2008年05月10日

夕闇のお散歩。。

夕闇のお散歩。。
昨日は日が落ちて夕闇迫る中、豊見城のしおさい公園でお散歩でしたあしあとピンク



夕闇のお散歩。。
海の様子もいつもと違う感じキラキラ 



夕闇のお散歩。。
那覇空港から離陸する飛行機飛行機



夕闇のお散歩。。
小さく光ってる月の横を離陸していきましたニコニコ



夕闇のお散歩。。
ルビーとシュリはというと・・・ニオイを嗅ぎながら偵察おすまし


日が沈んでしまうと写真が撮りづらいなぁー。。



夕闇のお散歩。。
で、公園の外灯の下でフラッシュを使わずに写すと・・・あら、なんか変わった感じに写るのねーピース



夕闇のお散歩。。
シュリもパチリと写したかったのに・・・なかなか手ごわいっ汗
結局はおK2の写真しか撮れませんでしたーっうわーん



夕闇のお散歩。。
でも、こんなのも1枚撮れましたよーチョキ
ちょっとぶれちゃってるけど・・・(^^;

日が沈んだばかりの時間のお散歩&海の風景もいいものですねーチョキ


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:02│Comments(8)
この記事へのコメント
暗くなりかけの時間のお散歩も、イイカンジかもー(^o^)
月と飛行機の写真、雰囲気いいですねー!
外灯の下での写真は、なんだか不思議な感じでおもしろいですねーo(^-^)o
Posted by カノン at 2008年05月10日 02:26
カノンさん、おはようございます!!
日が沈んでまだ真っ暗になる前の時間って、ちょっと幻想的な感じでいいですよー!!
そんな中離陸してくる飛行機を見てると、どこかに行きたいなぁーって(^^)
沖縄はこれから暑い季節、お散歩の時間も日が沈む時間からになっていくかなーっ(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年05月10日 08:45
おはようございます!
ルビママさんღ
レトロチックですね~~~~~*゜(○UωUpq)゜*
一番下のルビ&シュリっち♪
なかなか絵になっててステキング☆彡ネッ⌒!*。゜+
Posted by arina at 2008年05月10日 09:09
りなままさん、こんにちは!!
なんとなくレトロチックよねー(^^)
一番下の写真、ピンボケになっちゃったけど、ちゃんと撮れてたらもっと良い感じだったのに・・・残念(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年05月10日 09:54
うちも最近暗くなってからのお散歩がお気に入りです!
夕暮れから歩き出して…家の明かりが一つずつついていって…
はなかなかキレイな夜景がたのしめます。
帰り道がこれまた楽しくなりますよね~!

一つ前のエントリーで見せてくれたルビちゃんの寝顔…
か~わいいですねぇ。
寝顔はずっと赤ちゃんみたいなんでしょうね~♪
Posted by ミントふぁみりー at 2008年05月10日 10:45
ミントふぁみりーさん、こんにちは!!
夕暮れ時のお散歩もいいですねー(^^)
これからどんどん暑くなってくるので、みんな少しずつそうなっていくのかも・・・。。
同じ街でも、昼間の風景と夜の風景ではまた感じが違って、新しい発見なんかもあって楽しいですよねー(^^)

ワンコの寝顔は可愛いですよねー!!
ミントちゃんもきっと可愛い寝顔で寝てるんでしょうねー(^^)
寝顔を見てると、なんかホッとしたりして。。
それも小さな幸せかなー!!(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年05月10日 11:40
いつも思うのですがkuugaさんちの近くにはきれいな公園がたくさんあるのですね。
自動車で行かれてるのかな?
日が暮れる前の空ってキレイですよね。
フラッシュなしの写真も雰囲気が変わってステキです♪
ぷりんは暗いのが苦手なようで、日が暮れてからのお散歩は
あまり楽しんでくれません。
今の季節は明るいうちに出られるのですが、冬になるとなかなかね…
たぶん車のヘッドライトが怖いんじゃないかと思うんですよね(涙)
Posted by きゃらめるママ at 2008年05月10日 12:07
きゃらめるママさん、こんにちは!!
わが家の周りは抜け道になっていて、大きな道路からずーっと奥にあるのですが、意外と自動車の往来が激しいんですよ。。
まっすぐ歩けないバセのお散歩はちょっと怖い(^^;
だから、公園に車で行きます。
一番近いところ車では5分ぐらいかなぁ。
この公園は道路の混み具合もありますが、20分ぐらいですかねー。。
丁度那覇空港の誘導灯が左側にあるんですけど、この日は離陸側でしたが、風向きでこちら側から着陸の場合、着陸間際の迫力ある飛行機を間近で見ることができますよー(^^)

確かに車のヘッドライトは怖いかもしれないですねー。
何か怖い生き物にでもみえるのかも・・・。。

沖縄は夏場は太陽が出てる間はワンコにとってみればけっこう辛いと思います。。
炎天下だし、西日の強さも内地とは比べ物になりませんから・・・(><)
お水をたっぷり持ってのお出かけになりますよー!!
だから日が沈んでからのお散歩が多くなるんでしょうねー!!
人間も暑いし・・・(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年05月10日 12:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。