てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 何見てるのよぉーっ!!

2008年02月29日

何見てるのよぉーっ!!

何見てるのよぉーっ!!
ルビ子さんが怪訝そうな顔で見てる先は・・・!?



何見てるのよぉーっ!!
そう、ソファーでいたずらをしてるシュリがーん



何見てるのよぉーっ!!
すると途中でこっち向いて「何見てるのよーーっ」って顔ガ-ン



何見てるのよぉーっ!!
そしてまたまた見てるのは・・・はてな



何見てるのよぉーっ!!
掘り掘りの真っ最中のシュリ汗



何見てるのよぉーっ!!
で、またもや途中で「何見てるのよーーーっ」って振り向いたっびっくり!



何見てるのよぉーっ!!
ルビ子さん、呆れ顔・・・汗
でも、ごきげん斜めのときはルビーも同じことやるのにねぇー(笑)
ソファーを一つボロボロにしたくせにっ・・・ガ-ン



何見てるのよぉーっ!!
姉ちゃんの真似なのか・・・本能なのか・・・ベー


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 19:01│Comments(8)
この記事へのコメント
犬って同じことするんだねぇ^^;
家もホリホリやってますよー!
シュリちゃん、お姉ちゃんがやってるのを見ていて
掘ったら何か出てくると思ってるのかなも??
「お姉ちゃん何も出てこないよ~」って顔してるように見えちゃうの私だけ?(^m^)
Posted by グレママ at 2008年02月29日 20:50
最近マロンが家にやって来て・・・
何やら2匹で悪さをするようになった^^;
勿論!チビマロンが先頭にたって!
マットを2枚やられちゃいましたよ(泣)

ピースは全てマロンに取られてしまいました。
でも、何故一緒に行動するのかな???
仲良くなってますが!

シュリちゃんは、お姉ちゃんのルビちゃんを見てるんですよね!・・・・・・・・・マロンは???

悩むキッキ!泣くピース・・・ガァ~~~ン!
でもルビちゃんを見てて思った^^
もしかして・・・・・呆れてるんかな~ピースは(笑)

↑グレママさんが言ってる様に・・・
お姉ちゃんと助け顔みも見える~可愛いです^^
Posted by *キッキ**キッキ* at 2008年02月29日 21:21
グレママさん、こんばんは!!
グレママ家のワンコも掘り掘りしますかぁー(^^)
なんでやるんでしょうねー??
どうせ掘るなら宝物でも見つけて欲しいものです(笑)

シュリはルビーにそんな甘え顔するかなぁー?
しょっちゅうガウガウしてても、信頼関係は築いていっているのかなぁー?(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月29日 22:52
キッキさん、こんばんは!!
ピースちゃんよりマロンちゃんの方が、順位付け上になっちゃったのかなぁー???
ワンコって、必ずしも先住犬が上になるとは限らないし・・・(^^;
でも、まだタダ単にマロンちゃんがやんちゃなだけかもしれないですねー(^^)
それに、一緒に行動するって・・・それは仲良しの証拠ですよー!!

シュリはお姉ちゃんに、甘えてるんですかねー(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月29日 23:32
シュリちゃん、足長いね~^^
足先も大きいし、こりゃ~大きくなりそうだ!!
フフ^^楽しみですね♪

穴掘りは本能^^
どの子も掘りますが、シュリちゃん~地球の裏側まで行かないでね~(笑)
Posted by ベッキーまま at 2008年02月29日 23:37
ベッキーままさん、こんばんは!!
シュリ・・・足も長いし、大きいです(^^;
デカバセにはなって欲しくないんだけど・・・(笑)

ほんとになんで穴掘るんだか・・・(^^;
どうせ掘るなら宝物でも見つけて欲しいぐらいです(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月01日 00:33
シュリちゃん振り向きが可愛い〜(=^▽^=)
やっぱり真似っこしますよね!小町も先住犬のサブの真似をしてスクリーンドアを開ける事を覚えたんですよ…。
ウチの子は良いことは真似しないのに悪い事はマスターしちゃって(#`ε´#)
Posted by 小町ママ at 2008年03月01日 01:11
小町ママさん、こんばんは!!
わかりますよー、シュリもいたずらとか真似します(^^;
和室に入ってはいけないことになっているのに、ルビーの真似して忍び込みます(><)
そういうときって、なぜかタッグ組んで協力するんですよねー(^^;
みんな同じなんですかねー?(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月01日 02:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。