2008年05月11日

楽しかったねー!!

楽しかったねー!!
土曜日恒例ビーチでの爆走会に参加して来ましたーピース



楽しかったねー!!
天気予報は、午後の雨の確立50%。。
さてさてどうなるかと思いきや・・・たまにパラパラの雨が降るぐらい、それも気にならない程度GOOD
ちょっと風が強かったのですが、強い日差しもなく、ワンコを遊ばせるには丁度良い天候になりましたーチョキ

晴れ犬さん、ありがとう♪赤



今回もたくさんのワンコが集まりましたーニコニコ

一緒に遊んだワンコたちですあしあとピンク

     下     下     下

楽しかったねー!!楽しかったねー!!









楽しかったねー!!楽しかったねー!!









楽しかったねー!!楽しかったねー!!









楽しかったねー!!楽しかったねー!!









楽しかったねー!!楽しかったねー!!









楽しかったねー!!楽しかったねー!!









楽しかったねー!!楽しかったねー!!









楽しかったねー!!楽しかったねー!!









楽しかったねー!!楽しかったねー!!










以上18頭(順不同)のワンコたち、初めてのワンコもいましたが、今回もみんな仲良く遊ぶことができましたーニコニコ


今回初参加のバセンジーおこめちゃんウイペットあずきちゃんは北海道から移住してきたばかりニコニコ

早く沖縄の気候に慣れて、お友だちもたくさん出来るといいですねーGOOD
また一緒に遊びましょうねっ♪赤


楽しかった様子は写真を見てくださいねーチョキ

     下  下  下
















  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:29│Comments(19)
この記事へのコメント
すげー!!(驚)
ますます賑やかになってきましたね~!
あ~、みんないい顔しています^^

ルビママさんのブログで、楽しい雰囲気を感じていますよ~^^
Posted by つむぎのとーちゃん at 2008年05月11日 04:17
ルビママさん^^
おはようございますう〜〜^^
おお=!!
そうでしたね☆
爆走ビーチデイ!
どの子もむっちゃたのしそ〜〜〜♪
シュリ、ルビちゃんはじめ、みんなすっかり溶け込んでいい感じ〜〜〜^^
りなままもこのワンコたちと戯れたいな〜〜〜〜〜☆
そうですよね^〜^
いまの時期が遊ばせられやすい気候なんでしょうね!!
これからがたいへ^〜〜ん泣!!
今日からまた晴天が続きそうなんで、ばんない遊ばせてくださいね^^!!
Posted by arina at 2008年05月11日 08:24
つむぎのとーちゃんさん、おはようございます!!
昨日は気が付いたら18頭・・・すごいっ!!(^^)
みんな楽しそうでしたー♪

つむぎちゃん、もう少しの我慢だけど、来れるようになったら新しいお友達が増えててびっくりするかなぁー!?(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年05月11日 08:25
りなままさ、、おはようございます!!
そうそう、昨日は爆走の日(^^)v
昨日は運よく遊んでる間は、雨という雨はふらなかったし、暑すぎずよかったです♪
もうすぐ梅雨に入ったら、思うように遊ばせることできなくなりそうだし・・・夏になったら暑すぎるしねーっ。。
チャンスは有効に使わないとねー!!(^^)v
みんな楽しそうにしてましたよー!
りなままさんも遊びに来て、ワンコまみれになりますぅー!?(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年05月11日 08:37
いつも楽しそうでいいなぁー!
沖縄に住んでいたら、毎週遊びに行っちゃうのに…o(^-^)o
みんないい顔してるものー!
ブログでしか会えないけど、たくさんのワンコに会えるので、いつも楽しみにしてるんですよー(^o^)
Posted by カノン at 2008年05月11日 09:18
おはようございます^^
昨日は、涼しくて、ワンコにとっては一番よかったんじゃないかなー!

お友達がどんどん増え、楽しみも増してきましたね^^
また、次回もよろしくお願いしますーー!
Posted by HI-DEHI-DE at 2008年05月11日 10:35
今回もたくさんのワンちゃん達が集まったのですね〜っ!
参加出来なくて残念です(T-T)

ブログの写真を見てから寝たせいか、なぜか…ビオラサンそっくりのオチビちゃんを里親で譲り受ける夢を見ました(笑)

あっ!
今朝テレビ見ましたよ〜!みんな可愛く映っていましたね〜♪
オープニングにバンッ!とルビーサンが出てきてビックリしました(笑)
シュリサンのカメラに興味津々の映像もとても可愛かったです♪
Posted by 花ママ at 2008年05月11日 11:59
カノンさん、こんにちは!!
いつも爆走の日のブログ楽しみにしていてくれているのですねー(^^)
ありがとうございます!!
今回も新しい仲間が増えました♪
同じワンコ飼い同士、初めて会う飼い主さんでも、すぐに打ち解けて仲良くなれます(^^)
これから梅雨入りするし、雨の日が多くて爆走も思うようにできないかもしれませんが、遊んだときはUPしますので、楽しみにしていてくださいねー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年05月11日 14:17
HI-DEさん、こんにちは!!
昨日はどうもでしたー♪
お天気が心配でしたけど、丁度良い感じでよかったですよねー(^^)
来週はどうかなぁー??
晴れ犬さん、よろしくーって感じですねー!!
また一緒に遊びましょうねー(^^)
よろしくお願いしまーす♪
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年05月11日 14:20
花ママさん、こんにちは!!
昨日は風が強かったですが、ワンコには丁度よかったみたいです(^^)
また新しい仲間が増えましたよー!!
よろしくお願いしますねー(^^)

ところで、爆走のメールちゃんと携帯に届きましたかー?
もし、届いていないようでしたら連絡してくださいねー。。
一応花ママさんのアドレスもセッティングしてもらっていますので!!
また一緒に遊びましょうねー♪

テレビみましたかー!?(^^)
ルビ子さんの姿もびっくりでしたが、シュリのカメラ目線の顔・・・勘弁してくれーって感じでしたー(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年05月11日 14:25
昨日はありがとうございましたー!
もう、沖縄はお天気だとちと暑すぎるので、昨日くらいのお天気の方が
過ごしやすかったですよ♪
今朝、私もTVみました!!まだかな~って思ってみてたら
いきなりルビちゃんと kuugaさんが出てきたからびっくり!
ルビ&シュリちゃんもみんないい顔で映ってましたー!

昨日大喜びで走り回ったミントは、久々にいびきをかいて
昼寝をしております。。。
Posted by ミントふぁみりー at 2008年05月11日 16:04
ミントふぁみりーさん、こんにちは!!
昨日はありがとうございました!
お天気が心配でしたが、雨もほとんど大丈夫で良かったですよねー(^^)
新しいお友達も増えて、益々楽しくなってきましたねー!!
次回も昨日ぐらいの天候ならいいなあ♪

テレビの放映みんななかなか良かったですよねー!
でも、シュリの変顔が気になったけど…(笑)
Posted by kuuga(ルビママ) at 2008年05月11日 18:27
みんな楽しそうですね~~♪
お友達も沢山、ふえていいな~~^^
次の爆走に参加できたらルビちゃん・シュリちゃん一緒に
遊んでね~~♪
天気が微妙ですかね~~?
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年05月11日 18:41
sugar-jetさん、こんにちは!!
爆走も、新しいお友達が続々です(^^)
シュガーちゃんもジェットくんも、是非是非一緒に遊びましょう♪
余りお天気が良くなりすぎても暑いので、曇り空ぐらいが丁度いいですねー(^^)土曜日お天気が大丈夫だったら、一緒に遊びましょうねー(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ) at 2008年05月11日 19:04
昨日はどーもでした^^
お天気がもって良かったです♪
これから梅雨ですからね~
しばらくはお天気が気になりますが、来週も走れるといいな~

ルビママのお陰でたくさんの新しいお友達が増えて嬉しいです^^
ありがとうね~
ワン仲間がいつもたくさんいて本当に楽しいです♪
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年05月11日 22:22
ベッキーままさん、こんばんは!!
こちらこそどーもでしたー♪
ほんとにそろそろ梅雨の時期ですからねー。。
少しでも走れる日は活かさないと!!
今度の土曜日はどうかなー?
昨日ぐらいの天候ならいいけですどねー!!

新しいお友達はうれしいですねー!
みんな思いは同じですからねっ♪
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年05月12日 00:57
犬好き主婦さん、こんにちは!!
昨晩入れていただいたコメント、見ている方が不快に思うので、消させていただきました。。
どこからそんなお話を聞いてコメントされてきたのかわかりませんが、犬好き主婦さんのコメントの内容のようなことはないと思いますよ!!
他の方の爆走のブログにも同じコメントを入れられてるようですね。。
根拠があるのかどうかわかりませんが、犬好き主婦さんのおっしゃるようなことはないと信じていますので!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年05月12日 09:40
土曜日はありがとうございました!
とても楽しかったです!!
あずきも早く慣れて、みんなと走ってくれればいいのですが。
ルビーちゃんとの一戦がなくてホットしてます。(笑)
またご一緒させてくださいねー!!
Posted by ちか at 2008年05月12日 20:34
ちかさん、こんばんは!!
こちらこそありがとうございましたー(^^)
おこめちゃん、全然大丈夫ですよー!!
みんなと仲良く遊んでましたからねー♪
あずきちゃんもだんだん慣れて自分から遊ぶようになりますよー!!
最初に慣れない子も、何度か遊んでるうちに、自然と仲良く遊ぶようになってますからー!!
昨日、ちかさんのアドレス登録した連絡メールがガブ父さんからみんなに同時に流れましたが、ちゃんとちかさんの携帯にもいってますよねー?
これからは、あんな感じでメールで連絡が行きますのでー!!

もしメールが来ていなかったら、また連絡してくださいねー!!
ちゃんとセッティングしてくれているので大丈夫かとは思いますが・・・。。(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年05月12日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。