てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › いろんな顔で親バカ犬バカ!!

2008年08月07日

いろんな顔で親バカ犬バカ!!

いろんな顔で親バカ犬バカ!!
どこのワンコも同じなのでしょうが、我が家のルビ子さんも結構表情が豊かですピース




いろんな顔で親バカ犬バカ!!

いろんな顔で親バカ犬バカ!!

いろんな顔で親バカ犬バカ!!

いろんな顔で親バカ犬バカ!!

いろんな顔で親バカ犬バカ!!

いろんな顔で親バカ犬バカ!!
ほんとにその時々で表情が変わります。。




いろんな顔で親バカ犬バカ!!
こんな顔で見つめられると・・・ガウガウ犬でも、ちょっとおデブでも、可愛いんですよーっ(笑)



楽しいとき、うれしいとき、悲しいとき、怒っているとき、甘えてくるとき、ほっといて~状態のとき、くつろいでいるとき、緊張してるとき、こわがってるとき・・・etc・・・おすまし
人間と同じですニコニコ



いろんな顔で親バカ犬バカ!!
シュリもそうだよねーニコニコ
でもシュリはまた今度ねっ・・・(笑)









  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 20:17│Comments(10)
この記事へのコメント
こんばんは〜。

ルビーちゃんほんと可愛いな〜。癒される〜。

シュリちゃんの皮膚 良くなってるみたいで安心しました。
ところでママさんの足の方はどうですか?サロンパス効果は…(笑)
Posted by リンタロウ at 2008年08月07日 20:43
リンタロウさん、こんばんは!!
可愛いと言ってもらえると、お世辞でもれしいです(^^)
おかげ様でシュリも大したことないので大丈夫ですよー!!
それと、私ももう全然平気です(^^)
サロンパス効果大・・・(笑)
ご心配ありがとうございます!!(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年08月07日 20:58
目は口ほどにものを言うって人間もワンコも同じですね!
ルビーちゃん、表情豊かで見ててもあきないわ。
目を見るだけで、なにが言いたいのかわかったら
結構うれしかったりします。
まぁ、ぷりんの言いたいことって、ゴハンかお散歩
くらいの種類しかないですが…笑
シュリちゃんバージョンも楽しみだわ~♪
Posted by きゃらめるママ at 2008年08月07日 22:53
ルビーちゃんは特に表情が豊かなんじゃないでしょうかー。愛嬌たっぷりでとっても可愛いです。^^
他のワンコも同じなのかもしれないですが・・・バセって特に人間に近い表情をもっているような・・・気持ちを表にだすのが得意な犬のような気がしてますー。親の欲目かもしれませんけどね^^;
Posted by うめちょりん at 2008年08月07日 23:38
きゃらめるママさん、こんばんは!!
きっとどのワンコも同じなんだと思いますが、いろいろな表情しますよねー(^^)
何をしてほしいのかがわかる時はいいのですが、一生懸命理解してあげようとするのですが、たまにまったくわからないこともあるんですよー(^^;
そんなときルビーは、私の足元でふて寝します(笑)
言葉が喋れればなぁーなんて思うときもしばしばです!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年08月07日 23:45
うめちょりんさん、こんばんは!!
そうですねー。バセって確かに人間に近い表情をもっているのかもしれないですねー。。
やっぱり普通のワンちゃんと違って「ワン!」と吠えないこともあるのかも知れないですねー。。
それと・・・頭の皺も表情をつくるのに役立ってるのかもしれませんねー(^^)
ガウガウするけど、そんなところにメロメロになってる気もします(笑)
不思議なワンコですね、バセンジーって!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年08月07日 23:49
お久しぶりです♪
テンプレートがかっこいいです!!
困り顔が、すごくキュート(*^_^*)
でも、いろんな表情ですね!!
うちもそうなのですが、年月を重ねるごとに
おりこうさん、といいますか、
人間っぽくなって、ほんとに家族みたいです。
Posted by まろんまろん at 2008年08月08日 00:25
ルビーちゃんの七変化。。最高っっーーー!!
かわぃぃ~♪
ホントそのときそのときで表情がぜんぜん違って面白いですよね。
最後の『こんな顔で見つめられると・・』の顔。。
私もこの顔で見つめられると「かわぃぃっー!!」って、ついつい親バカになってしまいます。

シュリちゃんの七変化。。楽しみだな~
Posted by こはみファミリー at 2008年08月08日 01:03
まろんさん、こんばんは!!
ありがとうございます!
テンプレート、写真がうまく取り込めなくて・・・なんか変なんですけど、自分でこれ以上できないので・・・まあいいかって感じです(笑)
ルビーは生後1年を迎えるころから大人しくなってきましたー。。
ただ、今は暴れん坊シュリにちょっかいを出されて、ドタバタしてるときもありますが・・・(^^;
シュリは遊びたい盛りなので仕方がないかなー!?
ルビーの困った顔・・・けっこう好きなんですよー(^^)

ワンコもニャンコも、一緒に暮らし始めたら、やっぱり大切な家族の一員ですよねー!!
我が家も、なくてはならない存在になってます(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年08月08日 01:08
こはみファミリーさん、こんばんは!!
こはくくんもはやみちゃんも、きっと同じ感じなんでしょうねー!!
日頃はガウガウしてるけど、可愛い顔するときもあるんですよー(笑)
バセってみんなそうなんでしょうねー(^^)
シュリの七変化・・・近日公開予定!
お楽しみに~!!
なーんて忘れちゃったりして(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年08月08日 01:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。