てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › いたずら探しでウロウロ・・・。。

2007年12月06日

いたずら探しでウロウロ・・・。。

いたずら探しでウロウロ・・・。。
昨日の夜、首が急に痒くなったらしく気がついたら真っ赤っか・・・汗
これ以上かくと血が出ちゃうかもーっと思い、薬を塗ってさてどうしよう・・・。。
そうだ、ハイネックの服を着せれば!!と、先日「ラニパーカ」KAHOさんにオーダーして作ってもらった服を着せてみましたびっくり!!
おかげで、かくのをパタリとやめたルビ子さんピース
今朝は赤みもまったくなくなりきれいになりましたニコニコ
ひょんなことから役立ったハイネックでしたあかんべー



いたずら探しでウロウロ・・・。。
ほーら、今朝はこの意地悪顔(笑)
暑くなってきたので、服を脱がせて・・・っとびっくり!!



いたずら探しでウロウロ・・・。。
でもやっぱり甘えたさんモードは変わりません汗



いたずら探しでウロウロ・・・。。
朝からペロペロとチュー攻撃ガ-ン



いたずら探しでウロウロ・・・。。
その後、ルビパパの作業部屋でイタズラ探しが始まりましたびっくり!



いたずら探しでウロウロ・・・。。

いたずら探しでウロウロ・・・。。

いたずら探しでウロウロ・・・。。
イタズラを物色してまわるルビ子さん、鼻先でタンスの開き戸を開けちゃいます(^^;
ウロウロ探していましたが、結局見つからなかったようで・・・あかんべー



いたずら探しでウロウロ・・・。。
リビングに戻ってきて、何やら考え事タラ~



いたずら探しでウロウロ・・・。。
結論は・・・・日向ぼっこしながら寝る・・・だったようですベー


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 18:37│Comments(12)
この記事へのコメント
ちょっとお聞きしたい事が… kuuga さんは…

夜光貝のアクセサリーを作っている人ですか?

もしそうでしたら♪いつも拝見しています!

いつかはスレも作ってみたいなぁー何て(^^♪
Posted by スレ吉!スレ吉! at 2007年12月06日 19:15
こんばんわ。ルビーちゃん、やっぱり結論は昼寝ですか(笑)
最近はポカポカで気持ちイイですねo(*^▽^*)o~♪
はるも陽が当たるとこに横になって気持ち良さそう~に寝てますzzz

そうえば!!今日、豊見城海浜公園行きましたか!?
しいかとちょこ太と行ったんですが、来る時「バセンジー」のステッカーを貼った車とすれ違ったと言ってたので・・・。
それってぜったいルビーちゃんちの車ですよねo(^▽^)oキャハハハ
Posted by なつき at 2007年12月06日 19:28
スレ吉さん、こんばんは!!

あのですねー、夜光貝のアクセサリーを作っているのは、私の相方のルビパパの方なんです(^^)
つまり、「kuuga = ルビママ」 で、 「夜光貝のedoさん = ルビパパ」ということです。。
ややこしくてすみません(^^;

ルビパパはスレ吉さんがブログを覗いてくれてることを、すごく喜んでますよー!!
また覗いてやってくださいねー!!(^^)v

スレ吉さんも、ぜひ自分でを作ってみてはいかがですかー!!(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年12月06日 19:32
なつきさん、こんばんは!!
海浜公園行きましたよー!!
すれ違いだったのー??
残念・・・。。
ちょこ太君もいたんだー。。
タイミングずれちゃいましたねー(><)
今度は会えるといいなぁー♪
Posted by kuugakuuga at 2007年12月06日 19:36
今日のルビちゃんの洋服・・・
勉強になりました。。。
ありがとう^^

☆ワンコちゃん達も動きやすいのが良いですよね^^
☆今日も甘えんぼさんしてるルビちゃんの顔が最高です^^
立ち止まり・・・考え事してる時って・・・何分くらい・・・
(笑)何故か・・・気になったキッキです。。。
Posted by *キッキ* at 2007年12月06日 20:45
ルビーちゃん^^パパさんに絡みますね^^
パパさんに遊んで欲しいんでしょうね~~

昨日今日と昼間は暖かくなりましたよね^^
お昼ねにはもってこいです^^

ルビーちゃん!気持ち良さそうです^^
Posted by ベッキーママ at 2007年12月06日 20:46
まあー!!
ルビーちゃん、お首は大丈夫ですかー!
乾燥してますからね★
クリームをつねに塗塗して保湿されてたほうがいいですねー^^
でも、ハイネックのオ洋服もお似合いですよー^^
もっと寒くなると、ますます活躍されることでしょうね^^
それにしてもルビーちゃん!表情が豊かなこと!!
見ててたのしくなりますね^^
Posted by arina at 2007年12月06日 21:15
キッキさん、こんばんは!!
ワンコは動きやすい服が一番です。。
特にルビーみたいなワンコは・・・(^^;

考えごとしてた時間は1分ぐらい・・・(笑)
短いけど・・・ワンコ時間にしたら長いのかなぁー???
結局なにもやることがないと寝るだけなんですねー(笑)
Posted by kuugakuuga at 2007年12月06日 21:27
ベッキーママさん、こんばんは!!
最近ルビパパの方によくくっついていきますねー(^^)
遊んでもらいたいのかもしれないですねー(笑)

今日は暖かかったですねー!!
18:00ごろ空港方面から那覇市内へ移動していたら、ビル上の大きな温度計が20℃になってましたよー!!
日が沈んでからも気温が高かったみたいですねー!!
このぐらいが丁度いいかもしれないです(^^)

ルビー、昼間はリビングの窓の下で、ずーっと日向ぼっこしてました(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年12月06日 21:35
りなままさん、こんばんは!!
ありがとうございます!!
おかげ様で、昨日もらった薬をつけて寝たら、朝は赤みがすっかりなくなりました!!
殆どかかなくなったので大丈夫かなぁー(^^)

今日も豊見城の公園に遊びに行ったので、寒いかなぁーと思いハイネックを着せて行きましたが、海でもそんなに寒くなかったですねー!!
でも、これから先、十分活躍しそうです!!(^^)v

意地悪な顔・・・おもしろいでしょーっ(^^;
そう思っていると、甘えたさんになるし・・・不思議なワンコです(笑)

あっ、私・・・ニャン吉くんの顔好きかもーーーっ!!(笑)
Posted by kuugakuuga at 2007年12月06日 21:41
ルビーちゃん!!!
もしかして!もしかして!!もしかして~~~!!

洋服ピチピチになってない~~??
まさか太った~??(;¬_¬)
Posted by KAHOKAHO at 2007年12月07日 03:12
KAHOさん、おはようございます!!
ピチピチ??
丁度いいけど・・・!!(^^)
袖がちょっぴり長いかなぁーって感じだけど、でもイイ感じですよー!
今は体重も増えてないんだけどなぁー。。
Posted by kuugakuuga at 2007年12月07日 08:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。