2008年02月21日

姉ちゃんの威厳??

姉ちゃんの威厳??
午前中、ウダウダしていた2匹のいたずら娘あしあとピンク



姉ちゃんの威厳??
ルビーがまったりと寝ている間、シュリは相変わらず元気あかんべー



姉ちゃんの威厳??
お腹の上に抱っこしてても、何かしらいたずらをしています・・・がーん



姉ちゃんの威厳??
そして、ルビ子さんお目覚めキョロキョロ・・・骨型ガムをあげました・・・パー
ルビ子さん、自分の骨型ガムを食べ終わると、シュリのしゃぶっているガムを取り上げソファーの上へびっくり!



姉ちゃんの威厳??
シュリが追いかけますが、ルビーはムシャムシャ食べ始めましたびっくり



姉ちゃんの威厳??
こうなると、シュリが取り返そうとしても、まったく動じないルビ子さん。。
まだまだ姉ちゃんの方が強い・・・ガイコツ



姉ちゃんの威厳??
そして、ルビ子さん、美味しそうに全部完食ですっシーサーオス



姉ちゃんの威厳??
シュリは・・・打倒姉ちゃんパンチ!・・・って、次の手段を考えているのかも・・・(笑)


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 18:58│Comments(4)
この記事へのコメント
さすがにまだまだお姉ちゃんの方が強いのですね
シュリちゃんの次の手段って、何でしょうねー(^。^)
Posted by カノン at 2008年02月22日 02:26
あはー^^
他のは許しても、骨ガムだけは絶対に譲れないルビ子ちゃんでありました。。。。^^
Posted by arina at 2008年02月22日 06:38
カノンさん、こんにちは!!
とりあえず、食べ物に関してはまだまだルビーの方が強いです(^^;
シュリの次の手段・・・何かなぁ?(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月22日 09:10
りなままさん、こんにちは!!
そうそう、骨ガムは譲れない・・・って言うか、シュリのまで奪い取っちゃう食いしん坊です・・・(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年02月22日 09:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。