2008年01月14日

シュリ脱走!!

今朝・・・ルビパパが「シュリがケージから出てる!!」と騒いでいましたびっくり!
そんなバカなぁー、いくらなんでも・・・って。。
でも、確かにケージの外に・・・がーん

で、またケージに入れたのですが・・・。。
また脱走びっくり!
えーーーっガイコツ

そしてまたケージに入れて・・・。。
スノコを置いて、重石代わりに買ってきたばかりのおしっこシート(笑)を乗せてっとびっくり
これなら大丈夫だろうと思いきや・・・。。
またまた脱走ーーーっびっくり!

今回は現行犯で取り押さえましたが、何で登ってこれるのーーっガイコツ

            下

            下
 
            下

シュリ脱走!!
シュリさん、あなたって犬は・・・ガ-ン



シュリ脱走!!
と言うことで、ケージの屋根も付けましたよー汗
もう少し大丈夫かと思っていたのにっ・・・ガ-ン
ほんとやってくれますわぁーーっがーん

昨日mama'sさんに行ってるときに脱走してなくてよかったぁー(^^;


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 18:41│Comments(17)
この記事へのコメント
ごめん!!!大声で笑ってしまった~~~(笑)
シュリちゃんとは戦いが続きそうですね^^
笑っちゃ・・・いけないけど・・・我慢出来ません(爆)
Posted by *キッキ**キッキ* at 2008年01月14日 18:51
あっ!言うの忘れた・・・
きっと・・・イヤ・・・やっぱり猫かもよ!!!
Posted by *キッキ**キッキ* at 2008年01月14日 18:52
こんばんは♪
いつも楽しく読ませてもらっています。大好きな沖縄の風景もステキです。
ナニを隠そう、私はバセの大ファンですが、飼っているのはバセに似た宮古島産の謎の雑種犬です。名づけて偽バセ珊瑚と申します。

トライカラーのシュリちゃんは、お耳以外は珊瑚の小さい頃にそっくり!
脱走する姿・・・ナイスショットですぅ・・・笑

珊瑚は習性もバセにそっくりなんですよ。
よろしければ不思議犬珊瑚のブログにも遊びに来てくださいね♪
Posted by 珊瑚ママ at 2008年01月14日 19:11
こんばんわ♪あはは。脱走~、プリズンブレイク?(笑)

外に出たくてたまらないんだなぁ。何か気になるものがあったのでは?(^^)
しかし、小さいのによく登れますよね~。元気いっぱい!(笑)
Posted by ゆーtan at 2008年01月14日 19:14
シュリちゃん、すごい・・・オオーw(*゚o゚*)w
また器用に登りますねー!ルビーちゃんと遊びたくて必死なのかな?
でも、ゲージってけっこう高かったと思うけど・・・?いや~どう考えてもすごいな~( ̄∩ ̄#
ホント出かけてる時じゃなくて良かったですねー!
確実に賢くなってるシュリちゃん。 今度はなにをやらかしてくれるのかな~??←ちょっと楽しみ♪(笑)
Posted by なつき at 2008年01月14日 19:45
シュリちゃん、忍者みたいですね~(笑)
飛び越えるならまだしも、手足?を使ってまたいで越えるとは…
この調子だと屋根の開け方も覚えちゃうかも?

↓すっぽりお尻がはまってるシュリちゃんにも
笑わせてもらいました!
Posted by きゃらめるママ at 2008年01月14日 21:16
あははは(笑)…!!!
なんでこんな事ができるんですかねぇ!?

そういえば高~いフェンスを登って脱走するワンコとかいますよね。
すごい運動神経。まだ仔犬なのに~。
もう遊びたくてしょうがないんでしょうね!
Posted by ミントふぁみりー at 2008年01月14日 21:23
キッキさん、こんばんは!!
すごいでしょーっ・・・(><)
どうやって登ったの~???ってビックリでしたー!!
ほんとネコかもしれないですよねー(@@)
でもまだ2ヶ月ですよーーっ。。
ルビーのときと違いますーっ(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年01月14日 21:42
珊瑚ママさん、こんばんは!!
はじめまして!!
コメントありがとうございます♪
珊瑚ちゃん、宮古島出身なんですかー?(^^)
ちょっと覗かせていただきましたけど、確かにバセが入ってるみたい(^^)v
首周りも白い??
またあとで、ゆっくりお邪魔させていただきますねー(^^)
これからもよろしくお願いしまーす!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年01月14日 21:57
ゆーtanさん、こんばんは!!
脱走ですよーーーっ(@@)
びっくりです!!
どうやって登ったのか不思議です。。
まだ2ヶ月なんですよーっ(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年01月14日 22:35
あ~~ぁ!!
とうとう脱走するまで活発になっちゃいましたね^^;

いつかは・・・と思っていましたが・・・・
ま~~元気に育ってる証拠かな^^

シュリちゃんは元気すぎるくらい元気なおてんば娘だもんね^^
Posted by ベッキーママ at 2008年01月14日 22:41
なつきさん、こんばんは!!
びっくりでしょーっ(**)
どうやって登ったのか不思議・・・(^^;
ゲージの扉は確実に閉まってたし・・・。。
登ってるのこの目で見たときは、えーーーって(^^;
ほんと、ネコなんじゃないかとおもいましたよーーっ!!(笑)
まだまだいろいろとやらかしてくれそうです・・・(><)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年01月14日 22:44
きゃらめるママさん、こんばんは!!
忍者ですかー、でも忍者というのぴったりかもーっ(爆)
小さいのに脚力強いし、ジャンプ力もすごいんですよー!!
ルビーの同じ頃は、こんなに強くなかったのに・・・(^^;
シュリはかなりのお転婆娘です(><)
おしりがスッポリはまってる姿を見たときも、ある意味すごいって・・・(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年01月14日 22:50
ミントふぁみりーさん、こんばんは!!
ほんとにすごいでしょーーっ(^^;
現場を見たときはビックリでしたよー(@@)
ルビーはここまで運動神経良くなかったのに・・・。。
ミントちゃん、覚悟しておいてねー!!
シュリは手ごわいですよーーん!!(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年01月14日 22:53
ベッキーママさん、こんばんは!!
小さいから油断してたら・・・びっくりしましたっ(**)
まさか!!ですよねー。。
そんなこともあろうかと屋根が取り外し可能なゲージ(ルビーと同じ)にしてよかったです(^^)
でも、こんなに早く屋根をつけるとは思ってなかったーーっ!!
やんちゃすぎてビックリですっ(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年01月14日 22:56
あはは~家の美らと同じです・・・
家にきて2週間で脱走されましたよぉ。まったく一緒でその後屋根つけました。
デオシート!ナイチのホームセンターではだいたい1280円なのに、沖縄だと1800円くらいなんだよなぁ~タカッ。この前ジャスコでセールで1280円で購入したけど・・・
Posted by 美らママ at 2008年01月15日 10:26
美らママさん、こんにちは!!
美らちゃんも脱走犯??(笑)
小さいのに美らちゃんもパワー全開だったのねー(^^)

えーー、デオシート内地で1280円??
安いねー!!
やっぱり沖縄の場合は結局運んでくる運賃が高くつくんでしょうねー。。
確かに沖縄だと1800円弱ぐらいだよねー(^^;
でも、いろいろ試したんだけど、これが一番ルビーとシュリにはいいみたいなのよー。。
ちょっと高いけどおしっことうんPぐらい気持ちよくさせてあげたいしねー(笑)
シートによっては破いちゃうし、彼女たちにとって何が違うのかわからないけど・・・何かがちがうんでしょうねー(笑)
最近また新しいのでたけど、高くて買えません・・・(^^;
試供品もらって使ったんだけど、シュリは気に入らなかったらしく、破いちゃった・・・。。
いったい何が違うんだろう???(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年01月15日 11:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。