2008年03月22日

新都心の公園へ!!

新都心の公園へ!!
夕方、退屈そうにしているルビーとシュリ。。



新都心の公園へ!!
そろそろお散歩の時間だよんピース



ということで、買い物もあるし、新都心の公園に遊びに行きましたーニコニコ
相変わらず、遊んでる子供たち・ウォーキングをしてる人たち、ワンコのお散歩、テニス・バスケ・スケボーetc・・・と沢山の人が集まってきていますピース



新都心の公園へ!!
駐車場からすぐの場所で、お友だちワンコに遭遇しましたーチョキ
三日月ちゃんと忠太くんですびっくり
ちょこっとお話をしてから、芝生の広場へびっくり



新都心の公園へ!!

新都心の公園へ!!
ロングリードに取り替えると、2匹仲良く走っていましたニコニコ



新都心の公園へ!!
けっこうシュリも足が速いのねぇーGOOD



新都心の公園へ!!
そしてまたガウガウしてるし・・・ガ-ン



新都心の公園へ!!
で、また仲良くしてる2匹・・・生野菜の食べた方を教わっているのかなー(笑)



新都心の公園へ!!
そんなこんなしてると、またまた忠太くん&三日月ちゃんがニコニコ



新都心の公園へ!!
ワンコ同士って、何かお話してるんでしょうかねー!?
どんなこと言ってるのか聞いてみたいですねー(笑)



新都心の公園へ!!
よくお会いするパピヨンちゃん・・・どうやら同じマンションの方らしい・・・そういえばワンコのお名前聞いてなかったような・・・がーん



新都心の公園へ!!
三日月ちゃん&忠太くんママに甘えようとするルビ子さん・・・三日月ちゃんに怒られちゃいましたー(^^;



新都心の公園へ!!
そして、空を見上げると、お月様が出てきましたよーキラキラ 



新都心の公園へ!!
少しズームで撮ると、こんな感じでしたびっくり!!
満月はてなはてな


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:36│Comments(6)
この記事へのコメント
ルビママさん、おはようー^^
あっらあ、、、
本当に退屈そうー(笑)
ルビーちゃん、シュリちゃんも一緒に行動するのすっかりなれてきたようですね\(^o^)/
何をするのも常にシュリちゃんがルビーねえちゃんをお手本にしてるところが、見ててほほえましいですー^^
あらあー(・・;)
るびーちゃん☆
せっかく仲良くしたかったのに、ね(#^.^#)
お月さんもとってもきれいに撮れてますね^^
Posted by arina at 2008年03月22日 08:29
りなままさん、おはようございます!!
退屈して寝てたので、伸びしちゃってます(笑)
シュリはルビーの後を追いかけて走り回っていますよー!!
ルビーがいいお手本になってくれればいいのですけどねー。。
三日月ちゃんのママに甘えたかったけど、三日月ちゃんに怒られちゃいました(笑)
「ママをとらないでー!」って(笑)
三日月ちゃん、小さくて可愛いんですよー!!

昨日の月はまん丸でしたねー!
きれいでしたよー♪
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月22日 08:53
おはようございます!オレンジお月様、きれいでしたね!いつもいつもうるさくしてすいません。シュリちゃんに会えてうれしかったです♪楽しそうに走り回る二匹はほんと仲良しですね~。首にかぶりついている姿を見た時には驚きましたけど(笑)ルビーちゃん、また会った時にも甘えてね☆
Posted by きなこ at 2008年03月22日 10:53
きなこさん、こんにちは!!
昨日はどうもでしたー(^^)
首にかぶりつくのは日常茶飯事です!!
でもねー、じゃれているだけなのでご安心を(笑)
またお会いしたときは遊んでやってくださいねー!!
きなちゃんにもシュリと遊んでもらわないと(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月22日 11:08
ルビーちゃんとシュリちゃんは他のワンコと挨拶できるんですね。
うちのアルは挨拶する気満々なのですが相手のワンコに嫌われまくりなんです(涙)

どの子もアルと挨拶しようと一度は近づくものの、すぐに飼い主さんの足元に逃げちゃうんです。4頭中2頭には吠えられました。
アルはそんなことはおかまいなしで挨拶しようと近寄っていくのですが・・・。

飼い主さんには頭をナデナデしてもらったりするんですけどね。
どうして嫌われちゃうんでしょう!?
いかにも「噛み付いたろか」風なオーラを出してるのかしら?
折角ワンコを仲良くしようにも相手に逃げられてしまうのでどうしようもないですよねえ(^_^;)
Posted by りょうすけの姉 at 2008年03月22日 18:22
りょうすけの姉さん、こんばんは!!
バセンジーって何にでも興味深々で、人やワンコにも積極的に近づきますよねー(^^)
多分、アル君がどーのじゃなくて、相手のワンコさんが怖がりなだけなんじゃないですかー??
ルビーやシュリも相手のワンコにヌーっと顔を出していくので、びっくりされることもありますが、そういう時はもう一度ゆっくり近づけていったりします。。
相手がビビリヤさんのワンコでも、そうするとちゃんと挨拶できたりしますよー(^^)
ルビーやシュリのお尻の匂いをかいで、落ち着く子もいるし、いろいろです。。
何度か会ってると慣れてきたりもするし!!
アル君も社交的なんですよ!!
そこを活かしてあげられるといいですねー(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月22日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。