てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › こう見えても・・・女の子でーす(^^;

2008年05月31日

こう見えても・・・女の子でーす(^^;

こう見えても・・・女の子でーす(^^;
普段はけっこうキリッとした顔のシュリピース



こう見えても・・・女の子でーす(^^;
でも、だるだるしてると・・・こんな感じに・・・あかんべー



こう見えても・・・女の子でーす(^^;
耳も大きめで身体も細身・・・とってもいい感じなんですけど・・・びっくり!!
( 親バカ炸裂ですみませんっ・・・ベー )



こう見えても・・・女の子でーす(^^;
でも、油断するとこんな変な顔に・・・がーん



こう見えても・・・女の子でーす(^^;
やんちゃで元気過ぎるので・・・。。
男の子に間違えられることもしばしば・・・タラ~




でも、こんなんでも一応女の子ですので~っピース





こう見えても・・・女の子でーす(^^;
ルビー太っちょのせいもあるのか・・・普通に女の子で通ります(笑)
( たまには、キリッとした顔も・・・しますよーっベー )




ボヨヨン顔なので、やさしい顔立ちなのでしょうかねぇー!?

でも・・・シュリもボヨヨン顔なんだけどなぁーっベー


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 20:10│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは
あーシュリちゃん 肉球嗅がせてー(^^)
シュリちゃんは首から胸にかけて真っ白で羨ましいです。
花子は白毛にうすく黒のドットが見えるので
「あら、ダルメシアン入ってるの?」なんて言われたりします。
「違います。バセンジーですっ!」と、
そこから原産国からはじまって鳴かない特徴など
いつもの説明&質問攻めにあいます(^^)
花子はもうおっとりしていますが、顔が凛々しい系なので男の子と間違われます。
トライカラーってそうなのかしら・・・ね。
私からみたらルビーちゃんはやさしい聖母顔、シュリちゃんは可愛いお茶目顔ですよ!
Posted by 花子 at 2008年05月31日 21:15
花子さん、こんばんは!!
ルビーもお腹の白毛に、薄い黒のドットが少し入ってきました。。
パピーの頃は真っ白だったんですけどねー(^^;
けっこうドットのあるバセちゃんもいるみたいですねー。。

そうそう、バセンジーの説明から入る時ってありますよねー(^^)
「ワン」って鳴かない・・・って言っても、信じてもらえず(笑)
そういう私もワンコを飼おうと思って、いろいろな犬種のことを調べた時に初めて知りましたから・・・。。
「ワン」って鳴かない犬・・・そんなのいるのー?って(笑)
だけど簡単には探せないのかなぁー?って思っていたら、すぐショップでルビーを見つけて・・・(笑)
これって運命??見たいな感じでしたよー(^^)
実際に飼ってみたら大変なワンコでしたけど・・・(^皿^)
だけど、2匹目も結局同じバセですからねぇー(笑)

トライの子って目の上のタンで、けっこう顔が凛々しく見えるのですかねー?
シュリにはブルー系統の服は着せられません(^^;
そのままでも男の子なのに、余計に男の子に間違えられちゃいますからー(笑)
ルビー、聖母顔ですかー?
たしかにバセにしてはおっとり系の顔なのかも・・・あっ、でもそれって太ってるだけなのかもしれないですけど・・・(爆)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年05月31日 22:55
シュリちゃん絶対女の子の顔だよ!
やさしくて可愛いもの。
Posted by はなケンママ at 2008年05月31日 23:10
シュリちゃんの伸びしてる肉球が可愛いね~♪
シュリちゃんは天真爛漫!って感じよね^^

ルビーちゃん!こうしてマジマシお顔を見ると
お姉ちゃんになったよね~!
マジ顔はやっぱりバセで、キリ!!って感じだけど、
普通の顔は優しくていいお顔よ~♪
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年05月31日 23:39
はなケンママさん、こんばんは!!
シュリ、女の子の顔してますかぁー!?(^^)
けっこう男の子に間違われるときがあるんですよー(^^;
そう言ってもらえると嬉しいですっ♪
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年06月01日 00:03
ベッキーままさん、こんばんは!!
確かにシュリって天真爛漫かもぃれないですねー(^^)
やることなすこと、まだまだパピーですっ(笑)

ルビー、大人の顔になったよねー。。
でもねー、優しすぎるのがねー(^^;
一度シュリに本気でキレればいいのに・・・。。
まあ、そこがルビーのいいところでもあるのかもしれないけど・・・(^^;
相変わらずのボヨヨン顔でがんばってますよー(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年06月01日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。