2008年02月24日

新しい首輪!!

新しい首輪!!
今日は良いお天気晴れ
もうお昼近くでしたが、暖かいし・・・チャンスびっくりと思い、昨日ビーチで遊んだルビ子さんと、ついでに(笑)シュリをお風呂に入れましたチョキ

お風呂に入っているときはおとなしいのですが、出てからがテンション上がって大変がーん
でもまあ、時間がたつとおとなしくなるので放っておきました(笑)
少ししたら落ち着いた2ワンズ。。
仲良く日向ぼっこしてましたニコニコ



新しい首輪!!
ところで、ベッキーパパさんが作ってくれた新しい首輪を昨日渡してもらったのですが、これがまたなかなかカッコいいんですよーGOOD
色は頼んでオレンジにして頂きましたチョキ



新しい首輪!!
プレートには「RUBY」と青く消してあるところには、連絡先の携帯番号が入っていますピース



新しい首輪!!
頭から首にすっぽりかぶって、ワンコが引っ張ると、首が抜けないように締まるタイプ。。
でも、ワンコの首にはあまり負担がかからないあしあとピンク
首の太さによって、ベルト部分で3段階調整が可能OK
太っても痩せても使えるってわけですあしあとピンク
(これ以上太っちゃいけないけど・・・あかんべー



新しい首輪!!
ルビ子さん、お風呂上りでくつろいでいるところ申し訳ありませんが・・・試着を・・・ニコニコ



新しい首輪!!
うんうん、良い感じですよーピース
お散歩が楽しみですねー♪赤


なぜかルビーの後ろで、お座りをして待つシュリ・・・。。
シュリは、身体の大きさが決まった時点で、ベッキーパパ作の首輪をちゃんと買ってあげるよーんベー
お散歩解禁になっても、当分は普通ので我慢ねーあかんべー


ベッキーパパベッキーままさん、どうもありがとうございましたびっくり!!
って、ことで・・・シュリの分1つ予約しますのでびっくり!!(笑)
ルビーぐらいの大きさになったらよろしくでーすチョキ

あっ、ベッキーパパさんの作る首輪、ネームプレート、ネックレス等は、宜野湾・大山にあるカントリーハウス クレイドルさんで扱っていますびっくり!!
見本も置いてありますよーびっくり
それに色やデザイン等相談しながらオーダーメイドで作れますニコニコ
世界にひとつだけの首輪ってのもいいですよねーあしあとピンク



ペットショップ クー&リク沖縄浦添店に、バセンジーの女の子もやってきましたーびっくり

また会いに行っちゃおうかなぁーあしあとピンク

新しい首輪!!
(クー&リクさん、余りにも可愛いので、写真拝借しましたびっくり

この子にも早く新しい家族が見つかるといいなぁーニコニコ


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 19:00│Comments(8)
この記事へのコメント
ルビママ~~~^^
たくさんアップ!しかも宣伝まで~ありがとう!!!
ルビーちゃん!気に入ってくれたかな?
これでグングン引張っても安心・・・
あっ!違うか!(笑)

引張りがよくなっていったらいいね~^^
ルビパパ・ママ♪ガンバレ!
シュリちゃんのご予約~了解です^^
依頼があり次第マッハで作ります(笑)
Posted by ベッキーまま at 2008年02月24日 20:17
ベッキーままさん、こんばんは!!
首輪ありがとうございました♪
ぴったりでしたよー(^^)
カッコいいしすごく気に入りました♪

宣伝というか、良いものは良い!!と・・・(^^)
今回の形は中型犬以上のワンちゃんにはいいかもー!
まだ何ヶ月も先ですが、シュリの予約しまーす(^^)
シュリは・・・赤かなぁー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月24日 22:18
ステキな首輪♪♪
シュリちゃんもルビーおねえちゃんの見て欲しくなったのかな(*^_^*)
Posted by TOPY at 2008年02月24日 22:37
TOPYさん、こんばんは!!
今回も素敵な首輪を作ってもらいましたー♪
完全に手作りなんですよー!
いろいろ希望も聞いてもらえるし、けっこう沖縄以外からもオーダーがあるそうです(^^)
小型犬から大型犬まで、いろいろなデザインの首輪を作ってもらえるので口コミで人気が出ているんでしょうねー!!
シュリも欲しかったのかなぁー(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月24日 23:53
おはようございます^^ルビーちゃんと、シュリちゃんが窓から外を見ている姿、可愛い~☆
オレンジの首輪も似合ってますよ^^
早く生シュリちゃんに会いたいなぁぁぁ~☆
あと少しですね。。
Posted by tomo at 2008年02月25日 10:45
tomoさん、こんにちは!!
2匹とも後ろ姿がネコみたいですよねー(笑)
座り方も猫背だし(^^;
首輪いいですよー!!
つけやすいし、丈夫そうだし!!
シュリは3月7日に最後のワクチンの予定です!
その1週間後にはいよいよデビューです♪
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月25日 12:40
子供が、ルビーちゃんワイマのキャンプの時しか会ってないから会いたいな~!シュリちゃんも見たい~!
と、横でずっとブログ見ながら『超~可愛い~』
連発してました^^
来月半ば頃デビュ~出来そうですね☆
待ち道しいですね☆
その時は、声かけて下さいね☆
Posted by tomo at 2008年02月25日 18:07
tomoさん、こんばんは!!
ありがとうございます♪
お子さんたちにもよろしく伝えてくださいねー(^^)
ルビーは当時から比べると・・・おデブちゃんになっちゃいましたー(^^;
シュリはまだまだやんちゃでお転婆(><)
相手するの大変かもーーーっ(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月25日 19:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。