2007年11月25日

アルテミスちゃん!!

アルテミスちゃん!!
土曜日恒例・・・インドアドッグラン ラニパーカ体重フりーDAYに行きましたピース



今回新しいお友達が増えましたびっくり
なんとバゼットハウンドのガブリエルくんのお家に、新しい家族が増えましたニコニコ




アルテミスちゃん!!
アルテミスちゃん・・・4ヶ月。。
とっても可愛い女の子ですハート
愛くるしい瞳で、ガブくんより、耳が長いニコニコ


アルテミスちゃんはガブくんのお嫁さんになるのかなぁーはてな

家族は増えるのはわが家も楽しみニコニコ
そうそう、ルビ子の妹・・・決まりましたピース
詳しくは・・・後ほどっあかんべー


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 03:55│Comments(8)
この記事へのコメント
えっ! きまったんですか・・・
妹と言うと女の子ですね(当たり前か・・・)
うふふっ! 楽しみです。
では、後ほど。
Posted by はなケンママ at 2007年11月25日 10:11
はなケンママさん、こんにちは!!
フフッ・・・また近々ブログに載せますねー(笑)
おたのしみにーっ(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年11月25日 10:26
あら~ガブクンクンお嫁さんもらえそうなのね~。

妹・・・もう向かいいれたのかな??UPまでたのしみぃ~
Posted by 美らママ at 2007年11月25日 13:06
アルテミスちゃん、めちゃカワイイですよね。
お嫁さんかぁ。ガブくんはどんな風に思うんでしょうね。
恥ずかしいのかな?

ところで、るびちゃんの妹が決定したのですか?
どんな女のコだろ?
好みの話ですが、やっぱり私は女のこの方がかわいいと思うな~♪
めちゃ楽しみですが、後ほどまで待ちます。
Posted by ミントふぁみりー at 2007年11月25日 14:08
昨日もありがとうございました~^^
アルちゃん可愛かったですね~♪大人しいし、かわいいし、、、
ガブくんの良いお嫁さんになりそうですね~^^
ルビーの妹ちゃん、名前決まったら教えてくださいね~!
Posted by KAHO at 2007年11月25日 17:55
美らママさん、こんばんは!!
ガブくんのお嫁さん(?)・・・アルテミスちゃん、可愛いですよー♪
まだ4ヶ月だけど、13キロあるそうです(@@)
大きいねぇー!!
プニプニしてさわり心地サイコーです(^^)
社交的で、みんなと普通にちゃんと遊べる子です!!

ルビ子の妹は沖縄に来るのはもう少し後です。。
また別途UPしまーす(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年11月25日 19:01
ミントふぁみりーさん、こんばんは!!
アルテミスちゃん、可愛いですよー♪
どうするのかなぁー?お嫁さんになるのかなー?
今度アルテミスちゃんと遊んだときにわかると思いますが、プニプニしてさわり心地いいですよー(^^)
耳もガブくんより長いので、引きずっちゃうかもー(^^)

ルビーの妹はまた別途UPしますねー!!(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年11月25日 19:05
KAHOさん、こんばんは!!
昨日はどうもありがとうございました!!
アルテミスちゃん可愛いですよねー!!
なんだかとても賢そうだし(^^)

ルビーの妹の名前・・・候補はあるけど、思案中です(^^;
またUPしますねー!
Posted by kuugakuuga at 2007年11月25日 19:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。