てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 多少の雨なんてへっちゃらさぁー!!

2008年03月30日

多少の雨なんてへっちゃらさぁー!!

多少の雨なんてへっちゃらさぁー!!
土曜日はワン友さんとビーチで遊ぶ日ピース
お天気がイマイチだったけど、曇り空で丁度いい感じびっくり
途中で何度か小雨が降ってきたけど、みんな「そんなの関係ないっチョキって感じで元気に走り回っていましたピース



多少の雨なんてへっちゃらさぁー!!

多少の雨なんてへっちゃらさぁー!!
ルビーもシュリも元気いっぱいびっくり!!
途中で海に入っちゃうし・・・びっくり!
やっぱり、みんなと遊べる日は楽しくてテンション上がるのねーニコニコ



今回も沢山のお友だちが集まってきましたよーあしあとピンク

多少の雨なんてへっちゃらさぁー!!多少の雨なんてへっちゃらさぁー!!








多少の雨なんてへっちゃらさぁー!!多少の雨なんてへっちゃらさぁー!!








多少の雨なんてへっちゃらさぁー!!多少の雨なんてへっちゃらさぁー!!








多少の雨なんてへっちゃらさぁー!!多少の雨なんてへっちゃらさぁー!!








多少の雨なんてへっちゃらさぁー!!多少の雨なんてへっちゃらさぁー!!








多少の雨なんてへっちゃらさぁー!!多少の雨なんてへっちゃらさぁー!!








多少の雨なんてへっちゃらさぁー!!多少の雨なんてへっちゃらさぁー!!








多少の雨なんてへっちゃらさぁー!!多少の雨なんてへっちゃらさぁー!!








多少の雨なんてへっちゃらさぁー!!多少の雨なんてへっちゃらさぁー!!








多少の雨なんてへっちゃらさぁー!!多少の雨なんてへっちゃらさぁー!!








多少の雨なんてへっちゃらさぁー!!多少の雨なんてへっちゃらさぁー!!








多少の雨なんてへっちゃらさぁー!!多少の雨なんてへっちゃらさぁー!!








多少の雨なんてへっちゃらさぁー!!多少の雨なんてへっちゃらさぁー!!








多少の雨なんてへっちゃらさぁー!!多少の雨なんてへっちゃらさぁー!!








多少の雨なんてへっちゃらさぁー!!多少の雨なんてへっちゃらさぁー!!








多少の雨なんてへっちゃらさぁー!!多少の雨なんてへっちゃらさぁー!!








多少の雨なんてへっちゃらさぁー!!多少の雨なんてへっちゃらさぁー!!









一緒に遊んだお友達(写真みてどの子かわかりますかーニコニコ

               下  

あしあとピンクワイマラナー: ベッキーちゃん
あしあとピンクミニチュアシュナウザー: レオくん
あしあとピンクファラオハウンド: パトラちゃん
あしあとピンクサルーキ:ビオラちゃん
あしあとピンクMIX: 虎くん(白い一番大きな子です!)
あしあとピンクチワワ: アロマくん
あしあとピンクバセットハウンド:ガブリエルくん(3色カラー)&アルテミスちゃん(白×茶)
あしあとピンクラブラドールレトリバー:ルディくん(黒ラブくん)&マーレちゃん(クリームがかった白ラブちゃん)
あしあとピンクミニチュアダックス: 澪音くん(薄い茶色)&茶介くん(濃い茶色)
あしあとピンクコーギー: つむぎちゃん(鼻先が白い子)&ハニーちゃん(鼻先がほとんど茶色の子)
あしあとピンクバセンジー: ルビー(白×茶)&シュリ(3色カラー)


みんな不思議なほど喧嘩もしないニコニコ
仲良く遊ぶ姿を見ると嬉しくなりますねーびっくり!!


そして遊んだ後は、またまたcafe leafmoonさんにお邪魔して、美味しい食事とお茶を堪能チョキ 


みんな沢山遊んで、きっと帰りの車の中は、ぐっすりだったかなーはてな
もちろんルビーもシュリも爆睡してましたよー(笑)


みなさん、どうもありがとうございましたーGOODニコニコ


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:39│Comments(8)
この記事へのコメント
ここは例の爆走ビーチですかー(/^ω^)/
シュリちゃんはもうー完全に皆に溶け込んでて、いい感じですね^▽^
ほーんと!だれもケンカすることなく、おだやかに楽しく遊んでる姿は、素晴らしいです☆彡☆彡☆彡
ルビママさん達も美味しいランチで充実された一日でしたねヽ(^o^)丿
今日は夜中から降り続いてる雨。。。。。(・_・;)
もう、いいかげん止んでほしいですう。。。。( ´△`;)
Posted by arina at 2008年03月30日 07:42
りなままさん、おはようございます!!
さっきまでどしゃ降りでしたねー(><)
今日はこのままお天気わるいのかなぁー?
お散歩に行けるかしらー??

昨日はなんとかお天気がもって、みんなで遊ぶことができましたー(^^)
普段は迷惑がかかるからリードはずせないなでしょー。
だからみんな楽しそうに走りますよー(^^)
身体の小さい子も大きい子も、一緒に遊んで喧嘩もしない(^^)
みんな仲良しで楽しいです!!
シュリももう全然大丈夫(^^)
人間が心配するより、ワンコ同士に任せておいた方がいいみたいですねー(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月30日 08:59
おはようございます~^^
昨日はまた楽しく爆走できて良かったです。
みんなとテンションが違って帰る頃から乗ってきたマイペースダックスsでした^^;
また、遊んで下さいね♪
Posted by HI-DE at 2008年03月30日 11:12
HI-DEさん、こんにちは!!
澪音くんも茶介くんも、よく動いて走り回るようになりましたよねー!!
昨日は一緒に海にも入ってたしねー(^^)
草の中を笑顔で走ってくる澪音くん、可愛かったですよー!!
また遊びましょうねー♪
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月30日 11:42
こんにちは♪

みんな仲良しなんですね~
のびのびと走り回って楽しそうですね。
ブログを見せていただくのがとても楽しみです。
昨晩も、「楽しかったよ~」と娘が電話をくれました。。。
最後、シュリちゃんとつむぎちゃんの並んで何を見ているのかしら?後姿が、なんともかわいいですね~
いつもありがとうございます。
Posted by よんこちゃん at 2008年03月30日 14:08
よんこちゃんさん、こんばんは!!
みんな仲良しですよー(^^)
ガウガウするけど、じゃれているだけで本当の喧嘩じゃないですからねー!
マーレさんも楽しそうでしたよー♪
元気よく沢山走って、海にも入ってましたー(^^)
最後のつむぎちゃんとシュリの後ろ姿は、虎くんとマーレさんたちが海の中で遊んでる姿を見てるときのです!!(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月30日 20:18
昨日はどーもでした^^
そして今日もですね♪

毎週とっても楽しみな時間ですね~
笑ってるワン達を見てると一週間の疲れが吹き飛びます^^

また来週もよろしくです♪
Posted by ベッキーまま at 2008年03月30日 21:56
ベッキーままさん、こんばんは!!
こちらこそど-もでしたー♪
ほんとにねー、平日はお決まりのお散歩だけだけど、土・日はみんなに会える楽しみもあるし、ワンコたちも一緒に遊べるから、ルビーもシュリも車を降りると一目散にビーチに向かっていきます(^^)
またよろしくでーす!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月30日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。