てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 午前中はほっといて~っ!! by ルビ子

2008年03月19日

午前中はほっといて~っ!! by ルビ子

午前中はほっといて~っ!! by ルビ子
ルビ子さぁ~ん、だよー日の出
おっはよーっ♪赤

実はルビ子はいつも寝起きが悪い・・・汗
ケージの扉を開けても、なかなか外に出てきませんがーん



それに比べてシュリは・・・下

午前中はほっといて~っ!! by ルビ子
早くケージから出して欲しくて仕方が無いようでケージの中で飛んだりはねたり暴れまくり・・・(^^;
今朝もすぐに姉ちゃんと遊びたくて、ルビ子が出てくるの待ち構えていましたベー



午前中はほっといて~っ!! by ルビ子
ルビ子がようやく出てくると・・・「姉ちゃん遊ぼっびっくり!!とばかりに、ガウガウが・・・びっくり!



午前中はほっといて~っ!! by ルビ子
起きたてでまだボーっとしているルビ子さんは迷惑そうガ-ン



午前中はほっといて~っ!! by ルビ子
膝の上に乗ってきて・・・シュリから逃げてきました(笑)



午前中はほっといて~っ!! by ルビ子
それでもシュリは「姉ちゃんびっくりとついて来ようとしますあかんべー



午前中はほっといて~っ!! by ルビ子
ルビ子さんはあきれ顔・・・。。
「午前中はほっといてぇーーータラ~



午前中はほっといて~っ!! by ルビ子
シュリはつまらないらしく、ソファーへ移動。。



午前中はほっといて~っ!! by ルビ子
また、つむぎちゃんでも遊びにこないかなぁーびっくり!!って顔してました・・・(笑)



以前にも書きましたが、朝の弱いルビ子シャキッと目が覚めるシュリ・・・。。
2匹を比べると、同じ犬種でもいろいろ違うことが多いですあかんべー
人間と同じですよねー!!
得意なこと・不得意なこと、同じ犬種でも、それぞれ個体によってまったく違うこともありますからニコニコ
ルビーだけのときは気づかなかったことも、シュリが来てから気がつくこともありました(^^)
観察していると、新しい発見もしばしば・・・面白いですねーびっくり!!


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 19:17│Comments(6)
この記事へのコメント
うちも3種3様です^^;

寝起きがいいのは若いベキ子!
1番の寝坊はパトラ!『オバサンだからね!』
レオは起きるけどなかなか腰が重い・・・・

みんなそれぞれで面白いです^^:
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年03月19日 22:09
ルビーちゃん、ホント迷惑そう(笑) やっぱりシュリちゃんは若いんだね~!同じ犬種でもこうも違うんですねー!犬にも性格とかもあるしおもしろいですね♪ちなみにはるも朝苦手です↓
午前中はだらだら・・・。ルビーちゃんと一緒です(^^)
Posted by なつき at 2008年03月19日 22:31
我が家は日曜だけは寝起きが良いんですよ。
後はウダウダといつまでも寝ています(笑)

シュリちゃんますますかわいくなりましたね。
Posted by はなケンママ at 2008年03月19日 23:15
ベッキーままさん、こんばんは!!
やっぱりみんな違うのですねー(^^)
年取ると早起きは苦手になるのかなぁー??
シュリは、勘弁してくれーって言いたくなるぐらい、ケージの中でうるさいですよー(^^;
もう少ししたらなくなってくるのだろうか・・・??(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月20日 02:37
なつきさん、こんばんは!!
はるくんも朝苦手なんですねー(^^;
犬にも低血圧ってあるのかなぁー??
人間だと「気だるい朝」・・・なんて感じでいうけど、ワンコもそうなのかなぁー?(笑)
ほんと、ルビーは午前中、だらだらしてることが多いですよー(><)
シュリももう少ししたら、そうなるのかなぁー?(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月20日 02:40
はなケンママさん、こんばんは!!
はなちゃん&ケントくん、日曜日ってわかるのかしらー?(^^)
何処かに遊びに行けるって思うのかもしれないですねー!!

シュリは日に日にBIGになっていきます!!
まだ4ヶ月なのに・・・。。
お願いだから、ルビーと同じ大きさでストップして欲しいです(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月20日 02:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。