2008年03月08日

仲良しこよし??

仲良しこよし??
朝・・・シュリ寝起きのルビーケージに入っていきました汗



仲良しこよし??
唖然とするルビーがーん



仲良しこよし??
シュリはお構いなしに、ルビー姉ちゃんにちょっかいを出しますびっくり!



仲良しこよし??
普段のルビーなら、ガウガウ怒るはずなのに・・・今日は何も言いませんおすまし



仲良しこよし??
シュリは大あくびを一つして・・・。



仲良しこよし??
伸びをしながらケージを後にしましたびっくり!



仲良しこよし??
デヘヘッ・・・ガイコツ



仲良しこよし??
ルビー姉ちゃん・・・呆然・・・あかんべー



寝起きがよいシュリ寝起きが悪いルビーニコニコ
両極端の2匹です汗

自分のケージの中に入られるのが大嫌いなルビーさん、普通ならガウガウ始まっていると思うのですが、多分・・・まだ起きたばかりで頭がボーッとしていたんだと思います(笑)
そして・・・怖いものしらずのシュリさんです・・・ベー 


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 19:10│Comments(6)
この記事へのコメント
可愛い♪(笑える^^)
ピースとマロンと同じなので想像つきます^^
シュリちゃん・・・大あくびとは、
それをボ~と見てる寝起きの悪いルビちゃんも可愛いです。

マロンはピースを追い出します(--)
次女は強しです!
Posted by *キッキ**キッキ* at 2008年03月08日 21:27
お久しぶりです☆
仲良し姉妹ですね♪最後のボーゼンなルビーちゃん!ちょっと笑ってしまいました~(かわいすぎ)
ちょこ太も怖いものしらずで、ピリピリしてるノラさんに遊んでって飛びついたり、家の母のワンコのカップルの大喧嘩にシッポふりふり参戦したり、見てる私はビクビクです。
ワンコ社会はそういう子の事わかっているのかな??巻き込まれたりイジメられたりしたことないので、きっとルビーちゃんもシュリちゃんの純粋な愛嬌を分かっているのかもですね♪
Posted by しいか at 2008年03月08日 22:15
ルビーちゃんのシュリちゃんを見つめる目が~
とっても優しいんですけど~♪

実は寝起きでボ~・・・(笑)なのかもですけど~
とっても微笑ましい写真ですよぉ~^^

↓シュリちゃんのお散歩デビュー^^
待ちどおしいな~♪
Posted by ベッキーまま at 2008年03月08日 22:40
キッキさん、こんばんは!!
ピースちゃんとマロンちゃんも同じなのですねー(^^)
何処も下の方が強いのでしょうかー?(笑)
ルビーの寝起きの悪さは天下一品(^^;
シュリは・・・ケージの中で「早く出してー!」とうるさいぐらいです。。
同じ犬種でも、人間と同じで全然違うんですねー(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月08日 23:50
しいかさん、こんばんは!!
お久しぶりです♪
ワンコって先住犬やお友だちワンコを通して、犬社会のことをいろいろ勉強していくんでしょうねー(^^)
ちょこ太くんも、はるくんや実家のワンコさんたちと遊ぶことで、いろいろ学んでいるんだと思いますよー!!
シュリはこれからお散歩デビューですが、早く慣れてお友だちワンコと遊べるようになればいいなぁーと思っています!!
特にパピーは何でも興味深々ですよねー(^^)
シュリもノラネコさんには気をつけないと、平気で近づいて行っちゃいそうです(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月08日 23:57
ベッキーままさん、こんばんは!!
ルビーは寝起きだったので、まだ頭が回転していなかったんだと思います(^^;
犬はどうだかわかりませんが、人間なら「低血圧」・「気だるい朝」って感じじゃないかなぁー(笑)
シュリは・・・目覚ましがなくても起きるタイプ・・・(笑)
お散歩デビュー・・・どうなることやら~(^^;
でも、楽しみですよー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月09日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。