2008年04月11日

甘えん坊さん。。

甘えん坊さん。。
椅子に座っていると、すぐに飛び乗ってくるシュリ汗
抱き癖をつけないように気をつけていたのに、ぴょんぴょん飛び上がってきます・・・がーん



甘えん坊さん。。
当然のようにそのままくつろぎモード。。



甘えん坊さん。。
そういう時は眠いときらしく、必ず寝る体制に入ろうとします眠る



甘えん坊さん。。
変な顔っ・・・と思ってカメラを向けると・・・睨まれたぁーガ-ン



甘えん坊さん。。
何度おろしても、こうなるときが・・・がーん



甘えん坊さん。。
そんなときルビー姉ちゃんは・・・足元に。。



甘えん坊さん。。
知らん顔してるように見えますが・・・実はイジケ虫がーん



甘えん坊さん。。
本当はルビーのほうがもっと甘えん坊なのかも知れませんっ汗


いつも片方が甘えた後は、もう片方の相手をしてあげますニコニコ
両方同じように愛情を注ぐ・・・ちょっとしたことでも大変です。。
でも・・・ルビーもシュリも両方可愛いし(親バカですみませんあかんべー)、大切な家族ですからねーチョキ


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 19:41│Comments(10)
この記事へのコメント
シュリちゃん、アップのお顔が可愛いですねー(^_^)
鼻の左側は、なかなか黒くならないって言ってたと思いますが、右側もピンクでしたっけ?
怪我でもしちゃったか心配です。
Posted by カノン at 2008年04月11日 21:33
カノンさん、こんばんは!!
ご心配ありがとうございます!
実は、鼻の右側・・・お友だちワンコに噛まれちゃったんですよー。。
でもねー、遊んでるときのことですからねー!
わが家の場合、そういう怪我のときは自然治癒(笑)
大したことありませんでしたから、そのまま遊んでましたよー(^^)
足を痛めたとか、大量に出血したとかじゃありませんからねー!
キズ跡はどうなるかわかりませんが、こうやっていろんなことを経験して成長していくんですよねー(^^)

左側は・・・相変わらずピンク色・・・でも、少しずつピンク色が少なくなってきていますよー!!
最終的には黒くなるかなぁー?
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月11日 21:59
シュリちゃん、たくましくなりましたね。

ルビ子ちゃん、ますます困り顔になっちゃたみたいですね。
Posted by 長田社長長田社長 at 2008年04月11日 22:28
私はぷりんがあまりにさわられるのを嫌がるので
一生懸命、抱き癖をつけようとしましたよ。
最近になって、やっと呼ぶと膝に乗ってきてくれるようになりました。
ルビーちゃんも素直に甘えられるシュリちゃんが羨ましいのかな?

「くみおどり」でよかったのですね~。
サイトも見てきましたよ。
歌舞劇ってことは、いわゆるミュージカルなんですね。
すごい伝統芸能なのに、知らなかったわ。
またひとつ、賢くなりました♪
Posted by きゃらめるママ at 2008年04月11日 23:19
長田社長さん、こんばんは!!
お久しぶりです(^^)
ブログ、ちょこちょこお邪魔させていただいていますが、いつも読み逃げですみません。。

シュリも大きくなりましたー!!
身体は小さいけど、手足はルビーより大きいですよー(^^)
シュリのやんちゃさに、ルビーもタジタジです(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月11日 23:36
きゃらめるママさん、こんばんは!!
シュリはピョンピョン飛んで、いろんなところに上がろうとします。。
椅子に座ってる私の膝の上にも・・・(^^;
で、寝ようとするか、私の口をペロペロ舐めるか・・・。
ルビーはソファーに上がるぐらいなんです。
だから私がソファーに座ると・・・まずはルビーがやって来て、そしてシュリが・・・あとは2匹で大変っ。。
シュリの抱き癖は車の中でも・・・。
でも、もう治らないかもーっ(^^;
困ったものです(><)
ぷりんちゃんは逆だったのですねー!
ワンコも人間と一緒で、その子によって違うものですねー(^^)

組踊・・・私も良く知らないんですよー(^^;
でも、ほんとに伝統があってすごいようですねー。
まだまだ沖縄のことしらないことが多いですわぁーっ(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月11日 23:57
こんばんわー!

シュリのジャンプ力はすごいですよね。
子供の頃に読んだ、「仮面ライダー秘密」みたいな特集で、
仮面ライダーはジャンプ力が20m!とか、
そんなのを思い出します。

僕にピョーンと乗ってきた時は、そりゃもう嬉しいんですけどね~^^

あー会いたい。

ちなみにルビ子さんのヴギァァガルルゥギャアアアも好きです^^
Posted by つむぎのとーちゃん at 2008年04月12日 02:01
つむぎのとーちゃんさん、こんばんはー!!
シュリ、今日もルビーのケージの上に上がって、そこからジャンプして降りましたー(^^;
終いには怪我しそうで・・・(><)

仮面ライダーって20mもジャンプできるんですかぁー(^^)
昔はV3が好きだったなぁー。
シュリジャンプはどのぐらいかなぁー?(笑)
またわが家に遊びに来てください!
そうしたら、シュリジャンプとルビーのオーメンレロレロが同時に楽しめますよー(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月12日 02:15
>オーメンレロレロ

やばい。笑いすぎて寝れなくなりそうです(笑)
今度の呑み会では二人で「ルビ子の真似しまーす!」やりましょうね^^
そんなルビ子が大好きなのさ~^^

ああ、仮面ライダーネタで盛り上がりそうなヨカーン。
僕はアマゾンが好きでしたね~。
ストロンガーは、電気がエネルギーだったので、僕も濡れた手でコンセントに指突っ込んだ覚えがあります。
きつかったけど、ストロンガーになりたすったので我慢しました。
(ワンコネタじゃなくなったますね 笑)
Posted by つむぎのとーちゃん at 2008年04月12日 02:50
つむぎのとーちゃんさん、おはようございます!!
オーメンレロレロ・・・そんなにウケましたかー?(笑)
ちゃんと眠れましたー?
夢に出てきたら相当うなされそうですねっ(^^;
わが家には日に数回、悪魔が出ます(笑)
可愛い悪魔ですけどねー(^^)

濡れた手でコンセントに指突っ込まないように・・・(^^;
ストロンガーになる前に、大変なことになっていたかもーっ。。
アマゾンって、変身するときに「ア・マ・ゾーーーン!!」って叫んでましたよねー。。
そんな感じで覚えてます(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月12日 08:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。