2008年04月22日

お転婆シュリ子!!

お転婆シュリ子!!
昨日は夕方のお散歩で新都心の公園へ行きましたピース
(この写真、シュリの顔が変っあかんべー



お転婆シュリ子!!
あーら、久しぶりの並んだおK2、いかがなものでしょうベー



お転婆シュリ子!!
公園についてすぐに、いつもお会いするパピヨンちゃんにこんにちは~ニコニコ
このワンちゃん、同じマンションにいる子なんですが、名前をきいていたハズなのですが覚えておらず、いまさら聞けない状況で・・・あかんべー
ごめんねーっ汗



お転婆シュリ子!!
さてさて、それから少しして、2匹だけになったとたんに始まりましたーびっくり!!
本日のメインイベント(笑)
それにしても、シュリのどうなってるのーーっがーん



お転婆シュリ子!!
そうなると、追いかけっこの始まり始まりーダッシュ



お転婆シュリ子!!
どうも見ていると、挑発しているのはシュリのようです(^^;



お転婆シュリ子!!
ロングリードを持ってコントロールしてるルビパパは大変ですよータラ~
私はデジカメ持ってシャッターチャンスを狙うだけ(笑)



お転婆シュリ子!!
本当にシュリは「お転婆」とか「やんちゃ」という言葉がぴったりあかんべー



お転婆シュリ子!!
相手をするのも疲れるねぇー汗ルビ子さんおすまし



お転婆シュリ子!!
でも、ガウガウ追いかけるけど、こんな一面も・・・って、ルビ子さん、ロングリードが絡んでますよーっピース



お転婆シュリ子!!
そうそう、久しぶりにスケボーのお兄ちゃんと走らせてみました!!
ルビーは大喜びだけど、シュリは無関心・・・変なのーっとがーん




  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 02:06│Comments(8)
この記事へのコメント
キャハハ"^_^"、お転婆シュリちゃん♪
ルナも同じ~(*^^)v
でもね、違うのは・・・・・我が家のジュニルナの おK2はルビシュリちゃんと真逆よん^^;
ルナのおK2はルビーちゃんと同じですから~(^_^;)

スケボーなんか興味なしのシュリちゃん・・・またまた^m^ぷぷぷっ
Posted by TOPY at 2008年04月22日 08:09
TOPYさん、こんにちは!!
ほんとに「お転婆」・「やんちゃ」という言葉がぴったりの年頃・・・(^^;
ルナちゃんもお兄ちゃんを追いかけまわしてちょっかいだしてるのかなぁー?
最近、ルビーのおK2を見ていると、バセのおK2じゃないなぁーってつくづく・・・(笑)
シュリもそのうち避妊手術したら、ルビーのようにおデブになっちゃわないよう気をつけなくちゃ(^^;

シュリ・・・スケボーには今のところまったく興味がありませーーん(笑)
ワンコも性格とか個性とかそれぞれ違うし、興味を持つものも違うんですねー!!
人間と一緒ねー(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月22日 09:30
お転婆シュリちゃん、元気いっぱい!ルビー姉ちゃんも相手するの、疲れるですよって、ふたりとも、元気で何よりです。おK2もやっぱりかわいいな。
スケボーに反応するのはルビーちゃんだけなんですね。シュリちゃんも一緒に追いかける所、想像してました。シュリちゃん、ルビー姉ちゃんの真似して下さーい!

サルーキ、本物はまだ見たことないです。大きいですよね。色や顔だちがダックスフントに似ていますね。
ボルゾイは、以前、福岡と何と宜野湾で会ったことあります。福岡であったボルゾイは立ち上がったら軽く私の肩くらいまできて、でも、美しくて。小学生の女の子が散歩していましたが、完璧に、ボルゾイの方が大きかったです。
Posted by ひろ at 2008年04月22日 10:39
ひろさん、こんにちは!!
そうなんです、シュリは今のところスケボーになんの興味も示しません(^^;
2匹で走るかとおもったのにぃ~(^。^;
でも、もしかしたらそのうち興味を示すようになるかもしれないですねー(笑)
おK2は・・・相変わらずルビーさんは立派です(笑)

サルーキ、カナロアくんとラウラくんはシュリより10日ぐらい遅い生まれです!
大きいですよねー(^^)
ビーチで一緒に走ってるビオラちゃんは、小さいかもー。。
ボルゾイは大きいですよねー!!
毛の手入れが大変なのかなぁー?
お友だちにグレートデンがいますが、まだ半年の子。
でもかなり大きいですよー!!
バセンジーは家でシャンプーして、自然乾燥でOKだからラクです(^^)
よく、毛はカットしてるんですかー?って聞かれますが、何にもしてませんって答えるとびっくりされます。。
そういう意味ではラクなワンコですねー(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月22日 11:38
ルビーちゃんもシュリちゃんも、洋服がすごい似合う♪
可愛いネ~☆相変わらずオケツも素敵(笑)
シュリちゃんはスケボに興味なしなんですね!!!!
性格の違いが見られると、なんだか楽しいですね♪
Posted by ココyuri at 2008年04月22日 14:39
ココyuriさん、こんにちは!!
2匹とも洋服似合いますかー?
昨日ちょっと風が冷たかったので、着せて行きました(^^;
ルビーは相変わらずのおK2でしょー(笑)
シュリの方が締まっててカッコいいおK2です(^^)

今のところシュリはスケボーに興味なし・・・。。
人間と同じでそれぞれ興味のあるもの無いもが違うんですねー(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月22日 16:48
おお~~^^
どちらも、お洋服シックでいい感じ。。。ღ
毛の色に合ってますね☆彡
オケ2もキュートでざんすね( *´艸`)!!
あはっ`(´∀`*)
このパピヨンちゃんのお顔ってば!まるで「なによお~」っていいたげな。。。(笑)
ふふ。。。(*^。^*)
シュリちゃんお顔うけるう~~( ´,_ゝ`)プッ
ほんとですね(∩∀^)
シュリちゃんの後をルビねえが一生懸命追っかけてるヾ(^ω^ )ノ!
おてんばシュリちゃん♪
そのお相手もなかなか大変ですねルビねえさん♪
ありゃま!!(★0ω0)*゚
スケボーには全然興味なしのシュリちゃん!(@_@)
まったく、正反対な姉妹です(笑・∀・)
Posted by arina at 2008年04月22日 20:38
りなままさん、こんばんは!!
洋服シックですかー?(^^)
こういう色もいいかなー!!って♪

最近はシュリがルビーに、何かとちょっかいを出すことが多くなりましたー(^^;
遊んで欲しいんでしょうねー(^^)
見てると面白いですよー!!
性格も違うし、人間と同じですねー!!

シュリはスケボーには興味なし。。
ルビーはすごく食いつくんですけどーーっ(笑)
そのうちシュリも興味もつかなぁー?
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月22日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。