2008年03月28日

新しいベッド。。

新しいベッド。。
おかげ様でスクスクと順調に育っているシュリ。。
身体か大きくなるのがルビーより早く、今使っているベッドがすでに窮屈(^^;
で、新しいのを頼んでいたのですが、丁度品切れ中でようやく入荷して、今日午前中に届きましたーピース



新しいベッド。。
そうそう、ルビーのもついでに購入でーすあかんべー



新しいベッド。。
シュリのケージにセッティングしてみました♪赤
このケージの大きさに会うサイズがなかなか見つからなくて、ようやく出会ったのがこれびっくり
うーん、いいんじゃないのーチョキ



新しいベッド。。
今までシュリが使っていたのと比べると・・・やっぱりこんなに大きさが違~うびっくり!



新しいベッド。。
シュリを中に入れてみると・・・さっそく掘り掘りかいっ・・・がーん



新しいベッド。。
ルビーのケージ。。



新しいベッド。。
ルビーはおK2丸出しで覗いただけ・・・ガ-ン



新しいベッド。。

新しいベッド。。
そして2匹とも・・・違う場所で眠りにつきました・・・ぐすん
まあ、日向ぼっこしながらだから・・・許そうかっ・・・(笑)

夜はちゃんとベッドで寝てねー(笑)


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 19:20│Comments(8)
この記事へのコメント
ルビーちゃんとシュリちゃんはベット気に入ってくれたのかな?
フカフカで気持ち良さそう ♥
家もそういう可愛いベットおきたいのですが
チビプーときたら毛布の上にオシッコしちゃうから
まだまだ買えません(><;)
今 帰ってきたらシートなんてグチャグチャ(TOT)
明日から旅行に行くので心配です・・・
Posted by グレママ at 2008年03月28日 20:02
グレママさん、こんばんは!!
とりあえず2匹とも大丈夫みたいでーす(^^)v
わかるわかる!!
シュリは最初から大丈夫だったけど、ルビーのときはしょっちゅうオシッコされてましたー(^^;
そのうちシートのいたずらも無くなって、ちゃんとオシッコできるようになったら、可愛いベッド買ってあげてくださいねー!!
明日からの旅行楽しんできてくださいねー(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月28日 21:33
いいなぁ、フカフカのベッド!
私も小さくていいから、こんなベッドを敷き詰めた部屋が欲しいです。
で、一日ダラダラしてたいわ~笑
こうしてみるとシュリちゃん、あんなにちっちゃいベッドで寝てたんですね。
ワンコってちっちゃく丸くなって寝るから、狭くても関係ないのかな?
ベッドが大きくなってのびのび寝られると、
シュリちゃんはますます大きくなりそうですね。
お昼はやっぱり日向ぼっこをしながらのお昼寝が気持ちいいんでしょうね。
Posted by きゃらめるママ at 2008年03月28日 22:28
うわぁー^0^いいないいなぁ~♪気持ちよさそうねーーー♪
こはく&はやみもこ~んな気持ちよさそうなベッドで寝てみたいのかしら???
でも、すぐにボロボロにしちゃいそうで・・・
ルビーちゃんとシュリちゃんは、中のわたを出しちゃったりとかしないのですかー?

はやみは、毛布でも自分の着てる服でも、すぐにボロボロに・・・
Posted by こはみファミリー at 2008年03月28日 23:10
かわいいベッド いいな~ღ
ウチはベッドでいつ寝ているのかな~?の
状態です。たまにはベッドがおもちゃ代わりになって
振り回しているんですよ><

シュリちゃんのびのびと寝られそうですね
でも、大きくなって落ち着かないとか?(笑)
Posted by HI-DEHI-DE at 2008年03月28日 23:12
きゃらめるママさん、こんばんは!!
シュリ寝てるときまるくなると、ギリギリの大きさで大丈夫なんですが、伸びができない・・・(^^;
とても窮屈そうだったので、取り替えました(^^)
今2匹とも、新しいベッドの上でスヤスヤ寝ています(^^)v
シュリが使っていたものは、ワン友さんが使ってくれることになりましたー(^^)
カバーも中身も洗えるので、便利だったんですけどねー。。
あっ、今度のも手洗いokだった(^^)
そういうの探すのもけっこう大変です(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月28日 23:57
こはみファミリーさん、こんばんは!!
ルビーもシュリもぬいぐるみなんかだと、中の綿をだしちゃいますが、自分の寝床はやらないですよー(^^)
不思議ですけどねー(笑)
でも、寝る前に掘り掘りはやりますよ!
寝床を整えてるつもりなのかなぁー??
服も着せちゃえば大丈夫。。
でも着るときと脱がすときに一苦労しますが・・・(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月29日 00:01
HI-DEさん、こんばんは!!
ルビーとシュリは、ママと寝られる澪音くんが羨ましいと思ってるかもー(^^)
わが家は寝るときと、私たちが2人とも外出するときは、必ずケージの中ですからねー(^^;
でも、彼女たちにはそれが当たり前のことになってるので大丈夫です!!

今2匹とも、新しいベッドの上でぐっすり寝てますよー(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月29日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。