なんとなくセクシー?
なんだかグラビアアイドルみたいなポーズ(笑)
足だけ見てるとセクシーポーズだ~ニコニコ




なんとなくセクシー?
でもっ・・・がねぇーっ汗
やっぱりバセンジーって、どうしてもお笑い系だな・・・。。




なんとなくセクシー?
あれっはてなもしかして怒ったぁがーん



なんとなくセクシー?
あっ、ルビーにも睨まれちゃったぁ~っあかんべー


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 20:16│Comments(6)
この記事へのコメント
シュリちゃん可愛い可愛い〜(^o^)
あんよがセクシィよ〜ん!
足が長くて短毛だから余計かもー(^^)
お顔だって可愛いですよー!
Posted by まみりん at 2008年08月09日 21:57
ハァハァ・・・・もうルビシュリママの更新のスピードには全くついていけません・・・・・
オリンピック見てたら余計息切れが・・・爆

やっぱりブログを拝見していると、バセってすごく親近感!!
2ワンズのちょっとした仕草や目線、走り姿、寝姿に至るまで、どれもこれも珊瑚とそっくりですもの。

最近、お隣一家が暑さのため全く出てこないので、おかげでささみジャーキーにありつけない珊瑚。
ちょっとスマートになったような気がします。笑

珊瑚の後ろ足もシュリちゃんに負けずセクシーですよん♪
ブログ見てくださいね~~
Posted by 珊瑚ママ at 2008年08月09日 23:32
まみりんさん、こんばんは!!
シュリのポーズ、足だけ見てるとセクシーでしょーっ(笑)
そっかー、短毛だから余計にそう感じるのかなー(^^;
でもやっぱりバセンジーって・・・お笑い系・・・あれ?ルビーとシュリだけだったりして~っ(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年08月09日 23:52
珊瑚ママさん、こんばんは!!
私なんかオリンピックで言えば、多分予選落ちですよー(笑)
日に3回も4回も更新してる方、たくさんいますよー(^^)
まあ、それは人それぞれだしねーっ!!

珊瑚ちゃんスマートになりつつありますかー?
うらやましいことです!!
ルビ子さんはなかなか・・・。。
まあでも、雀の涙でも減っていればダイエットの効果が出てるのかなー?(^^;

後ろ足大好きな珊瑚ママさん・・・ちゃんとブログはのぞかせてもらってますよーん!!
読み逃げが多くてすみませんが・・・m(__)m
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年08月09日 23:57
こんばんわ!
ガンバレ日本!ということで、、、さっき谷亮子の銀!見てたら、なんだか私までどっぷり疲れてしまったので、シュリちゃんのせくすぃポーズで癒されました。
あしの感じがなんだか本当にセクシ!!!*^^*
でも、お顔はまだお子ちゃまっぽいのでお色気がなんともお生意気ですわヨ!
気のせいかしら?シュリちゃんの目が二重に見える。アイメイクしてるみたいにぱっちりですね♪
Posted by ミントふぁみりー at 2008年08月10日 00:59
ミントふぁみりーさん、こんばんは!!
私は水泳見てたら、まだ予選なのにアナウンサーの声がやたらに力が入ってて、どっぷり疲れましたー(^^;
シュリ、顔はおこちゃまだけど、足の感じがセクシーっぽいでしょーっ(笑)
シュリの目のまわりって、真っ黒じゃなくて少し茶色がかってるんですよー!!
だからかもー(^^)
目の形はルビーよりシュリの方が丸いですよーん!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年08月10日 01:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。