てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › ハードじゃないハードスケジュール。。

2007年11月19日

ハードじゃないハードスケジュール。。

ハードじゃないハードスケジュール。。
日曜日の午後・・・ハードじゃないハードスケジュールが始まりましたピース



まずは用事があって、お世話になってるベッキーパパ&ママのベッキー家のお邪魔しましたニコニコ

ハードじゃないハードスケジュール。。

ハードじゃないハードスケジュール。。

ハードじゃないハードスケジュール。。
いいなぁーびっくり!!お庭が広ーーいっ♪赤
ここでちょっとしたドッグラン開けそうピース
マンション住まいのわが家・・・羨ましいかぎりです汗
ファラオハウンドのパトラ姉さん・・・お家だからリラックスしてましたねーニコニコ



そして、その足で北谷でやってる「D1ピック」びっくり!!
残念ながら、雨が降り出し結局何も出来ませんでした・・・ぐすん
でも、何だか見た顔が・・・ピース

ハードじゃないハードスケジュール。。
バゼットハウンドのガブリエルくんあしあと黒



ハードじゃないハードスケジュール。。
チワワのジラルドくんあしあと黒



ハードじゃないハードスケジュール。。
そして、ぬぉーっと・・・誰だこの子ーーーっはてな



ハードじゃないハードスケジュール。。
そうです、ミニチュアダックスのレオンくんあしあと黒



雨が降ってきちゃってみんなテントに非難です(笑)

ハードじゃないハードスケジュール。。ハードじゃないハードスケジュール。。














ハードじゃないハードスケジュール。。ハードじゃないハードスケジュール。。








ハードじゃないハードスケジュール。。ハードじゃないハードスケジュール。。














ハードじゃないハードスケジュール。。
パイプ椅子が邪魔でした・・・っ汗


「FIELD 1 」のrieさんをはじめ、お声がけしていただいたみなさん、どうもありがとうございましたピース




そして、そのまま帰ろうと思ったのですが、雨降りのためルビーの散歩が出来ないという現実に戻り、急遽「インドアドッグラン ラニパーカ」さんにお邪魔しましたベー



ハードじゃないハードスケジュール。。
ミニチュアダックスの茶介くんが遊びに来てましたーニコニコ



ハードじゃないハードスケジュール。。
しかし、雨で散歩が出来なかったので連れて来たのに、そんなに遊ばずにウダウダ・・・・がーん



ハードじゃないハードスケジュール。。
そしていつものおやつ待ちポーズ・・・がーん
これじゃあ、何のために寄ったんだかわからないっ・・・汗

ほんとにハードじゃないハードスケジュールをこなしたねーあかんべー


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 02:22│Comments(16)
この記事へのコメント
こんばんはー!
北谷のイベントに来られたんですね。会いたかったですよー。
いろんなワンワン見れたり遊べたりで、楽しい一日でしたね。

沖縄も急に寒くなってきましたね。
ルビ子さん、体調崩さないようにね!
パパとママも風邪ひかないようにしてくださいね^^
Posted by つむぎのパーパー at 2007年11月19日 02:30
あっはははー(笑)
うけましたー( ^)o(^ )♪♪
いろんなわんこたちがいて、楽しそうねヽ(^o^)丿
ルビ子ちゃん&kuugaさん!
ハードじゃないスケジュール、お疲れ様~~~(*^。^*)
Posted by りなまま at 2007年11月19日 06:29
え~イベント会場にいたんですね~!
会いたかったなぁ~~~~∑(´;□;`)ガァーン
雨が降ってきて、すぐに退散しました。
晴れてたら、いっぱい遊べたのにね~~(lll-ω-)残念
Posted by miu at 2007年11月19日 08:32
つむぎのパーパーさん、こんにちは!!
つむぎちゃん会いたかったなぁー♪
行ったときには既に雨・・・(><)
でも、テントの中にはいろんなワンコがいて面白かったです(^^)
ウイペットのカッコ良さと、ブルドッグの大きさに感動(^^;

ほんとに急に寒くなりましたよねー。。
つむぎちゃんもパーパーさんも風邪を引かないように気をつけてくださいねー!!
Posted by kuugakuuga at 2007年11月19日 09:50
りなままさん、こんにちは!!
いろいろなワンちゃんに会えて面白かったですよー(^^)
先週のジャパンケンネルクラブの全犬種クラブ展といい、沖縄にも珍しいワンちゃんがたくさんいるのには感動しました!!
こういう催し物は、ワンちゃんを飼ってない人でも、楽しめますよー!!
今度機会があったら、ぜひ娘さんと行ってみてくださいねー♪
Posted by kuugakuuga at 2007年11月19日 10:01
miuさん、こんにちは!!
丁度入れ違いぐらいだったのかなぁー??
ついたのが遅くて、雨が降り出してましたので・・・(><)
残念・・・会いたかったなぁー!!

結局、何もできませんでしたー(^^;
テントの中でいろんなワンちゃんのオーナーさんと雑談だけでしたよー(笑)
可愛いワンちゃんをたくさん見れたしいいかなっ(^^)
でもお天気がよかったら、広めのドッグランで走らせてあげたかったなぁー!
Posted by kuugakuuga at 2007年11月19日 10:08
こんにちわ♪

ダックスちゃんのUPは度々登場のレオンくんってわかりましたよ~^^
やっぱりダックス系は強いですっ!!^^v

ブルちゃんVSガブリエルくん かわいい~♪
なかなかみれない2ショットですね。

↓ルビーちゃんのお食事タイムすごいことになってるので
笑ってしまいましたが、原因は粉薬だったのですね。
錠剤ならごはんと一緒に知らないうちに食べれちゃうけど
粉薬はそのままの味が混ざっちゃうから嫌でしょうね~。
でも頑張って飲んでね。
Posted by sono at 2007年11月19日 11:19
sonoさん、こんにちは!!
さすがですねー!!
レオンくんだとわかるところ、さすがダックス5ワンズちゃんのオーナーさん!!(^^)v
ブルちゃん・・・なんでも「リコ」ちゃんという女の子ちゃんだそうです(^^)
迫力あったけど、毛並みがステキで触りごごちが良かったですよー(笑)
いろんなワンちゃんに出会うと、我が家の2匹目をどうしようか迷っちゃいます(^^;

おかげ様で、粉薬を入れてうずらの卵の黄身と一緒に、全部混ぜ混ぜしたら食べてくれるようになりました(^^)
今までうずらの卵の黄身は、ご飯の上に落としてあげてたのですが、多分卵を混ぜることで、粉薬の味が緩和されたのかも知れません(^^)
あの汚らしい食べ方・・・もう二度としないで欲しいですよー(><)
ボロボロこぼして・・・片付けるのも大変(^^;
Posted by kuugakuuga at 2007年11月19日 11:49
ちょうど入れ違いだったのね~。ガブくんや実物ジラルドくんレオンくん見たかったですわ~ 残念
ホントに二日目の方が沢山いたのに残念でした・・・
Posted by 美らママ at 2007年11月19日 12:05
美らママさん、こんにちは!!
残念でしたー。。美らちゃんの走りも見たかったのにー!!
結局雨で何も出来ずに終わっちゃいましたが、いろんなワンコ見れたし、良しとしますわっ・・・(^^;
ガブくん、ジラくん、レオンくんはまったくの偶然で会えました。。
時間が遅かったので、もう誰もいないかなーって思ってたんですけどねー(^^;
Posted by kuugakuuga at 2007年11月19日 12:15
こんにちは!
昨日は念願のルビーちゃんとのご対面もできたし、kuugaさんとお話もできて嬉しかったです!
天気悪くてイベントを満喫できなくて残念でしたが、雨宿り中のテントでいろんなワンちゃんを見れたので、それなりに楽しかったです。
私も、オープンしたらこんなイベントやりたいなぁ~と思いました(^_^)
Posted by rie at 2007年11月19日 12:30
rieさん、こんにちは!!
昨日はお声がけしていただいてどうもありがとうございました!!
雨がちょっと残念でしたけど、rieさんにもお会いできたし、いろいろなワンちゃんにも会えたので、ほんとそれなりに楽しかったです!!
ただ、広めのドッグランで遊ばせてあげられなかったのが残念でした(><)
これから先時間がかかっても、ワンちゃん第一のドッグランを期待していますので、頑張ってくださいねー!!(^^)v
Posted by kuugakuuga at 2007年11月19日 13:17
楽しいお出掛け 掛け持ちでしたね
お友達沢山と逢えてルビーちゃんは
モテモテですね
こちらの雪は寒くなりコタツ生活始まりました
居ないと思ったらコタツの中です
音が聞こえたら顔だけだして食べ物でないと
でてきません運動不足なりそうです
Posted by モコママ at 2007年11月19日 18:23
モコママさん、こんばんは!!
昨日は飼い主の方が疲れました・・・(笑)
最近自分の体力の無さにびっくりします(^^;

雪ちゃんはもうコタツの中ですかー!!
バセは本当に寒がりなのですねー(><)
るびーも気温が低くなってから、ソファーのクッションから離れません。。
寒いって言ったって・・・ここは沖縄なんですけどーーーっ(^^;
Posted by kuugakuuga at 2007年11月19日 18:58
こんばんは、昨日は偶然会えて(-^〇^-)雨でも楽しめたので良かったです レオンのドアップちょー受ける(笑)面白映像!です 寒くなってきたので家のレオンは私の布団に潜りこんできてますよ〜 風邪ひかないように温かくしてね(-.-)zzZ
Posted by HI-DE at 2007年11月20日 00:16
HI-DEさん、こんばんは!!
雨が降ってきちゃったのが残念でしたけど、みんなに会えてよかったです!!
時間が遅かったので、誰もいないかなーと思っていたので、なんだか嬉しくなりました!(^^)
レオンくんのドアップ・・・可愛いので使わせてもらいましたー(^^)
またお会いしたときはよろしくでーす!!
Posted by kuugakuuga at 2007年11月20日 01:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。