てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 暑い日中はダラダラ過ごそう(^^;

2008年07月16日

暑い日中はダラダラ過ごそう(^^;

暑い日中はダラダラ過ごそう(^^;

暑い日中はダラダラ過ごそう(^^;
今日は天気がはっきりしない那覇でしたが、どっちにしろ昼間は暑いしねー汗
熱中症になっても困るし・・・この季節は日中は無理にお散歩はいかないことにしているわが家。。
ってなわけで、相変わらず日中は家の中でだらだらの2ワンズ。。



暑い日中はダラダラ過ごそう(^^;
イスに座ってる私の腿の上に乗ってきたシュリ・・・ガ-ン
この季節はねぇ・・・ベタベタくっつかれると・・・暑いのよーっ汗

でも、ヒマヒマしてるシュリを少しいじって遊びましたー(笑)



暑い日中はダラダラ過ごそう(^^;
こんな風に触れ合ってるのも、ヒマつぶしにはなるのかなぁーあかんべー



暑い日中はダラダラ過ごそう(^^;
乗ってるシュリを下から撮ってみましたニコニコ



暑い日中はダラダラ過ごそう(^^;
ルビーは足元でまったりしてますニコニコ



暑い日中はダラダラ過ごそう(^^;
上から見ていたら、途中で気がついて振り向きましたニコニコ
個人的にこういうときのルビーの顔って、けっこう好きです(^^)




暑い日中はダラダラ過ごそう(^^;
シュリが降りたら、今度はルビーがおねだりポーズベー
でも・・・ルビーはこれ以上登ってきません(笑)



暑い日中はダラダラ過ごそう(^^;
そのままほって置いたら・・・ルビパパの上にあがって行きました(笑)

だって抱き上げるの重いんだもんっ・・・ベー
ルビーはダイニングのイスの上には、シュリのようにピョ~ンと上がりません・・・っていうか上がれないのよねーっ!?がーん


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 20:17│Comments(6)
この記事へのコメント
夏の抱っこはカンベンしてほしい・・
うちは2キロ無いルイだからまだ我慢出来るけど・・・
ご愁傷様です・・・
Posted by ボビーまま at 2008年07月16日 20:49
ボビーままさん、こんばんは!!
そーよー、2キロ無いなら乗ってるんだかどうかわからないもんねー!!
シュリ・・・9.6キロあるのよーっ(^^;
ルビーよりはマシだけど・・・けっこう重いし・・・暑いのよっ(><)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年07月16日 21:04
ルビーちゃんの上目使いのお顔、可愛いですねー!
アゴ乗せも可愛いくて大好きです(^^)
暑い時は、涼しいお家で過ごすのが一番ですよ♪
Posted by コロンママ at 2008年07月17日 00:46
夏のまったりとした午後ですね~^^

実は今日はルビママさんにお知らせがありましてお邪魔しました。
WEBで我が家のワンあずきの親戚探し(http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/)をしておりましたらーー、な、なんとルビーちゃんにゆきあたりました。(驚)
あずきのパパワンはルビーちゃんの兄妹でしたぁ。
世の中せまいものですね^^これも何かのご縁。今後ともよろしくお願いしまーす。
Posted by うめちょりん at 2008年07月17日 00:52
コロンママさん、こんばんは!!
可愛いなんて、ありがとうございます♪
私もこの角度の顔が大好きなんですよー(^^)
アゴ乗せのおねだりのときも、甘えた顔してきます(笑)
ついついそんな顔に騙されちゃうんですけどねー(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年07月17日 01:15
うめちょりんさん、こんばんは!!
親戚探しのページで確認しましたー(^^)
ほんとですねー!!
あずきちゃんのパパさん、ルビーのお兄ちゃんですねー!!
ルビーより2年早く生まれたお兄ちゃんのようです(^^)
・・・ってことは・・・あずきちゃんは・・・姪っ子になるのかなー?
いや~ん、なんだかとっても嬉しいです♪
ほんと・・・世の中狭いですねー(^^)
こちらこそこれからもよろしくお願いしまーす♪
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年07月17日 01:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。