2008年04月27日

太陽サンサン!!

太陽サンサン!!
土曜日は、ワン友さんたちと恒例のビーチで爆走ピース
おかげ様で、今週もお天気に恵まれましたー晴れ



太陽サンサン!!

太陽サンサン!!
わが家のルビーとシュリも気持ち良さそうに満喫ニコニコ
お友だちと遊べるのがとても楽しいようで、現地に着くと一目散にビーチ目指して走り出しますびっくり
リードを持つ手にも力が入ります(^^;



太陽サンサン!!
昨日は潮が引き始めの時間帯からだったので、浅すぎて泳げなかったのが残念ですが、みんなそれなりにお友だちと楽しく遊んでいましたニコニコ



あしあとピンク一緒に遊んだお友達あしあとピンク

太陽サンサン!!太陽サンサン!!









太陽サンサン!!太陽サンサン!!









太陽サンサン!!太陽サンサン!!









太陽サンサン!!太陽サンサン!!











少し暑かったのですが、ワンコたちは元気いっぱいピース
ちゃんと水分補給しながら、あっちこっち走りまわっていましたよーチョキ
サルーキのビオラちゃん、走ると迫力があってカッコイイのですが、速すぎてカメラが追いつきませんでしたー(^^;


太陽サンサン!!太陽サンサン!!









太陽サンサン!!太陽サンサン!!









太陽サンサン!!太陽サンサン!!









太陽サンサン!!太陽サンサン!!









太陽サンサン!!太陽サンサン!!









太陽サンサン!!太陽サンサン!!









太陽サンサン!!太陽サンサン!!









太陽サンサン!!太陽サンサン!!









太陽サンサン!!太陽サンサン!!









太陽サンサン!!太陽サンサン!!









太陽サンサン!!太陽サンサン!!









太陽サンサン!!太陽サンサン!!












太陽サンサン!! 「犬と海」 モデル:ルビ子さんベー


遊んでいただいたワンコ&飼い主のみなさんどうもありがとうございましたーチョキ

今回もまた、爆走して右爆笑して右爆睡チョキ・・・楽しかったでーすニコニコ


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:48│Comments(14)
この記事へのコメント
いつも沢山のワンコが集合して楽しそう!
こういう時に、ワンコだちも犬社会のことを学んだりするんでしょうね(^O^)
Posted by カノン at 2008年04月27日 03:22
おはようございま~~~す(/^ω^)/
おお====!!
太陽サンサンいいお天気♪恒例の爆走ビーチで大暴れ~~~ヾ(●'`●)ノ
やっぱ、海は☆.。.:*・゚イイd(*´ェ`*)bイイ.。.:*☆ですね~~~ღ
見てるだけで癒されますよ。。。。。。*゜(○UωUpq)゜*
どの子も生き生き楽しそう~~\(~o~)/
あははー(笑)
トリプル爆でお疲れ様でしたあ~~(◆'∀`*)
Posted by りなまま at 2008年04月27日 08:18
おはようございます^^
昨日はほんと暑かったですね~
相変わらず、ルビママ良いショット沢山だ~

私は、ついつい写すの忘れておしゃべりになるんですよね~
澪音を口実に私が遊びにきているのが、バレバレだ~(笑)

澪音は草のタネいっぱーいでお風呂が大変でした!
また、来週よろしくです~!
Posted by HI-DE at 2008年04月27日 10:30
カノンさん、こんにちは!!
そうなんです、いつもたくさんのワンちゃんが集まります(^^)
こうやって遊んでるうちに、犬社会のこと学んでいるのは間違いないと思いますよー!!(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月27日 11:13
りなままさん、こんにちは!!
昨日もお天気が良くてよかったです(^^)
ちょっと暑かったけどっ・・・(^^;
でも、今の季節は海に行くと気持ちがいいですねー!!
本格的な夏が始まると、昼間はムリですけどねー(^^;
今のうちに沢山あそばなくちゃ(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月27日 11:19
HI-DEさん、こんにちは!!
昨日はありがとうございましたー(^^)v
ルビーとシュリは今朝お風呂に入れましたよー!!
短毛なので草のタネはついてなかったけど、でも海のあとにちゃんとシャンプーすると綺麗になってさっぱりしますねー!!
今、気持ち良さそうに日向ぼっこして寝てまーす(笑)

そういえば、昨日は澪音くんとシュリが絡んでましたねー!!
大きさが同じぐらいだからかなぁー?
見てて面白かったです(^^)
みんなどんどん一緒に遊べるようになってきたから、ワンコも飼い主さんも楽しいですよねー!!

また次回もよろしく~!!
土曜日の爆走だけでなく、連休なのでどこか行くときはみんなに声かけてくださいねー!!(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月27日 11:25
昨日はどーもでした^^
先週は走ってなかったので、我が家のワン3も
はじけてました^^

うちも今日の午前中に全員シャンプーしました^^
シャンプーは大変ですが、
楽しかったから『いいか!』って思ってます^^

またよろしくね~^^
連休も何処かに行きたいですね♪
Posted by ベッキーまま at 2008年04月27日 12:11
ベッキーままさん、こんにちは!!
昨日はどーもでしたー(^^)
青空の下のビーチは気持ちが良かったですねー♪
この季節だからこそなんでしょうけど、有効に使えると嬉しいですよねー(^^)

今日もお天気いいから、シャンプーしても乾くのが早くていいかもー!!
毛がスベスベになるとワンコも気持ちいいでしょうけど、人間も気持ちいいものねー!!
やっぱり臭うとねー(^^;

こちらこそまたよろしくでーす!!
わが家は連休も余り関係ないけど、外でお勤めしてる人たちはお休みになるから、チャンスがあればみんなでどこか遊びに行きたいですねー(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月27日 12:41
こんにちは!昨日はどうもでした

シュリちゃんがアロマを遊びに誘う姿が
なんともかわいらしい(*^_^*) 
連れて帰りたかった~(笑)

また遊んでくださいね~♪
Posted by アロママ at 2008年04月27日 12:47
アロママさん、こんにちは!!
こちらこそどうもでしたー♪
アロマくん、自分から動くようになりましたねー!!
すごい進歩ですねー(^^)
こんどはアジリティーを見せてもらわなくちゃ(^^)v
ベッキーぱぱもベッキーままも絶賛してましたよー!!
ぜったいに見せてねー(^^)v

また一緒に遊びましょうねー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月27日 13:56
こんにちは〜っ!
初めてこちらにコメントします♪
昨日も楽しかったみたいですね!参加できなかったのがクヤシイです…(T-T)
先週お会いできなかったワンちゃん達もいてウラヤマシイ…。
またぜひ参加させて下さ〜いm(__)m
昨日の花は、仕方なく夕方近くの公園を散歩してきました。
Posted by 花ママ at 2008年04月27日 15:55
花ママさん、こんばんは!!
昨日は残念でしたねー。。
でも、また機会は沢山ありますからねー(^^)v
ぜひまた一緒に遊びましょうねー!!
また連絡しまーす♪
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月27日 22:28
こんにちは~!
すっかり遅くなってしまいましたが。。。この前は遊んでくださってありがとーございました!!

それにしてもルビママさんってば、さすがですっ!!
うちのレオぽんが走ってる写真が2枚も!!
たぶん、レオぽんが走ってる姿を目撃できた人って数人だけなんじゃないかってなくらい一瞬しか走らなかったのに、びっくりです!!
でも爆走に参加してもなかなか走らないレオぽんの走ってる写真を撮ってもらえてメチャクチャ嬉しいです~♪(*^。^*)
ありがとうございました!
Posted by ありさっち at 2008年04月28日 19:33
ありさっちさん、こんばんは!!
こちらこそどうもありがとうございましたー(^^)
ええーーっ、レオぽんくんの走る姿を目撃した人って・・・数人??(^^)
それはすごくラッキーだったんですねー!!
次回も頑張ってレオぽんくんの爆走シーンを撮影しなくちゃ!(^^)v
また一緒に遊びましょうねー♪
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月29日 01:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。