てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 金曜日のお散歩は・・・。。

2008年03月08日

金曜日のお散歩は・・・。。

金曜日の午後、ワン友のガブ父さん、o-ku-さんとmama's kitchenさんで待ち合わせてランチをいただきましたピース
相変わらず美味しかったですよん♪赤
今回写真撮るの忘れちゃったので、写真はありませーん汗



金曜日のお散歩は・・・。。
看板犬のあぐーくん、ルビ子さんとプロレスごっこしてましたニコニコ
元気なクロパグくんですチョキ



金曜日のお散歩は・・・。。
アルテミスちゃん・・・食べるもの無いよ~んベー



金曜日のお散歩は・・・。。
そして、ルビパパの作る夜光貝のネックレスを販売してくれているお店に寄るため、みんなで国際通り車



金曜日のお散歩は・・・。。
ワンコはお店の中に入れないので、外で待機ですピース

そういえば、こうやってる時に神奈川から来たという観光客の方が「バセンジーですねーびっくり!!って声をかけてきてくれましたニコニコ
なんでも、バセンジー♂を飼っているそうで、「沖縄でバセンジーに会えるなんて思ってもみなかったーびっくりと喜んでいました♪赤
こんなところで、バセのオーナーさんとお話ができるなんて、私も嬉しかったですよーチョキ



金曜日のお散歩は・・・。。
次のお店に行くために国際通りをお散歩でーすあしあとピンク



金曜日のお散歩は・・・。。
そして2件目のお店で仕事を済ませてる間、ワンコたちは休憩ニコニコ
公設市場の近く琉球料理あかさたなさん。。
外の席なら大丈夫ということで、ゆっくりしてましたピース



金曜日のお散歩は・・・。。
ガブリエルくん&アルテミスちゃん、「スヌーピーのモデルの犬?」とか「ディズニーのキャラクターみたい」とか、通る人みんなにいわれてました(笑)
ちなみに、スヌーピーのモデル犬はビーグルで、ディズニーにバセットハウンドのキャラクターはいません・・・残念っ(笑)



金曜日のお散歩は・・・。。
そして仕事も終了、みんなでくつろいでいますニコニコ



金曜日のお散歩は・・・。。
で、その足で、超久しぶりに那覇空港近くのしおさい公園へ行きましたチョキ



金曜日のお散歩は・・・。。金曜日のお散歩は・・・。。








金曜日のお散歩は・・・。。金曜日のお散歩は・・・。。








写真に撮らなかったのですが、もう1匹元気なワンちゃん(飼い主さんは釣に夢中)がいて、4匹で元気に走り回っていましたニコニコ
楽しそうでしたよーチョキ



金曜日のお散歩は・・・。。
帰る頃には日もだんだん落ちてきました。。
滑走路への誘導灯の向こうに夕日がだんだん沈んでいきますおすまし
土曜日も晴れるかなぁーニコニコ



そして、国際通りの裏を歩いていたときに見つけましたキョロキョロ
今日会ったお友達ベー

               下

               下

               下

金曜日のお散歩は・・・。。
ちょっと怖い怪獣のようなシーサーびっくり!



金曜日のお散歩は・・・。。
おどけた顔で、バンザイしているブタびっくり!




  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 02:17│Comments(2)
この記事へのコメント
おほーォ!!
昨日は国際通り行かれてたんですね(^o^)丿
ああー(★0ω0)*゚
りなままも行けばよかった。。。。。。Σ(・ω・;ノノ)
会えたかも知れないのに。。。。。(´;ω;`)
国際通りは相変わらず人がいっぱいですねん^^
あかさたなってお店、まだ入った事ないんですが、美味しかったですかあ。。。。(?_?)
キャっღ
シーサーちゃん、かわいいー(ノ∀*(ヾ)
ルビママさんってば!
おもろいもん見つけるのお上手ですね★★★
よーっし!
りなままも頑張るぞ!!
昨日はお天気も良かったし、アチコチいかれてよかったですねヽ(^o^)丿
Posted by arina at 2008年03月08日 08:02
りなままさん、こんにちは!!
国際通り、人が多かったですよー(^^;
修学旅行の生徒さんや観光客の人たちでにぎわってました(^^)
あかさたな・・・実はお茶しただけなので、食事はしてないんです(^^;
マンゴージュースは美味しかったですよん(^^)
国際通りの近辺も、ちょっと裏通りに行くと、新しい発見も沢山ありますねー!!
シーサーもブタさんもそんなところで発見しましたー(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月08日 10:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。