2008年07月02日

まねっこマネマネ!!

まねっこマネマネ!!

まねっこマネマネ!!
ルビーとシュリ・・・暑い日中家の中でゴロゴロと過ごしますあかんべー



まねっこマネマネ!!
仲良くはてな)並んで、私の足元でぐーすか眠る



まねっこマネマネ!!
ルビ子が体勢を変えると、シュリも変えます(笑)



まねっこマネマネ!!
超甘えん坊のおふたりさんですが・・・私が動くと・・・近くに移動してきて、またウダウダ・・・ベー



まねっこマネマネ!!
同じ姿勢でこっちを見てる・・・(笑)



まねっこマネマネ!!
仲良しはてなはてなって思うけど・・・ルビーはシュリがついてくるのがウザイみたいです・・・(^^;

まあまあ、ふたりとも・・・お願いだから仲良くしてねーーっニコニコ


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 20:15│Comments(2)
この記事へのコメント
お揃いでかわいいね~♪
シュリちゃんが横向きの手のクロスがお気に入りだわ!
それにしても本当にまねしてるみたいに同じポーズですね。
なんだか不思議~。
最後のシュリちゃんが、またかわいい!
Posted by きゃらめるママ at 2008年07月02日 22:54
きゃらめるママさん、こんばんは!!
面白いことに、同じ姿でゴロゴロしたり、寝ちゃったり(笑)
こうやって仲良くしてるかと思えば、ガウガウしたり・・・。。
ルビーか私の後を追ってくることが多く、その後ろをシュリがついてくるんです。。
困ったことにルビーさん、トイレまで・・・(^^;
ドアを閉めようとすると、Gパンの裾を噛んでなかなか放さないんですよー(><)
勘弁してくださいって感じです・・・。。

シュリはいつも「知らな~い」って顔でとぼけます。。
いたずらしたときも・・・(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年07月02日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。