てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 比べられるわけないさぁー!!

2008年05月10日

比べられるわけないさぁー!!


最近は甘えん坊さが増してきたルビ子さん。。



比べられるわけないさぁー!!
私の顔や口をペロペロするのが大好きあかんべー




シュリは身体が大きくなって成長し続けていますが・・・。。



比べられるわけないさぁー!!
まだまだ生後半年のパピーですピース
車に乗ると、膝の上に座りたがる・・・こちらも相当な甘えん坊あかんべー




もし、「どっちが可愛いはてななんて聞く人がいたら・・・そんなの決まってますびっくり!!
「ルビーもシュリも可愛いよーびっくり!!ってチョキ




比べられるわけないさぁーびっくり!!
両方愛しい娘ですからぁ~(^^)v
(ああっ、またまた親バカ・・・あかんべー でも、多頭飼いしてる人ってみんなそうですよねー!?チョキ


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 20:00│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわぁぁ(*^_^*)
そうですよねそうですよね♪
みんなおんなじくらい
かわいくて、愛おしいですよね
(#^.^#)
Posted by まろんまろん at 2008年05月10日 21:08
まろんさん、こんばんは!!
そうですよねー!!
比べるなんてできないですよねー(^^)
びぃちゃんもぐぅちゃんもるぅちゃんも、まろんさんにとってはみんな同じですよねー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年05月10日 21:39
絶対に比べることなんか出来ないと思いますよー!
子供と同じですよねー!
みなさんきっと同じだと思います(^o^)
Posted by カノン at 2008年05月11日 02:49
カノンさん、おはようございます!!
やっぱりそうですよねー(^^)
ワンコを多頭飼いしてる方はみんな同じですよねー!!
比べられるわけないさぁ~!!(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年05月11日 08:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。