2008年01月04日

祝、1歳!!

祝、1歳!!
今日1月4日は、ルビー1歳の誕生日チョキ



祝、1歳!!

祝、1歳!!

祝、1歳!!
パピーの頃は、もの凄い暴れん坊で苦労しました汗
今もいたずら魔ですが、小さい頃は今以上・・・がーん
今のシュリが噛み癖が激しいのと同じで、ルビーもひどかった・・・ガ-ン
去年の3月21日、わが家が沖縄に引っ越してきたと同時に新しい家族の一員になりましたびっくり!!
はっきり言って、ここまで来るまでにけっこう苦労しました汗
でも、苦労も楽し・・・(?)ということで、今はこんなともあった、あんなこともあった・・・と、懐かしい思い出ですニコニコ



祝、1歳!!
とは言え、まだやっと1歳ですから、これからも何かと苦労もたえないかなぁー(^^;

シュリという妹が出来て、まだまだ戸惑っているルビ子さんですが、健康で楽しく、たくさん思い出を作りながら暮らしていければいいなぁーと思っていますピース

でも、ご本人さんは・・・誕生日も「そんなの関係ねぇーっ」って、おっぱっぴー顔で、ごろごろしています・・・ガイコツ






  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 10:16│Comments(16)
この記事へのコメント
ルビ子さん、誕生日ですかー!!
おめでとうございます!

天気も気持ちのいい青空だし、良い誕生日になりますね^^
今年も遊んでやってちょー。
Posted by つむぎのパーパーつむぎのパーパー at 2008年01月04日 10:22
ルビーちゃん 
1才のお誕生日おめでとう♪

プレゼントはなにかな??楽しみですね~^^

シュリちゃんが来て・クリスマス・お正月・お誕生日と
イベント続きですね^^
今年も いい事たくさんありそうですね!!
Posted by グレママ at 2008年01月04日 10:42
つむぎのパーパーさん、こんにちは!!
ありがとうございます(^^)v
おかげ様で無事に1歳の誕生日を迎えることができました(^^)
家に来た頃はフードをがっついて食べ、誤嚥を起こしてすぐに病院のお世話になったり、皮膚が弱くて市販のシャンプーで洗ったら、皮膚が赤くなっちゃって病院のお世話になったりで・・・いろいろありました(><)
でも、大きな病気もなく、ふてぶてしく、そしてふくよかに(要するに態度のデカイ、太っちょ・・・(笑))に育ちました!!(^^;
まあ、健康で元気なのが一番ですよねー!!
パーパーさんのご実家の20歳のワンちゃん目指して、元気に過ごしていければいいなぁーと思っています♪
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年01月04日 10:42
グレママさん、こんにちは!!
ありがとうございます♪
なんとか1歳の誕生日を迎えることが出来ました!!
長かったような短かったような・・・(^^;

プレゼントかぁーー、そういえば何も考えてないっ・・・(笑)
スリードッグベーカリーでケーキがクッキーでも買ってあげようかなぁー(^^)
わが家はクリスマスもお正月も、ワンコには特別何もしなかったし・・・たまにはいいかっ(笑)
また1年健康に元気で過ごしてくれればいいなぁーと思っています!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年01月04日 10:46
ルビーちゃん お誕生日おめでとう~!!

やっと1才、まだまだ1才!
一番やんちゃで、かわいい時期かもしれませんね。
今日は天気もいいし、お散歩日和です。
楽しいお誕生日を過ごしてくださいね。
Posted by rie at 2008年01月04日 12:07
ルビーちゃん&パパ、ママ
あけましておめでとうございます!
そして、お誕生日もおめでと~♪

まだまだお転婆盛りの1歳なんですね~!?
家のさくらは2月が来たら4歳になりますが
まだまだ落ち着きがなくテンション直ぐ上がりまくりですが・・・(^^;)

今年もまた引き続きよろしくお願いいたします
また一緒に遊びましょうね~(^0^)/
Posted by Jake_B at 2008年01月04日 12:26
rieさん、こんにちは!!
どうもありがとうございます♪
無事に1歳の誕生日を迎えることがでしました(^^)
生後半年ぐらいまでは「この暴れん坊、どうしてくれようかぁー!」みたいな状態でしたが、ようやく少しずつ落ち着いてきました(笑)
雨犬ルビ子さんですが、今日はなぜか晴れました!(笑)
派手にはやらないけど、ちょっとだけお祝いしてあげようかなぁー(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年01月04日 12:43
Jake B さん、明けましておめでとうございます!!

ありがとうございます♪
暴れん坊が1歳を迎えましたー!!
いろいろありましたが、大きな病気もせず、ふてぶてしく丸くそだっちゃって・・・(笑)
さくらちゃん、もうすぐ4歳ですかー?
元気にしていますかー?
今年もまたぜひ一緒に遊びましょうねー(^^)
こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす♪
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年01月04日 12:49
                 ☆祝 1歳☆ 
   
                ☆ルビーちゃん☆

          ☆お誕生日 おめでとうございます☆
           

    ルビーちゃん、1歳お誕生日おめでとうですよぉ~~
    いい天気~楽しいお誕生日迎えられそうですね(^^)
    今日はごちそう?(笑)
    今年も一緒に遊ぼうね♪
    ルビーちゃん、ほんとおめでとう♪ 
 
Posted by o-ku- at 2008年01月04日 12:51
o-ku-さん、こんにちは!!
どうもありがとうございます♪
ようやくと1歳になりましたー!!
態度が大きいから、もっと長く生きてるみたいですけどねー(^^;
いつも雨犬のルビーなのですが、今日は晴れました(^^)
本人は相変わらずで、ボヨヨンとした顔でいたずら探しに夢中です。。
そんなルビ子と今年も遊んでやってくださいねー!!
よろしくお願いしまーす♪
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年01月04日 13:57
ルビーちゃんお誕生日おめでとうございます。
娘がルビーちゃんのことを、話してくれて、ブログを拝見するようになりました。
「ルビーちゃんおっとりとして可愛いよ~」・・・いつも言っています。
ルビーちゃんはシュリちゃんが家族のお仲間入りして、最近ぐんとお姉さんっぽくなりましたね。
マーレさんが沖縄へ帰ったらまた遊んでくださいね。
マーレさんは今日もサスケとお留守番です。。。
Posted by よんこちゃん at 2008年01月04日 15:46
ルビーちゃん1歳のお誕生日おめでとう~!!o(>▽<o)(o>▽<)o
1歳といえば、まだまだ遊びたい盛りかな?
シュリちゃんが来てお姉ちゃんになったからルビーちゃんも大人っぽくなるのかなー? いつものホヨヨ顔ルビーちゃんでいてー!!
時が経つのは早いですねー!はるも、もうすぐ1歳です★
あんまり急いで成長しないでほしいですよねー!
いつまでも無邪気で元気いっぱいテンション高めのルビーちゃんでいてくださいねー!!ヾ(@~▽~@)ノ
Posted by なつき at 2008年01月04日 15:47
ルビーちゃん!
1歳のお誕生日おめでとう^^
ここまでの1年って一番手が掛かってやんちゃな時ですから、長いような短いような・・・そんな気分ですよね^^;

これからどんどん落ち着いてきますよ!
2歳を迎える頃には本当に大人になったな~~って^^

大人になって行くのも何だか寂しい気もしたりしてね・・・

ルビーちゃんはきっとシュリちゃんのいいお姉ちゃんになるでしょうね^^ 
ルビーちゃん!おめでとう^^
Posted by ベッキーママ at 2008年01月04日 17:09
よんこちゃんさん、こんばんは!!
ありがとうございます♪
無事に1歳になりました(^^)

ルビーはぴぃすけさんのこと大好きで、お会いできた日は必ずぴぃすけさんのところまでチューをしに行くんですよー!!
やさしいから好きなんでしょうねー(^^)
ワンコもその人がどんな人なのかわかるみたいです!!
マーレさんは身体がそんなに大きくないし、ルビーとあまり変わらないので、お互い丁度いい遊び相手になるみたいですよー(^^)
今年も一緒にたくさん遊べるといいなぁーと思ってます!!

マーレさん、さすけくんとお留守番偉いですねー!!
頼れるお兄ちゃんと一緒だから、寂しくないのかもしれませんねー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年01月04日 20:27
なつきさん、こんばんは!!
ありがとうございます♪
ようやく1歳・・・もう1歳・・・どっちかなぁー(^^;
まだまだいたずらできかん坊ですが、ワンコの成長は早いから、もう少し子供のままでもいいかなぁーって思うこともあります。。
はるくんも1月生まれでしたよねー!!
もうすぐ1歳!!お兄ちゃんですねー(^^)
シュリが外に出られるようになったら、一緒に遊んでくださいねー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年01月04日 20:32
ベッキーママさん、こんばんは!!
ありがとうございます♪
いたずらばかりで大変でしたが、振り返ると早かったかなぁー。。
でもまだまだお子ちゃまですからねー(^^;
少しは落ち着いてって思うこともありますが、家ではある時をさかいにぐーたらしてることが多くなりました(笑)
今はシュリがきたばかりだから、シュリとはガウガウやってますけど、そのうちに気がついたら2匹でぐーたらしてるようになるのかもしれないですねー(笑)
何はともあれ、無事に1歳になったことは、素直に嬉しいですっ(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年01月04日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。