2008年03月24日

雨の日曜日。。

雨の日曜日。。
日曜日・・・お天気が悪かった沖縄雨
朝、ルビーとシュリをお風呂に入れ、昨日のビーチで遊んだ汚れを落としましたおすまし
お風呂から出た後、お互いにガウガウし合ってましたが、気がつくとソファーの上で2匹仲良くウトウトし始めました眠っzzz



雨の日曜日。。
時間が経つと、こんな格好でグースカ眠る



雨の日曜日。。
そして、まったりした午前中が終わり、昼近くになってシュリが水を飲みに・・・。。
でも、この格好はいかがなものかと・・・がーん



雨の日曜日。。
そして、お昼を食べて、東浜(あがりはま)のドッグサロンShu&Mahaloさんに行きましたニコニコ



雨の日曜日。。
シュリの爪きり・耳掃除・肛門腺絞りの3点セットを受けに行ったのですが、ワン友さんも一緒です♪赤
いつも思うけど、3点セットで500円・・・良心的ですよねーピース
(写真は3点セットを受けているシュリ。。ルビーと違って、あまりガウガウしてない様子)


順番に3点セットを受ける間、cafeの方でシフォンケーキセット(飲み物つき)をたのんで、ワン友さんたちとゆんたくベー
手作りシフォンケーキ、とっても美味しいですハート
シュウママさん&シュウママさんのママさんも加わって、ワンコと一緒ににぎやかで楽しい時間を過ごしましたチョキ



あしあとピンクお友だちワンコさんあしあとピンク

雨の日曜日。。 
つむぎちゃん

雨の日曜日。。 
ジラルドくん

雨の日曜日。。 
澪音くん



そして、Shu&Mahaloさんの5ワンズ1ニャンコも加わってニコニコ

雨の日曜日。。雨の日曜日。。








雨の日曜日。。雨の日曜日。。








雨の日曜日。。雨の日曜日。。














雨の日曜日。。雨の日曜日。。








雨の日曜日。。雨の日曜日。。








ワンコ話に花が咲き、ついつい長居に・・・ベー
近くなのでお誘いしたら来てくれた澪音ママのHI-DEさんもありがとうございまいしたーニコニコ
雨が降っていなかったら、みんなで公園で遊べたのに残念でしたよねー(><)
またお天気のいい日に、みんなで遊びましょうねチョキ

シュウママさん&シュウママのママさんもありがとうございましたびっくり!!
次回はルビーです。。。
ガウガウ覚悟してくださいねっあかんべー
なんて・・・いつもすみませんっ汗



おまけ・・・シーサーオス

雨の日曜日。。
Shu&Mahaloさんの脇の歩道にあるシーサー。。
ルビーとシュリを並べて撮ろうかと思ったのですが・・・失敗に終わりました(笑)


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:32│Comments(10)
この記事へのコメント
ルビママさん、おはようございますう。。^^
前日の海岸遊び疲れかなー?
どちらも、まったりされて気持よさげですね(#^.^#)
あら!ホント安い!!
みっつで500円だなんて、良いですね~ღ
そのあとは、仲間のわんこちゃんたちと合流されて、またまた楽しいひととき過ごされた様ねっ☆彡
キャー!つむぎちゃんだわღきゃわゆいー(ノ∀*(ヾ)
おー!
にゃんこちゃんもいるではあーりませんか!(笑)
ルビーちゃんが、にゃんこに「こんにちわあー^^」ってあいさつしてるみたいね(^o^)丿
今日はお風強そうだけど^^;お天気はもちそうですねん(^_-)-☆
Posted by arina at 2008年03月24日 05:56
りなままさん、おはようございます!!
今日は良いお天気になりそうですねー(^^)
昨日はせっかくの日曜日なのにねぇー。
ちょっと肌寒かったし・・・(><)
3点で500円って安いでしょー!!
しかも消費税込みですから♪
特にワンコを多頭飼いしてる人には、助かりますよー!!
行くとついつい長居しちゃいます(笑)
居心地がいいからなんでしょうけど・・・(^^)
Shu&Mahaloさん、ワンコ5匹とニャンコ1匹飼ってるんですよー!!
ルビーはもともとニャンコ大好きですから、昨日はあいさつしまくり(笑)
私は美味しいシフォンケーキ食べて満足、満足!!
cafeはワンコ連れていなくてももちろんOKですよん♪
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月24日 09:02
シュリちゃ~~~ん!!
どしたの?そのお水の飲み方ぁーーーギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ダラダラの飲み方に笑っちゃいました♪

海岸での集まりは毎回いろんなワンと触れ合えて楽しそう☆
海にも入れるぐらいの気温なんですね~!!

それに雨の日のカフェでもみなさん半そでだっ!!
沖縄はもう暖かい?暑い?のですね。。。
Posted by sono at 2008年03月24日 11:23
お店の方のワンコ柄のエプロン、シャンプーのお店で借りるエプロンと同じ柄だわ。
やっぱりワンコ関係のお店は、どこも同じようなエプロンになっちゃうんですね(笑)

シーサー、並んでくれなかったけど、怖がりませんでしたか?
ぷりんはこれくらいの大きさになると、怖くて近寄りません。
動かないのにね。
シュリちゃんもダルダルの水飲み(爆)
しかもお水を飲んでるんじゃなくて、器を噛んでますよね。
私も一日、こんな格好でダラダラとすごしてみたいなぁ。
Posted by きゃらめるママ at 2008年03月24日 12:27
昨日は誘ってくださりありがとうございました~^^
土曜日の爆走に参加出来なかった分、ルビちゃん達に会えたので、私も澪音も嬉しかったですぅ(^O^)☆

シュリちゃんの水飲みポーズ・・・・実はレオンも時々あるんですよ  ほんといかがなものかと(汗)

今日は晴れそうですね♪
Posted by HI-DE at 2008年03月24日 12:43
sonoさん、こんにちは!!
この飲み方変でしょー(^^;
何なんでしょうねー?
ルビーはこんな格好しないのですけど・・・。。
最近はワンコ仲間がどんどん増えて、輪が広がっていってます!!
みなさん、ワンコへの思いは一緒(^^)

そういえば昨日も半袖着てた人いましたねー!!
でも、昨日は外は肌寒かったかもー(^^;
この季節、お天気が良くて風の無い日は、昼間は半袖で十分かもー(^^)
あと1ヶ月半もすれば、沖縄は梅雨にはいります。。
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月24日 13:52
きゃらめるママさん、こんにちは!!
あー、そうそう、ワンコ柄のエプロン同じですねー(^^)
やっぱり同じようなのに目が行くのでしょうねー!!

シーサーはルビーもシュリも大丈夫ですよー!
ただ、おとなしくしてくれないので、なかなか記念写真風に撮るのは難しいんです。。

シュリのダルダル飲み、今日もやってます・・・。。
だれもそんなこと教えてないのに・・・(><)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月24日 13:57
HI-DEさん、こんにちは!!
昨日はありがとうございましたー♪
わざわざ出てきてくれて嬉しかったです(^^)v
お天気がよければ、外で遊べたのに残念でしたけど、まったりお茶しながらもいいかもー。。
でも、ワンコたちは退屈だものねー(^^;
また一緒に遊びに行きましょうねー!!

ダルダル水のみ・・・なんでそんなことするのかなぁー?
だれも教えてないのにねぇー(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月24日 14:01
こんばんにゃ!
日曜日はありがとうございました!

もちろん、ネットでは日々の元気さを覗いたりする事はできますが、
やっぱり、生でお会いしたほうが楽しさも数倍ですね!
感謝~です。

またみんなで、開拓の旅に出ましょうね~^^
Posted by つむぎのぱーぱー at 2008年03月25日 02:25
つむぎのぱーぱーさん、おはようございます!!
こちらこそ、ありがとうございました♪
いつもシュリが甘えて抱っこばかりですみません。。(^^;

確かに、生でお会いしたほうが楽しいですねー!!
つむぎちゃんとシュリのガウガウはとても楽しそうだし(^^)

またみんなでいろんなところに行きましょうねー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月25日 08:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。