2007年11月13日

写真撮影会!!

写真撮影会!!
「インドアドッグラン ラニパーカ」さん主催の、ワンコの写真撮影会に参加しましたピース



やはり、なかなかじっとしていないルビ子は、カメラマン泣かせ・・・がーん
ラニパーカのKAHOさんも交え、撮影には悪戦苦闘・・・汗

写真撮影会!!

写真撮影会!!

写真撮影会!!

写真撮影会!!

おやつで釣ったり、おもちゃを使ったり・・・あの手この手でなんとか撮影終了あかんべー

どんな感じかわかりませんが、出来上がりが楽しみですニコニコ



そして、全員の撮影が終わると、いつもどおりのランに戻りましたニコニコ
待ってましたといわんばかりに、ワンコたちは元気よく遊び始めましたびっくり!!



写真撮影会!!

写真撮影会!!

写真撮影会!!



写真撮影会!!
レオンくんあしあと黒



写真撮影会!!
ガブリエルくんあしあと黒



写真撮影会!!
ジラルドくんあしあと黒



写真撮影会!!
ガブくん、耳がダンボのようになってますよーっピース



写真撮影会!!
結局はいつものようにみんなで遊んで、帰りの車の中では爆睡でしたベー



今回、プロのカメラマンさんが撮ってくれたので、写真の出来上がりが楽しみですピース
ルビ子だし、あまり期待はしていませんが、出来上がったらUPしますねーニコニコ
予定は2週間後です♪赤

写真撮影会!!
こんな顔ばっかりだったりしてっ・・・(笑)




  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 02:51│Comments(10)
この記事へのコメント
初めまして☆ランキングからお邪魔してます♪

ブログの足跡が動くのが可愛いですね^^

写真撮影楽しそうです♪うち子は下手な私が撮る意外ないので;羨ましいです(*゜ー゜)

お写真up楽しみにしてまーす!
Posted by あさと at 2007年11月13日 08:19
あさとさん、こんにちは!!
コメントありがとうございます!!
ブログの足跡・・・このブログのサイドバーの中に「ブログパーツ、dekiru足あと」というのがありますが、そこから入れますよー!
ワンコの足跡だけでなく、いろいろのなのがありますよー!!

今回初めてプロの方に撮っていただきました(^^)
でも・・・ルビーは基本的に、落ち着いて座っているようなワンコではないので、カメラマンさんも相当苦労したみたいです・・・(><)
おやつで釣って「待て」は出来るのですが、そうするとみんな同じ顔の写真ばかりになっちゃうし、走ってる写真を撮ろうとおもうと、速すぎてダメ・・・(笑)
可愛いお洋服を着てじっとしてられるワンちゃんが羨ましいですよー!!
でも、どんな写真が出来上がるか、2週間後楽しみです!
CDROMでもらえるので、UPしますねー!!
またルビーの顔見に、遊びに来てくださいねー!!(^^)v
Posted by kuugakuuga at 2007年11月13日 09:22
撮影会大変でしたね~(^^;;
結局同じ顔ばっかりだったりして・・・。
でも、あんなにたくさん撮ってたから、奇跡の1枚があるかもしれませんね~^m^
今回のイベント参加ありがとうございました~^^♪
Posted by KAHO at 2007年11月13日 13:50
KAHOさん、こんにちは!!
ほんと、何十枚も同じ顔だったりしてっ・・・(^^;
奇跡の1枚・・・信じましょう(笑)
「ラニパーカ」を盛り上げるためにも、また何かイベント企画してくださいねー!!
Posted by kuugakuuga at 2007年11月13日 14:16
こんな顔でも・・・どんな顔でもルビちゃんは可愛いよ~♪

表情豊かだしね~^^

楽しみにしてるからね^^
Posted by *キッキ**キッキ* at 2007年11月13日 17:48
キッキさん、こんばんは!!
ほんとに同じような顔の写真ばかりかもーっ(^^;
でも、プロのカメラマンに頼んだのなんて初めてだし、どんな感じで出来上がるのか楽しみです!!
こんなルビ子でも、多少は美人さんに撮ってくれてるのかしらー(笑)
Posted by kuugakuuga at 2007年11月13日 19:15
出来上がりUP楽しみ!!

最近かわいいガブクンが気になるぅ・・・・美らとお互い、かまいながら仲良しねっなんて思っていたら、最近バセットであんなに動くお茶目さんはみたことない!!

最後の写真!THE DOGっぽく一番?可愛いんですけど~
Posted by 美らママ at 2007年11月13日 20:36
ラニ☆パーカさんで撮影会だったんですね^^
いい写真撮れたかな^^

ブログにアップ!楽しみに待ってますよ^^

モデル素質十分のルビーちゃん^^
きっと、綺麗に撮れてるはず!!
Posted by ベッキーママ at 2007年11月13日 20:49
美らママさん、こんばんは!!
もう、大変でしたよー。。
じっとしてる子じゃないから・・・(^^;
カメラマンさんはガブくんが一番撮りやすかったそうです(^^)
たしかにガブくんよく動くよねー!!
ルビーと追いかけっこするし、一緒にガウガウしてるものねー(笑)
けっこう足速いからビックリです(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年11月13日 22:26
ベッキーママさん、こんばんは!!
良い写真が撮れていればいいのですが・・・(^^;
とにかく一番撮りづらかったようで・・・(^。^;
でも、プロのカメラマンさんですから、ちょっと期待しちゃったりして(笑)
できあがたっらUPしますねー!!
Posted by kuugakuuga at 2007年11月13日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。