てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 本部(もとぶ)へ行ってきました!!

2007年11月26日

本部(もとぶ)へ行ってきました!!

お友達のベッキーパパ&ママさんのお誘いで、本部に行ってきましたピース
半分はルビパパのお仕事の関係もありましたパー


本部(もとぶ)へ行ってきました!!
行きに沖縄自動車道・伊芸SAで休憩したとき、ルビパパがソフトクリームを食べましたニコニコ
いつものごとく、ルビ子さんのおねだり攻撃です汗
でも、ルビパパはくれません・・・だってワンコには良くないのよーっびっくり
そんな目でこっち見ないでっ・・・がーん



本部(もとぶ)へ行ってきました!!
結局食べられなかったので、こんな顔になっちゃいましたガ-ン



本部(もとぶ)へ行ってきました!!
ベッキーファミリーとの待ち合わせ時間までだいぶ時間があったので、途中で瀬底島へ渡りましたニコニコ
久しぶりに来ましたが、お天気がはっきりしない空なのに、相変わらず海はきれいですびっくり!!
対岸に見えるのは「伊江島」ですピース



本部(もとぶ)へ行ってきました!! 風を感じて・・・ニコニコ

本部(もとぶ)へ行ってきました!! おデブな後姿・・・ベー



そしてベッキーファミリーと合流して、目的地の「カフェ ヴェール」さんへニコニコ


本部(もとぶ)へ行ってきました!! 外観ですおうち

本部(もとぶ)へ行ってきました!! カフェの中OK


ここは残念ながらワンコは同伴できません。。
だからワンコたちは車の中で待機ですあかんべー
この季節は窓を少し開けておけばOKねおすまし


本部(もとぶ)へ行ってきました!!
お料理・・・めちゃくちゃ美味しいGOOD
これに、飲み物(私はアイスコーヒーを頼みました)とミニサイズのチーズケーキがついて、1000円です♪赤
リーズナブルで美味しくいただけるのはとても嬉しいですねーピース

日本人の奥様と外国人の旦那様が2人でやっているお店ですびっくり!!
とにかく美味しいランチをいただいて大満足ニコニコ
ちょっとわかりづらい場所にありますが、本部に行く機会があれば一度行ってみてくださいびっくり


「カフェ・ヴェール」
沖縄県国頭郡 本部町辺名地203番地
TEL:0980-47-3835
本部町に行った時のランチにお勧めピース

(ベッキーパパ&ママさん、素敵なお店を紹介していただきありがとうございました♪赤



本部(もとぶ)へ行ってきました!!
食事をしてオーナーさんとお仕事の話が終わったあとに、オーナーご夫妻がルビ子を可愛がってくれましたピース



本部(もとぶ)へ行ってきました!!
そして、車の中でいい子で待っていたワンコたちを、近所へ散歩に連れ出しましたピース



本部(もとぶ)へ行ってきました!! ベッキーちゃん

本部(もとぶ)へ行ってきました!! レオくん

本部(もとぶ)へ行ってきました!! パトラちゃん

本部(もとぶ)へ行ってきました!! ルビーさん
今日も楽しかったですニコニコ



おまけ・・・
本部(もとぶ)へ行ってきました!!
オーナーご夫婦のワンちゃん・・・プリンスくんあしあと黒


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 01:58│Comments(8)
この記事へのコメント
ルビーちゃん。。。おねだり攻撃のときの表情がたまんないですね!!私は負けてしまいそう。。。笑)そして!伊江島が!私、伊江島出身なんです(^^)こんなところで見れるとは(^^)♪なんか嬉しかったです♪
Posted by まーちゃん at 2007年11月26日 11:23
まーちゃんさん、こんにちは!!
えーーっ、伊江島ご出身なんですかー!!
伊江島って「ゆり」の季節には、たくさん人が行きますよねー!
残念ながら私はまだ伊江島には渡ったことがありません。。
今度行ってみようかなぁー!!
フェリーって、ワンコは乗せられるのかなぁー???
調べてみよーっと(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年11月26日 13:16
ルビーちゃんは連休中もいろんなワンちゃんと遊んだのですね~♪
いつも楽しそうですね~^^

ガブリエルくんの妹?花嫁候補?のアルテミスちゃん。。。
4ヶ月なんですね~ まだパピーちゃんなんだー!!
愛嬌のあるお顔でかわいい~ですね☆

塩ちんすこう食べてみたいなぁ~^^
Posted by sono at 2007年11月26日 14:26
sonoさん、こんにちは!!
アルテミスちゃん、まだ4ヶ月なんですよー(^^)
でも13キロあるどうです!!
可愛いですよー♪
さわり心地がプニプニです(^^)

塩ちんすこう・・・けっこう美味しいですよー(^^)v
Posted by kuugakuuga at 2007年11月26日 14:46
昨日は遠い所!お疲れ様でした^^
マスターとママさんが快く引き受けてくれて良かったですね^^
ランチも非常に美味しかったですしね^^

どんどん開拓していきましょうね!
Posted by ベッキーママ at 2007年11月26日 19:56
ベッキーママさん、こんばんは!!
昨日はどうもありがとうございました!!
ほんとにマスターもママさんもやさしい方で、置いていただけるのはありがたいです(^^)
ランチも美味しい上にリーズナブル!!
みんなにどんどん紹介したいお店ですよねー(^^)
またよろしくお願いします!!
Posted by kuugakuuga at 2007年11月27日 00:09
そろそろ桜祭りだわ→本部でランチ~(^^)なんて思いながら検索かけてたらココにきちゃいました☆ほんと異世界チックですよね。こんなところに、いきなりカフェ?! みたいな(笑)きさくなオーナーさんのファンになりときどきコーヒー飲みに行きますよ~♪ランチにはなかなか当たらなくって・・・(涙)おでかけの際には是非予約してからをおススメしますです。
Posted by さくら at 2008年01月18日 15:29
さくらさん、こんにちは!!
コメントありがとうございます♪
いいお店ですよねー!!
お料理は美味しいし、オーナーご夫婦は気さくだし(^^)
あれっ?こんなところにお店が?ってところにありますけど、混んでるんですねー?
この間はたまたまゆっくりできたのかなぁー?
ありがとうございます。
那覇から行って食べられないと寂しいですものねー!
行くときは予約するようにしまーす(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年01月18日 15:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。