てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › ああっ、ぐーたら姉妹。。

2008年03月31日

ああっ、ぐーたら姉妹。。

ああっ、ぐーたら姉妹。。
今日は朝から多少雲があるものの、気持ちがいい沖縄ですピース



ああっ、ぐーたら姉妹。。
今朝は2匹ともまったり・・・おすまし



ああっ、ぐーたら姉妹。。
朝、シュリ⇒ルビーと順番にお風呂に入れましたが、ガウガウすることも無くおとなしくしていましたニコニコ
お風呂あがり、日向ぼっこでまったりな2匹。。
そういえば最近はお風呂からあがってから、バタバタと走り回ることも無くなってきて、飼い主としてはラクちんになってきましたピース



ああっ、ぐーたら姉妹。。
そんなまったり時間も流れ、11時ごろ宅配便が届きました♪赤



ああっ、ぐーたら姉妹。。ああっ、ぐーたら姉妹。。














さくらプラザさんに注文していたバセバセUVカットTシャツが届きましたあしあとピンク



ああっ、ぐーたら姉妹。。
試着だよーっGOOD
これで夏の日差しも安心だぁーーベー



ああっ、ぐーたら姉妹。。
なーんてことしてたら、いつも間にか服を着たまま・・・寝てる・・・眠る



ああっ、ぐーたら姉妹。。ああっ、ぐーたら姉妹。。








ほんとに・・・ぐーたら姉妹だなっ・・・ガイコツ



ああっ、ぐーたら姉妹。。
でも、気持ち良さそうな顔してるねー(笑)





引き続き・・・<お願い>

ブログのお友だち「まろんさん」が、交通事故にあったワンちゃんを保護しましたびっくり!!

現在は骨折していて病院で入院中です。。
(手術は4月2日の予定)
生後半年以内のMIXの中型犬のようです。


ああっ、ぐーたら姉妹。。


治療費はまろんさんが負担してくださるとのことですが、退院後の里親さんを募集しています

どなたか家族の一員に迎え入れていただける方がいらっしゃいましたら、まろんさんへご連絡をお願いしますびっくり!!

詳細は、まろんさんのブログ「びぃぐぅ日記」を見てくださいねびっくり
里親さんになっていただける方、ワンちゃんの状況について等は、ブログ内の「びぃぐぅへのメール」へ、ご連絡をお願いいたしますびっくり!!

1日も早く、新しい家族と出会えることを祈りますびっくり!!
よろしくお願いしますびっくり


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 19:24│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんわ~^^
バットマンに???
え~と・・・マスクに出てくるワンちゃん(笑)

バットマンは大笑いしてしまいましたよ^^
そうそう!ルビちゃん!少し太りましたね~^^;
ストレス太りだって~(笑)

パパさんのダイエット食事開始!出番かな^^

☆びぃぐぅ日記読んでみますね!
Posted by *キッキ**キッキ* at 2008年03月31日 19:59
キッキさん、こんばんは!!
ルビーはマスクに出てくるワンコ(耳を手で折ると、ジャックラッセルに・・・(笑))に似てて、シュリはバットマン(^。^)

ルビー、またくびれがなくなっちゃいましたー(^^;
シュリはスマートなのにねぇー。。
ダイエットがんばらなくちゃ!!

交通事故のワンちゃん、早く良くなって幸せになって欲しいですねー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月31日 20:24
こんばんわ~。
新しいお洋服!
UVやかわいいだけでなく着心地も抜群と見ました!
気持ち良さそうな寝顔だぁ~^^
見てると私もとろけてきそうですよ~。

ところで、交通事故のワンちゃん。大変ですね。
それと保護してくださってるまろんさんも大変!
お金じゃないけれど、でも治療費10万円ですって!?
…募金箱が設置されたらなぁ。。。カンパしたいのですが
正直主婦には大金は出せないので、、、でも協力できる方法。
考えてみよう。。。
Posted by ミントふぁみりー at 2008年03月31日 23:15
↑カンパについては状況が変わっているみたいですね!
世の中捨てたもんじゃないですね。
Posted by ミントふぁみりー at 2008年03月31日 23:26
ミントふぁみりーさん、こんばんは!!
交通事故のワンちゃん、ブログに載せていただいてありがとうございます!!
まろんさんも大変だと思いますが、治療費の方は協力してくれる方もいらして少しずつ良い方向へ向かっているようですねー!!
ほんとに少しだけど、募金箱ができたらカンパしたいですねー。
あとは、幸せにしてくれる飼い主さんが現れることを祈るばかりです!!
更新されたブログの記事を読んで、ほんとに世の中捨てたもんじゃないなぁーって思いました(^^)
今は経過を見ながら・・・また変化があればそのときに・・・ですね!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月31日 23:56
ミントふぁみりーさん!!
書くのわすれたぁー(^^;

ルビ・シュリの新しい服、生地が薄手でこれからの季節に役立ちそうです!!
生地は白に見えますが、あわぁーーい、うすーーいピンク色なんですよー!!(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月31日 23:59
お風呂入ったあとは、血行もよくなって気持いいんでしょうねー^^
ほのぼのしてて、しあわせ~~ღ気分満喫ってね(#^.^#)
キャー(≧∀≦*)
カワユスღღღ
シンプルで、いいですね~~~♪
お似合いですよ(/^ω^)/
これで、この紫外線バリバリの夏もバッチリだね~んღ
Posted by arina at 2008年04月01日 06:27
りなままさん、こんにちは!!
お風呂はおとなしくしててくれましたよー(^^)
シャンプーも嫌がらず!!
なれてきたのかもー(^^)
Tシャツはうすーいピンク色なんですよー♪
これからの季節に活躍してくれそうです!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月01日 09:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。