てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › お友だちはわかるのねー!!

2008年04月27日

お友だちはわかるのねー!!

昨日、ワン友さんから、以前ビデオに撮った爆走ビーチのDVDをいただきましたピース
今日さっそく見させてもらったのですが・・・。。

わが家のルビーとシュリ、反応がすごかったですよーっびっくり!!
画面に近づいて、食い入りるように見てましたーニコニコ



お友だちはわかるのねー!!


お友だちはわかるのねー!!


お友だちはわかるのねー!!


お友だちはわかるのねー!!


お友だちはわかるのねー!!


面白かったのは、画面の端に消えていくワンコを追いかけて、テレビの裏を確認していました(笑)
ワンコってみんなこんな感じなんですかねー!?


茶介ママ1号さん&2号さん、綺麗に撮れていたし、楽しませていただきましたーチョキ
どうもありがとうございましたーびっくり!!


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 23:02│Comments(10)
この記事へのコメント
こんばんは!
凄いですね~。ルビーちゃんもシュリちゃんもお友達ワンコって分かるんですね~
でも画面だと急に消えちゃう友達が不思議なんでしょうね~^^
自分が映ってるときってどんな感じなんだろう~
Posted by グレママ at 2008年04月28日 00:20
グレママさん、こんばんは!!
画面に映し出されてときから、画面の前で食い入るように眺めてましたー!!
それを後ろから見てるのも楽しかったです♪
自分が映ってるときは・・・特別表情変えなかったので、誰だか気がついていないだけなのかもー(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月28日 00:44
画面に食い入るように見ているルビ、シュリちゃん 可愛い~^^
お友達ってわかっているんでしょうね。
家の澪音も今日は情熱大陸のワンコの鳴き声に反応して、玄関まで、ダッシュでワンワンしてましたよ~。ワンコの行動っておもしろいですね。
Posted by HI-DEHI-DE at 2008年04月28日 00:50
HI-DEさん、こんばんは!!
ほんとに面白いですよねー(^^)
画面から流れてくる声も、いつも聞いている声だしねー!!
テレビの裏を覗いたのには大笑いでしたー(笑)
いつもはテレビにワンコが出てきても、そんなに激しい反応は無いのに、やっぱりいつも遊んでる仲間はわかるんでしょうねー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月28日 01:44
ちゃんとお友達はわかるんですねー!
でも、テレビの裏を確認しちゃうところなんか、やっぱり可愛いですね(^.^)
Posted by カノン at 2008年04月28日 03:06
カノンさん、こんにちは!!
やっぱり日頃一緒に遊んでるお友達はわかるみたいですねー(^^)
普段テレビにワンコが映っても、特別反応が無いのに、昨日はものすごい反応でしたー(^^)
テレビの裏を見に行っちゃうところなんか、面白かったですよー(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月28日 10:11
ルビーちゃんシュリちゃんもビデオ気に入ってもらって良かったです^0^
あんなに一生懸命見て可愛いですね。テレビの後ろまで見るなんて笑ってしまいました^v^茶介は、声に反応するのですが画面を見る事はわからないようです^^:
Posted by 茶介一家 at 2008年04月28日 19:35
テレビのウラを覗くなんて、それってオラウータン並の知能があるってことじゃないですかぁぁ???
↑以前テレビでやっていたの

すごいなぁ~~
その動画を是非見たいです。笑

珊瑚はテレビなんて全く感心がないらしくてつまらないです。
Posted by 珊瑚ママ at 2008年04月28日 21:26
茶介一家さん、こんばんは!!
DVDどうもありがとうございましたー♪
楽しく見させていただきましたよー(^^)v
ルビーとシュリの食いつき方すごいでしょー!!
画面から、ルビーとシュリの名前が呼ばれると、反応してましたー(笑)
茶介くんは声に反応するんですねー!!

とにかく、ほんとに楽し見せていただきました!
ありがとうございましたー(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月29日 01:30
珊瑚ママさん、こんばんは!!
オラウータンの知能ですかー??
そんなに頭良くないと思うけどなぁー(笑)
今度動画とりましょうかねぇー?(^^)
ルビーはテレビ好きですよー!!
たまに、じーっと見入ってるときがあります(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月29日 01:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。