2008年07月01日

夕日が沈むころに。。

夕日が沈むころに。。
昨日は「豊見城運動公園」でまったりお散歩の夕方ニコニコ
・・・いやいや19:00はとうに過ぎてるんだから、・・・ですよねーっベー
明るいと時間の感覚が無くなっちゃう感じがするのは私だけでしょうかねー!?



夕日が沈むころに。。
さあ、ドッグランじゃないから沢山歩こうねーチョキ
運動びっくり運動びっくり
少しでもダイエットできるように頑張ろうあかんべー



夕日が沈むころに。。
ルビ・シュリもめずらしく歩調を合わせてルンルン(今や死語!?)って感じベー



夕日が沈むころに。。
楽しそうに広場をグルグル早や歩きニコニコ



さてさてのども渇いただろうし、少し休憩びっくり
水分補給は大事ですよーチョキ


夕日が沈むころに。。
ルビ子さん、こうやって見ると・・・馬のようだわっシーサーオス



夕日が沈むころに。。
シュリは・・・えっびっくり!!シュリの頭・・・燃えてる!?



夕日が沈むころに。。
なーんちゃって、実は沈んでいく夕日が見えていたんんですよー(笑)



ってことで、ルビ・シュリ・ルビパパが休憩中に、もう少し近くに行って夕日の写真
撮ってみましたチョキ

夕日が沈むころに。。

夕日が沈むころに。。
ん~っ、やっぱり上手に撮れないかもー。。
こんな写真が精一杯でしたタラ~
実際はもっと綺麗だったんですよーキラキラ 



夕日が沈むころに。。
写真を撮って戻ってくると・・・ルビ子さんの「何処行ってたの?」チェックがはいりましたーベー



夕日が沈むころに。。
そして、また歩こうとしたのですが、ここでエンジンがかかったルビ・シュリびっくり!
恒例のガウガウ始まりました汗



夕日が沈むころに。。
シュリの顔を良く見ると、ほんとにまだまだパピー顔ベー
ピョンピョン飛ぶ走り方もパピーそのものですベー



  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:25│Comments(6)
この記事へのコメント
ほんとだ~!
シュリちゃんの頭の向こうで公園が燃えてるのかと思っちゃいましたよ(汗)
きれいな夕日ですね!
写真、撮るの難しいけど、十分キレイさは伝わってますよ。
いつか本物の沖縄の夕日が見られるといいなぁ。
感動して泣いちゃうかも?笑

ガウガウでかけっこする写真、スピード感たっぷりですね!
ルビーちゃんのほうを見るシュリちゃんがとっても楽しそう♪
Posted by きゃらめるママ at 2008年07月01日 12:22
きゃらめるママさん、こんにちは!!
シュリの頭の向こう、木の先が燃えてるみたいですよねー(^^;
昨日は夕日もきれいに見えましたー(^^)
海だったらもっときれいだったのかもー!!
ぜひ、沖縄の海に沈む夕日をぷりんちゃんと一緒に見に来てくださーい!!

昨日はまったり散歩かと思いきや、帰る間際になってエンジン全開になっちゃいましたー(笑)
走り始めると、ロングリード持ってるほうが大変になります(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年07月01日 13:33
こんにちは^^

も~ママさん^^;可笑しい~
シュリちゃんの頭の上・・・エッ??
あ~!夕日か~^^;
夕日綺麗ですよね~^0^
海でビール片手に夕日見るのはいいですよね~^^;
あ~!想像したら飲みたくなってきました♪

歩調をあわせてルンルン♪かわいい~☆
恒例のガウガウもいいですね~♪
楽しそうです♪
今度シュガー・ジェットも、ご一緒させてくださ~い^^
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年07月01日 17:18
シュリちゃんとルビーちゃんは、相変わらすおりこうさんですね^^
並んで歩いている姿を見ると、羨ましい~^^
夕日も綺麗にとれてましたよ。

前回のコメントありがとう御座います。
色々アドバイスしていただきまして。感謝、感謝です。
心強くなりました。そうですよね、ワンちゃんはワンちゃん
私とめぐり逢えてベル♪を大事に、愛情こめて、後悔しないように
想い出を作っていきたいと思います。
犬は犬ですから、他の犬と同じだし、逆に自分の犬が一番と
思う事にしました^^/

本当にアドバイスありがとう御座います。
Posted by ベルママ at 2008年07月01日 18:31
sugar-jetさん、こんばんは!!
フフッ、シュリの頭の上、火事みたいでしょー(笑)
でも、ほんとにきれいな夕日でしたよー!!
海で見たらもっときれいだったかも知れませんねー♪

シュガーちゃんとジェットくんはとっても仲が良さそうだから、羨ましいですよー!!
ルビ・シュリは仲良くしてたかと思うとガウガウ始まったりで、仲がいいのか悪いのか・・・(^^;
そんな2ワンズですが、また一緒に遊んでくださねー♪
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年07月01日 22:09
ベルママさん、こんばんは!!
この日の夕日はとってもきれいでしたよー!
海で見たかったなぁーって思いました(^^)

ルビ・シュリは仲がいいのか悪いのか・・・寄り添っていたと思えば喧嘩してるし・・・(^^;
なかなかコマンドをきかせるのも難しいなあーと思うこともしばしば・・・(><)
私も頑張ります・・・!!
前回はなんだか生意気なことを書いちゃってすみませんでした。。
でも、少しでも参考になればいいなぁーと思って!!
これからもベルくんと、たくさん想い出を作っていってくださいねー(^^)v
ベルママさんにとって大切な家族ですから、他のワンコさんの飼い主の方にも、ベルくんを堂々と紹介してあげてください!!
自分のワンコが一番可愛い!!これって当たり前のことですよー!!
私は子供はいないのですが、自分の子供と同じだと思っています!!
教育が悪くて、いたずらっ子になっちゃいましたけど・・・(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年07月01日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。