2008年03月27日

犬走る茶屋。。

犬走る茶屋。。
恩納村瀬良垣に出来た、「犬走る茶屋」さんへ行ってきましたあしあとピンク



犬走る茶屋。。

犬走る茶屋。。
3月にオープンしたばかりのドッグラン&カフェですびっくり

まだまだオープン間もないので、本当にきれいで清潔感のあるお店ですびっくり
ドッグランもけっこう広くて、我が家のルビーとシュリも楽しんで来ました♪赤

1頭につき500円で、フリータイムニコニコ
1日に何度でも出入り自由だそうですよーチョキ
たとえば・・・途中でビーチに行ったり、買い物に行ったりしてもいいそうですニコニコ
とても良心的なお店ですよねーGOOD

カフェの方は今は飲み物とトーストのみのようですが、今後メニューを増やしていくそうですびっくり
建物の中でももちろんお茶はできますが、ランの方へも持ってきてもらえますOK

オーナーさんご夫妻もとても感じの良い方で、ご自身でもワンコを4頭飼っているそうですよーニコニコ



犬走る茶屋。。犬走る茶屋。。








犬走る茶屋。。犬走る茶屋。。








犬走る茶屋。。犬走る茶屋。。








犬走る茶屋。。犬走る茶屋。。








犬走る茶屋。。犬走る茶屋。。








犬走る茶屋。。犬走る茶屋。。








犬走る茶屋。。犬走る茶屋。。








犬走る茶屋。。犬走る茶屋。。








犬走る茶屋。。犬走る茶屋。。














犬走る茶屋。。犬走る茶屋。。








アジリティなんかもあって、出来るワンコには面白いかもーピース


犬走る茶屋 

恩納村瀬良垣11
TEL098-967-7021



営業時間は 10:00~20:00(今の時期は19:00までだそうです。)
日が暮れる時間まで・・・って感じみたいですおすまし

定休日は今のところ決まっていないそうです。
土・日・祝は必ず開いているそうですが、平日は一応電話をかけて確認してからの方がいいかも知れませんあしあとピンク


58号線、那覇方面より、恩納村瀬良垣ビーチを越えて少し車を走らせ右側です。
そうそう、お菓子御殿を過ぎた少し先ピース
ガラス張りの建物とドッグランが目印ですニコニコ

恩納村方面へ行った際にはぜひびっくり!!



今日のおまけ・・・。。

犬走る茶屋。。
つむぎちゃんあしあとピンク
何気なく撮った写真ですが、なんだかモデルさんのようですGOOD


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:45│Comments(16)
この記事へのコメント
へえ~^^
面白いネーミングですね(#^.^#)
芝生もきれいにされてて、広々としててここは、安心してわんこたち遊ばせられるんで、☆.。.:*・゚イイd(*´ェ`*)bイイ.。.:*☆ですねえ~
その間、ママ&ぱぱさんたちはゆっくりコーヒーでものみながら、ゆんたくできるしね(^o^)丿
いつも、いろんな発見があって楽しそう。。。。。ღ
あらら~~~
シュリちゃんが、つむぎちゃんに襲われてるう。。。。。。(笑)
キャー^▽^!!
最後のつむぎちゃんってば♪
サイコー☆☆☆
チューっ(o^ω^o)!!
Posted by arina at 2008年03月27日 06:36
りなままさん、おはようございます!!
ほんと、面白いネーミングですよねー(^^)
芝もきれいだし、結構広いので大型のワンちゃんもゆったり遊べます!!
つむぎちゃんとシュリ、けっこう仲良しですよー(^^)
いつもじゃれあってます!!
今はつむぎちゃんのほうが強いかなー。。
でも、シュリはまだ大きくなるから、そのうち逆転しちゃうかもー(笑)
最後のつむぎちゃん、超可愛いでしょー!!(^^)

恩納村もいろいろなお店ができてますねー。。
最近仲泊あたりから先に行ってなかったので、新しいお店も増えれるみたいでしたー(笑)
名護より先に行くときは高速使うことが多いので、海岸線を通ら無いことが多いんです(^^;
そうそう、昨日「おんなの駅」のパリのパン屋さんに寄ったけど、夕方だったので、ほとんど売り切れてましたー(^^;
今度は時間の早いときに寄ってみようかなぁー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月27日 09:39
あぁ~わかりますこのお店!!
ガラス張りの素敵なところですよネ・・・
いつも車を走らせていて何のお店かなぁ~!?
と思っていましたが謎が解けましたヽ(^。^)ノ

3月オープンだったらわからないはずだ(^^ゞ
恩納村も最近は随分色んなお店が出来て楽しいですネ~

そうそう、“おんなの駅”の近くに隠れ家的フレンチのお店があるんですヨ!
そのお値段と美味しさには\(◎o◎)/!です。
Posted by 白次郎白次郎 at 2008年03月27日 11:32
名前がしゃれてるわ!
お値段もシステムもすごく良心的ですね。
それにキレイ!
オープンしたてだからアジもきれいですね。
安いランでもキレイじゃないと、あまり行きたくないですもんね。
ランでワンコたちが遊ぶのを見ながらお茶なんて、
リッチな気分になれますね。
美味しそうなメニューができたらぜひぜひアップしてくださいね!

つむぎちゃん、もとがべっぴんさんだから、どの写真も
可愛いけど、この写真は雑誌に出てきそうな、いい写真ですね♪
Posted by きゃらめるママ at 2008年03月27日 11:56
白次郎さん、こんにちは!!
やっぱり気になってましたかー?(^^)
ガラス張りの白い建物ですからねー、みさなん何ができるのが気になる方が多かったみたいですねー!!
お店の中もきれいですよー!!
出来立てということはもちろんですが、清潔感があるのって一番ですよねー!!
オーナーさんご夫妻もとても優しい方々で、居心地も良かったです!!
それにネーミングが面白いですよねー!!

「おんなの駅」の近くにフレンチのお店ですかー?
いいですねー!!
移住してきてから、ワンコが一緒にいるので、そういうお店で食事をする機会がめっきりなくなっちゃいましたー(><)
たまにはワンコをお留守番させて、食べに行くのもいいですねー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月27日 13:17
きゃらめるママさん、こんにちは!!
面白い名前ですよねー!!
でも、1度聞いたら忘れられないネーミングでいいですよねー♪
出来たばかりということもありますが、とにかく清潔感漂うきれいなお店です!!
ランのデッキやそこに置かれた椅子なんかもいいですよー!!
アジリティーも、遊べるワンコには楽しいと思います(^^)
ランもけっこう広いので、大型犬でも走れます!
オーナーさんご夫妻もとっても感じの良い方ですし、小さな気遣いっていうのかなぁ、ワンコのゆるいうんPを取るのに、芝についたうんPを取りやすいようにと、おが屑を用意してくれていたりするんですよー。
デッキの椅子に座ると、海も見えますよー(^^)

つむぎちゃん、可愛いですよねー!!
ほんとにモデルさんのようです♪
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月27日 13:49
カフェ&ドッグランは嬉しいですよねーーー!!
ドッグラン付きカフェだと意外とランが狭かったりするけど
とっても広くてきれいですね~~~^^
ワンにも飼い主にもうれし、たのしですね!!!

↓親睦会楽しそう~~~^^
これもワンたちのお陰なんですよね~♪
ワンがいたから出会った仲間ですもんね^^
Posted by sono at 2008年03月27日 14:37
sonoさん、こんにちは!!
そうなんですよ-、ここはドッグランもけっこう広いので、ワンコも楽しく走れていいですよー!!
特に、中型犬や大型犬には嬉しい場所ですねー♪
7月ごろには豊見城(空港から近い場所)に、総合施設も出来るので楽しみです!!
そこはランのほかにもワンコ用プールやカフェ・トリミングなんかも出来るようになるそうで、ナイター設備もつくようですよー!!
先日、そこの社長さんとお話をする機会があったのですが、実現される話なので、今から楽しみにしています!

親睦会、おかげ様で楽しかったですよー♪
犬種は違えども、みんなワンコ大好きで知り合った仲間です!!
ほんとにワンコの力は偉大ですねー!!
みんなワンコに感謝ですよー!!(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月27日 15:00
お久しぶりです~  しばしの母子家庭生活を楽しみつつ?あきてきた?親子です。  (もうヨーロッパに決めちゃえばいいのにさ~)

恩納村にこんな施設が?!いいじゃないですか~~豊見城にも出来るし沖縄もわんこ施設充実してきたね~  ナイターは沖縄の夏は暑いし、絶対涼しくなってからOKの様にあったらいいな~って思ってたよ~。

沖縄再上陸楽しみです。

PS
ルビ子さんとおそろいの赤ボーダーのシャツ美らさんもさくらプラザさんから購入しましたの~
Posted by 美らママ at 2008年03月27日 18:05
昨日はどーもです^^
とっても素敵なカフェで楽しかったですね♪
また行きましょうね^^

で~私!ドジをしてしまいました><
デジカメからPCに写真を撮り込む際に間違えて全部消してしまいました!!
なんとしたことか><
みんなの走ってるいい写真がたくさん撮れたのに・・・
                             悔しい (涙)
新しいデジカメで慣れないとはいえ、不甲斐ないです トホホ
Posted by ベッキーまま at 2008年03月27日 20:42
恩納村で楽しんで来たんですね~^^
みんなタフだ~  羨ましいです(>_<)
アジリティもあり、広さも目の届く範囲でいい感じですね!
澪音もアジリティ体験しに是非行かなくっちゃ♪
Posted by HI-DE at 2008年03月27日 22:29
美らママさん、こんばんは!!
お久しぶりでーす♪
関東も桜が満開の時期になったみたいですねー(^^)
今年はちょっと早いのかなぁー?
「犬走る茶屋」けっこういいよー(^^)
できれば58号を挟んで海側ならもっといいのでしょうけどねー。。
でも、出来立てホヤホヤだし、とにかくきれいなのよー(^^)
走りやワンコにはいいよー!
ランは目の届く広さだし、かといってけっこう広いからねー!
豊見城の方はナイター設備つけるって話よー!!
夏場は助かるよねー(^^)

美らちゃん、さくらプラザさんの服買ったのねー?
ルビーとお揃い?
今度着てるところUPしてくださーい(^^)v
私も今日、バセバセシリーズのUVカットTシャツを頼んじゃいましたー(^^)

ねーねー、アメリカじゃなくてヨーロッパなの???
ヨーロッパっていっても広いからなぁ・・・。。
まあ、場所はともかく早く2人と1匹で落ち着くといいねー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月27日 23:56
ベッキーままさん、こんばんは!!
えーーっ撮った写真全部消しちゃったの??
そりゃあ・・・ドジだぁ・・・(^^;
まあ、またそのうちみんなで行きましょう!!
きれいなランだし、気持ちよく使えるのが一番です(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月28日 00:00
HI-DEさん、こんばんは!!
ここすごくいいですよー!!
ほんときれいだし、ランも建物の中も清潔感漂ってます(^^)
でも、かと言って気取って入らなくていいし、お薦めです!!
ランは結構広いけど、ちゃんと目が行き届くようになってるので安心ですよー!
今度みんなで行きましょう♪
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月28日 00:05
こんばんは!
"犬走る茶屋"さん、よかったですねー^^
もちろん、施設の充実にも感動したけど、スタッフさんの「勉強させていただきます~!」的な意気込み(?)には頭が下がりました。
ちょこちょこ訪れたいなぁと思いましたよ~。

おー。つむぎの写真、ありがとうございます^^
シュリともずーっとかけっこしていましたね。
数ヵ月後にはつむきのパワーを越えちゃうのかなぁ。それもまた微笑ましく見守る僕らなんでしょうね^^
Posted by つむぎのぱーぱー at 2008年03月28日 02:12
つむぎのぱーぱーさん、こんばんは!!
ほんと、良かったですよねー(^^)
確かに「勉強させていただきまーす!」って素直な言葉には、ランをやっていく意気込みを感じました!!
またみんなで遊びにいきましょうねー♪

つむぎちゃんの写真いいでしょー!!
ルビ・シュリブログに遊びにきてくださるかたの中に、隠れつむぎファンが多いみたいですよー(^^)
シュリがいつつむぎちゃんを追い抜くかなぁー?
でも、何だかんだ言ってもいつまでもじゃれあってそうな気がしますねー(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月28日 03:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。