2008年02月25日

お客様だワン!!

日曜日の出来事・・・あかんべー

お客様だワン!!
ルビーさん、シュリさん、今日は午後からお客様が来るよーピース



お客様だワン!!
・・・って無関心だねー、あなたたちはっ・・・がーん



お客様だワン!!
お客様ってo-ku-さんガブパパさんだよーんニコニコ
それを聞いて急に目が活き活きしてしてきたルビ子あかんべー
それは・・・ルビ子の頭の中には、いつもみんなで集まったときにワンコにお芋を持ってきてくれるので、ガブパパ=お芋のおじさんにしか見えてないのですっガ-ン
そして、いつも遊んでくれるo-ku-さんが大好きなのです♪赤




お客様だワン!!
o-ku-さん、到着しましたーあしあとピンク
歓迎して興奮する2ワンズ・・・シュリの顔怖いかもっ・・・ガ-ン



お客様だワン!!
そして、ガブパパが到着しましたーあしあと黒



お客様だワン!! 

お客様だワン!! 

お客様だワン!!

お客様だワン!!


ガウガウルビ子とお転婆シュリ子の相手をしていただいて、ありがとうございましたピース



お客様だワン!!
o-ku-さん、今日も「お手」を教えてくれてありがとうチョキ


シュリもずいぶん大きくなったのでお転婆ぶりを発揮しまくっていましたガ-ン
お散歩デビューしたら、ワン友のかなりの強敵になりそうですが、よろしくお願いしますっ汗



そして・・・
お客様だワン!!
何で今日はお芋をもらえなかったのかを反省するのでした・・・(笑)





  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 02:25│Comments(10)
この記事へのコメント
ルビママさん♪
おはようございます♪
わんこって、おいも大丈夫なんですね(*^_^*)
おいも、美味しいですよねー^^
ルビママさんも好きですか?
りなままは、大スキですღ
屋台のは最高!!☆彡
でも最近見られなくなったんで、サビシーっす ゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
お友達のパパさん&ママさんに可愛がられて、嬉しそうね^^
いつも思うんですが、ルビママさん家って凄くオシャレですね☆彡
壁も白を基調にすっきりされてて、清潔感いっぱいでシンプル~ღ
あはは。。。。(笑・∀・)
家具は、、、、しょうがないよね。。。。(笑)
Posted by りなまま at 2008年02月25日 06:26
大好きなお客さま・・・・で、芋食いたかった じゃなくて頂きたかったのね。。。可愛い♪
シュリちゃんもすっかりバセになりましたね(^^)。
デビューしたら ルビ子ねえさんの言う事 きくのよっ!
Posted by TOPY at 2008年02月25日 07:39
ワンは優しい人をちゃんと見分けれるんですよね~^^
お芋くれて遊んでくれて大好きなおじさんたちなんですね!!
ルビーちゃんのお顔すごく甘えてるね~~~☆

↓首輪すっごく素敵です!!
私もオレンジ大好き♪ 元気が出る色ですよね!!
早くシュリちゃんも付けれるようになるといいね^^
その頃にはお外でどんなお転婆ぶりが見れるのか
楽しみぃーーー!!

↓またまたたくさんのワンちゃんたちと遊んだんだね^^
ルビーちゃんの丸い背中が気になるぅ~~~!
Posted by sono at 2008年02月25日 10:46
りなままさん、こんにちは!!
ワンコお芋大好きですよー!!
みんな食べたくて、後を追いかけます(笑)
沖縄は焼き芋屋さんって来ないのかなぁー?
東京だと冬場は来るまで売りにきますよん!

わが家はおしゃれじゃないですよん(笑)
確かにあまりごちゃごちゃ置くのすくじゃないけど、でも見えないほかの部屋は・・・(笑)
家具は今はあきらめています(^^;
変えるとしても、シュリが大きくなって落ち着いてからじゃないと、同じことの繰り返しになっちゃうし(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月25日 12:44
TOPYさん、こんにちは!!
そうそう、芋食いたかった・・・(笑)
喰いしんぼうは、おやつくれる人が大好きです(^^;
でも、2人も良く遊んでくれるのでルビーも大好きですよー!!
シュリももちろん好きになったと思いますよー!!
シュリも面長のバセ顔になってきましたよー(^^)
お散歩デビューまで、少しの我慢です!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月25日 12:48
ふたり並んで待っていたのにもらえなかったの?
今度は、もっとスリスリしてがっちりもらいましょう。
並んで座ると、シュリちゃん大きくなりましたね。
顔はやっぱり女の子♪
爆弾娘が楽しみです。
Posted by はなケンママ at 2008年02月25日 12:48
sonoさん、こんにちは!!
そうそう、お芋くれて沢山遊んでくれるので♪
好きな人には甘えていきます(笑)

首輪なかなかでしょー!!
つけて歩かせても良い感じです♪
完全に手作りで、ひと針ひと針手縫いです!!
普通の首輪を作ってもらったときも、とっても良くて!!

ビーチでの哀愁のある後ろ姿は、寒かっただけ(笑)
ほんとにバセって寒がりワンコですっ・・・(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月25日 12:52
はなケンママさん、こんにちは!!
食い意地のはってるわが家の2ワンズ・・・(笑)
おやつにつられて、知らない人にでもついて行ってしまいそうです(笑)
そうねー、笑顔でスリスリねーっ(^^)

ほんとに爆弾娘ですよー(^^;
ルビーよりお転婆・・・(**)
ケントくんが近くにいたら、女の子はこういうものだって教育してもらうのにっ・・・(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月25日 14:55
あららぁ~、お芋がもらえなかった理由が反省会でわかったかな?
ルビーちゃんがちょっとムッチリしてるからかも?
ぷりんもお芋大好きですよ。
こっそりチンして食べようと思っても必ず寄ってきます。

ルビーちゃん、抱っこしてもらってるとやっぱり小さいですね。
単独で見ると大きく見えちゃうのはどうしてだろう…
手足が長いからかなぁ。

↓オレンジの首輪、ステキですね。
ハーフチョーク、私も欲しいなと思ってたんですよね。
オレンジの色もルビーちゃんにピッタリ。
シュリちゃんが大きくなったら、どんな色にされるのかも
楽しみにしてますよ。
Posted by きゃらめるママ at 2008年02月25日 15:50
きゃらめるママさん、こんにちは!!
そうそうムッチリなルビ子には、食べちゃいけないって・・・(笑)
ぷりんちゃんもお芋すきなんですねー!!
じゃあ、もし一緒にビーチで遊んだら、ガブパパについてまわるかもしれないですねー!!(^^)

ルビーが大きく見えるのは・・・おデブだから(笑)
足は・・・バセにしては短いですっ(T。T)

首はすごくいい感じです♪
シュリは赤がいいかなーって思ってるのですが・・・(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月25日 16:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。