てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 土曜日恒例、ドッグランで遊んだよー!!

2008年01月12日

土曜日恒例、ドッグランで遊んだよー!!

土曜日恒例、ドッグランで遊んだよー!!
今年も相変わらず続いていますあかんべー
そう、土曜日恒例「インドアドッグラン ラニパーカ」の体重フリーDAYあしあとピンク


今日はテレビの取材があるということで、いつもより早い時間に行きましたおすまし
お正月パパとママとお里帰りをしていたラブラドールのマーレちゃんに、昨日連絡をいれておいたのですが、既に到着していましたニコニコ
マーレちゃん、久しぶり~♪赤
今日も相変わらずガウガウして遊びましたよーベー
他にも、コーギーのミントちゃんをはじめ、沢山のお友達と遊ぶことができましたー(^^)

今回はRBC(琉球放送)の「夢へ一直線」という数分間の番組で、もちろん「ラニパーカ」のオーナーとしてのKAHOさんがメインですニコニコ
ワンコたちは脇役ピース
少しでも映ってればいいけどねー。。
また一瞬の1カットでしょうけど・・・(笑)



土曜日恒例、ドッグランで遊んだよー!!土曜日恒例、ドッグランで遊んだよー!!








土曜日恒例、ドッグランで遊んだよー!!土曜日恒例、ドッグランで遊んだよー!!















土曜日恒例、ドッグランで遊んだよー!!土曜日恒例、ドッグランで遊んだよー!!








土曜日恒例、ドッグランで遊んだよー!!土曜日恒例、ドッグランで遊んだよー!!








土曜日恒例、ドッグランで遊んだよー!!土曜日恒例、ドッグランで遊んだよー!!















土曜日恒例、ドッグランで遊んだよー!!土曜日恒例、ドッグランで遊んだよー!!








土曜日恒例、ドッグランで遊んだよー!!土曜日恒例、ドッグランで遊んだよー!!








土曜日恒例、ドッグランで遊んだよー!!土曜日恒例、ドッグランで遊んだよー!!















土曜日恒例、ドッグランで遊んだよー!!土曜日恒例、ドッグランで遊んだよー!!








土曜日恒例、ドッグランで遊んだよー!!土曜日恒例、ドッグランで遊んだよー!!








ミントちゃん、しつこいガウガウでごめんねータラ~
でも、ミントちゃん、本当に強くたくましくなったなぁーって思いますよーチョキ
今日は一番元気だったかもーニコニコ

今日も一緒に遊んでくれたワンコ&飼い主さんの皆さん、どうもありがとうございましたピース
また次回もよろしくお願いしまーすニコニコ




  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 18:41│Comments(16)
この記事へのコメント
こんばんは♪

あ~~~!!!私も行きたかったです(><)

昨日の疲れがドット出てダラダラしてました^^;
やっぱり歳ですかねぇ~~~(^m^)

ワンちゃん達は元気ですね^^楽しそう★
Posted by グレママ at 2008年01月12日 19:05
こんばんは♪
今日、娘からTELがあり、昨日kuugaさんからメールをいただいて、張り切って行ったら、早く着きすぎたみたいです(笑)
久し振りにラニパーカさんに行って、とても楽しかったようです。
ちょっと心配していたのですが、こちらから帰って、マーレさんも元気そうなので、安心しました。

今日はお世話になり、ありがとうございました。
Posted by よんこちゃん at 2008年01月12日 19:36
グレママさん、こんばんは!!
グレースちゃんにまた会いたかったですよー♪
でも、昨日暑かったし・・・確かに疲れましたよねー(^^;
グレママさん、歳なんて言わないでくださいよーっ!!
私も歳ですけどねーーっ(笑)

昨日、楽しそうに走るグレースちゃんの姿をみて、こっちまで楽しい気分になりました!!
また一緒に遊びましょうねー♪
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年01月12日 19:51
よんこちゃんさん、こんばんは!!
マーレちゃん、とっても元気でしたよー(^^)
昨日突然メールさせていただいちゃいましたー!!
わが家もいつも午後から行っているし、マーレちゃんも午後なので、時間がずれたら会えないなぁーって思って。。
おかげ様で、ルビーも久しぶりにマーレちゃんと絡めて楽しかったようです!!
帰ってきたばかりで疲れてるかも知れないのに、今日は早い時間からお付き合いしていただきました!!
こちらこそありがとうございましたー(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年01月12日 19:56
楽しそうです^^

ルビちゃんの今日の座り方・・・・初めて後ろ姿を見ましたが・・・

かなり・・・おもろい!!!


☆シュリちゃんも早く一緒に行けるようになると良いですね^^
☆今日はピースはルビちゃん座りしてるところを笑いながらキッキはUPしましたよ^^
Posted by *キッキ**キッキ* at 2008年01月12日 20:57
今日はどーもでした^^
撮影は間に合わなかったけど、みんなに会えたから楽しかったですよ^^

今日はルビーちゃんがちょっと静か??だったからベッキーとガウガウしなかったね~~
昨日の疲れ?かな^^

また一緒に遊びましょうね~~~

明日は本部に行ってきます。今度、一緒に行きましょうね^^
Posted by ベッキーママ at 2008年01月12日 21:41
おう!
どの子もみーんな、かわゆーいい^^
でも、私的にはやっぱ!ルビーちゃんが一番!ねっ★
いつ放映されるんですかねー^^
タノシミイ。。。。。。♪
ルビママさんも写ってるといーなー♪笑
Posted by arina at 2008年01月12日 21:42
キッキさん、こんばんは!!
ピースちゃんのルビー座り・・・(笑)
後でブログ、お邪魔しますねー!!

シュリも早くみんなと遊べるようになるといいなーと思っていますが、まだまだ我慢です(^^)
もちろん、その日が来たら、ピースちゃんのところにもお邪魔しに行きますねー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年01月12日 22:20
ベッキーママさん、こんばんは!!
今日はどうもでしたー!!
念願のアイリッシュセッターにも会いにいけたし、良かったですねー!!
やっぱり、こうなったらトラックの用意ですねー!?(笑)
明日はごめんなさいねー。。(ピロリン・ピロリン・・・(笑))
また次回一緒に遊んでくださいねーー!!(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年01月12日 22:24
りなままさん、こんばんは!!
ルビーはたまたま映っていたとしても、一瞬ですよー(^^;
でも、そういえばいつ放映なのか聞くの忘れてましたぁー(笑)
確認しておきまーす(^^;
ルビーが一番なんて、嬉しいお言葉(^^)
ありがとうーーーーっ!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年01月12日 22:28
インドアのランなんですね~。
全天候型で雨の日も遊べるってありがたいですよね。
体重フリーデー、大きいコも小さいコも一緒になって
遊べるなんて楽しそう!
いろんな大きさ、いろんな種類のコと遊べるって
きっとワンコにとってもいい刺激になるでしょうね。
ルビーちゃん誰とでも仲良く遊べてえらいのね!
ぷりんはすぐにガウガウしちゃいます(涙)
Posted by きゃらめるママ at 2008年01月12日 22:49
きゃらめるママさん、こんばんは!!
そうなんです、インドアなんですよー(^^)
暑い日や雨の日はとても助かります!
普段は体重10キロまでの小型犬専用なんですけど、毎週土曜日はフリーなんです!
1回1匹500円(人間はお金かかりません)で、時間も無制限なんです!
土曜日はいろいろなワンちゃんが集まってくるので楽しいですよー!!

ルビーもガウガウします(^^;
でも、ガウガウと言っても、じゃれてるだけですけどねー。。
ここに来てるワンちゃんも、最初はみんな怖がったり警戒したりで一緒に遊べなかったり、テンションが上がってなかなか落ち着かない子もいますけど、みんな慣れてくると大丈夫になってますよー(^^)
だからぷりんちゃんも、いろいろなワンちゃんと触れ合ってるうちに、大丈夫になりますよー!!(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年01月12日 23:11
こんばんわ♪
今日は朝11時頃から遊び初めて、気づけば午後3時!
ミントも日に日にたくましくなり、ルビちゃんと長時間ガウガウ
できるところまで来ましたね(*^o^*)
ルビちゃんちょっと疲れていたのでミントにはちょうど良かったかも(笑)
ルビちゃんなんとなくお姉さんになってきましたね。
ガウガウしてもちゃんとお水を飲むときは待っててくれるし、
絶対痛い噛み方しないんですよね。

なんと、優しいムスメさんになった事でしょう。。。と、ちょっと目を細めてしまいました。
でも、私にはカミカミするのね。相手を見ているのね。
悔しいけれど賢いわ!

いずれシュリちゃんという将来有望株もやってくるのね~♪
ミントついていけるかしら?!
でも、楽しみ~!
Posted by ミントふぁみりー at 2008年01月13日 00:39
ミントふぁみりーさん、こんばんは!!
どうもありがとうございました♪
ルビーがミントママを噛むのは、大好きな人の一人なんですよー(^^)
でも、ごめんなさいっ・・・痛いですよねーっ(><)
あまり多くやったら、逆に噛んでやってください・・・(^^;
ほんとにすみません。。

ミントちゃん強くなりましたねー!!
ルビーにも全然負けてないし!!
初めてミントちゃんに会った時を思い出すと、全然別人・・・いやいや別ワンです w(@@)w
そのたくましさをKEEPし続けて、シュリを相手にガウガウごっこしてくださいねー!!
きっと手ごわいですよーーん(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年01月13日 01:56
こんにちわ~♪昨日はありがとうございました~^^
2日間の疲れか、今日はかなりグッタリな3ワン&1人になってます・・・^^;
TVも私メインじゃなくてランメインだったらもっといいのに~!
あぁ、放送日が怖い・・・。
またおねがいしま~す^^
Posted by KAHOKAHO at 2008年01月13日 12:18
KAHOさん、こんにちは!!
昨日はありがとうございましたー!
TV楽しみにしていまーす(^^)
また遊びにいきますねー♪
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年01月13日 13:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。