てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › ワンコはそんなにじっとしていられない・・・。。

2007年11月05日

ワンコはそんなにじっとしていられない・・・。。

ワンコはそんなにじっとしていられない・・・。。
日曜日・・・那覇は午後から雨雨
さあ、こういう日は「インドアドッグラン ラニパーカ」さんの出番ですピース
わが家はお天気あまり関係ないけど・・・あかんべー



ワンコはそんなにじっとしていられない・・・。。ワンコはそんなにじっとしていられない・・・。。









ワンコはそんなにじっとしていられない・・・。。ワンコはそんなにじっとしていられない・・・。。








なんだか・・・っていう無料求人誌(名前忘れたけど、後でもらえることになってるからいいやベー)の「ラニパーカ」さんへの取材があり、ルビ子も掲載のための写真を撮ってもらいましたニコニコ
写真を撮ってくれたお兄さん・・・デジカメゆっくりなのよねー。。
ちゃんとした写真を撮りたいのは十分わかりますが・・・シャッター押すのが遅いっ汗
ワンコはそんなに長い間、なかなかじーっとしてられないのですよーーっがーん
ルビーもおやつで釣って大変だったわぁー汗
でもまあ、出来上がりが楽しみですけどっニコニコ



一緒に遊んだワンコたちあしあとピンク

ワンコはそんなにじっとしていられない・・・。。 ジラルドくんあしあと黒



ワンコはそんなにじっとしていられない・・・。。 ちゅらちゃんあしあとピンク



ワンコはそんなにじっとしていられない・・・。。 エル(ふ)くんあしあと黒



ワンコはそんなにじっとしていられない・・・。。 はるくんあしあと黒



ワンコはそんなにじっとしていられない・・・。。 ミントちゃんあしあとピンク



ワンコはそんなにじっとしていられない・・・。。 サリーちゃんあしあとピンク



ワンコはそんなにじっとしていられない・・・。。 ガスくんあしあと黒



ワンコはそんなにじっとしていられない・・・。。 スタンリーくんあしあと黒



ワンコはそんなにじっとしていられない・・・。。 マロンちゃんあしあとピンク
(元 クロックス(仮) 飼い主さんのもとへ戻れました・・・そのワンコです)



ワンコはそんなにじっとしていられない・・・。。
ミントちゃん、可愛いポーズ・・・後ろ足開いて休憩ですニコニコ



ワンコはそんなにじっとしていられない・・・。。
ちゅらちゃんママに抱っこされるルビ子さん・・・なに甘えてるんだか・・・ガ-ン


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 02:24│Comments(19)
この記事へのコメント
バセって特に じっとしてはいられないって気がします。
マテ」をさせたいんだけど・・・マテはとぉーっても難しいジュニアです^^;
ルビーちゃんは ジュニアより落ち着いておりこうバセですね。
最後のアマ甘ルビ子ちゃん、何とも云えないおて手ですね♪♪
Posted by TOPY at 2007年11月05日 06:34
TOPYさん、おはようございます!!
ほんとうに写真大変でしたよー(><)
どうせデジカメなんだから、パシャパシャ撮って、ダメな写真はあとで消せばいいのに、1枚1枚丁寧に写そうとするものだから・・・。。
ルビーなんか、他のワンコと遊びたいから、そっちばかり気になって・・・。。
みんなおやつで釣って待てさせたりしてたけど、時間かかったら動いちゃうの仕方がないのですよー(^^;

最後のおさしん・・・甘えすぎ~(^^;
ちゅらちゃんママもたくさん遊んでくれるから、大好きみたいです!!(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年11月05日 07:35
ルビーたん、
昨日は遊んでくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
カミカミ挨拶はちと痛いけど、愛情を感じたわ*:.。☆..。.(´∀`人)
また遊んでくださ~い゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
Posted by miu at 2007年11月05日 09:05
おはようございます!
ルビーちゃん、昨日もいっぱい遊んでくれて
ありがとー(^^)(私とね)
昨日はちとお疲れモードだったのかな?
「必殺!ねこパンチ!!」の威力が
いつもよりなかったかも(笑
また土曜日、いっぱい遊ぶですよぉー(^^)

そうそう、もっとジラにパンチ当ててねー。
ルビーちゃんに背中パンチされた時
ジラ「ワン」って声でたもんね!
びっくりでした!!
もっと刺激してやってねー♪
Posted by o-ku- at 2007年11月05日 09:52
ルビーちゃん雑誌に載るのー???
名前わかったら教えてくださいね。
名古屋の書店にも出るかしら?

ミントちゃんの足可愛すぎる~♪
ダックスと一緒でアンヨが短いからこんな足が
出来るんですね~^^

ルビーちゃんの困った顔めっちゃかわいい~♪
ワンって掃除機苦手な子が多いですね。
うちもマックスが毎朝掃除機に向かって吠えてます・・・
毎日の事なんだからいい加減自分に害がないと認識したら?
って思うのですが・・・^^;
Posted by sono at 2007年11月05日 10:05
miuさん、こんにちは!!
昨日はガウガウルビ子の相手をありがとうございましたー(^^)
miuさんにおとなしく抱っこされてるルビ子を見てびっくり(笑)
ルビーの頭の中には、miuさんは遊んでくれるやさしい人、お姉ちゃんはおやつをくれるやさしい人・・・とインプットされてるに違いないです・・・(^^;
今度会ったときもしつこく行くかもー(^^;
うっとうしいかもしれませんが、また相手をしてやってくださいねー(^。^;
よろしくでーす!!
Posted by kuugakuuga at 2007年11月05日 11:01
o-ku-さん、こんにちは!!
昨日はありがとうございましたー(^^)
いつもいつもルビ子がお世話かけます(^^;
ルビ子の「猫パンチ」威力ありまんでしたかぁー?
昨日は前日のお疲れモードだったのかなぁー(笑)

ジラくん「ワン」って鳴きましたねー!!
すごい進歩かもー!!
やっぱり、みんなに刺激されてるのかもー!!
ほんと、少しずつでも声が出るようになるといいですねー!

また土曜日ルビ子と遊んでやってくださいねー!!
よろしくお願いしまーす(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年11月05日 11:08
sonoさん、こんにちは!!
取材といっても、地元の求人誌です(笑)
たいしたものではありませんよー(><)
載せられるような記事になっていたら、UPしますねー!!

ミントちゃんのペタ座り・・可愛すぎますよねー!!
思わず写真撮っちゃいましたよー(^^)

ワンコは掃除機嫌いな子多そうですねー。。
きっと嫌なのは音なんでしょうねー。
ルビーは太鼓の音も嫌いです・・・(^^;
Posted by kuugakuuga at 2007年11月05日 11:18
こんにちはヾ(@~▽~@)ノ 昨日はありがとうございました!
最近、はるの写真を撮るのが難しいといろんな方に言われます・・・。
すいません、落ち着き無くてΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
可愛く撮っていただきありがとうございます!←親バカですね(笑)

昨日もルビーちゃんはパワー全開でしたね(≧ω≦)b OK!!
kuugaさんの言うように、カメラマンの方遅かったですよねー!
どんだけイイ子ならそんなにじっとしてられるわけ!?って言いたかったですが・・・。そこは我慢で。
きっと一生懸命良い写真を撮ろうとがんばっててくれたんでしょうね!
昨日、撮った子達はみんな載るんですかね?
楽しみですね~♪

また、元気いっぱい!はるをよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
Posted by なつき at 2007年11月05日 15:23
私、変なこと言っちゃって・・・
本当、申し訳ありませんでした。。。

kuugaさんありがとうございます。

ワンコさんの楽しい写真を見ているとたまらなくなってしまったのです。

ルビちゃんの写真で癒されギスギスな心を静めます。。。

また元気な私でコメントしたいので、今日はここまでにしますね。
Posted by あや at 2007年11月05日 15:37
なつきさん、こんにちは!!
昨日はどうもありがとうございました!!
ワンコの写真は大変ですけど、あの取材の方は遅すぎですよねー(^^;
いい写真を撮りたいと思ってやってくれたのでしょうが、ワンコはそんなにじっとしてませんからねー(><)

はるくんは元気一杯で、どんなワンちゃんとでもすぐ仲良くなれる社交的なワンコですよねー!!
見ていて全然心配ないし!!
また次回お会いしたときもよろしくお願いしますねー!!(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年11月05日 16:08
あやさん、こんにちは!!
大丈夫ですよー!!小さなことでもみんなに相談してみるといいですよー!
ひとりで悩まないことです(^^)
今度の土曜日メイミちゃんを連れてきてねー!!
みんなで楽しく遊びましょう♪
会えるの楽しみにしてますよー(^^)v
Posted by kuugakuuga at 2007年11月05日 16:11
ホントですね・・・
走ってケントらしさが出るからじっとしているのは無理です。
カッコよく走っている写真もなかなか撮れませんよね。
Posted by はなケンママ at 2007年11月05日 16:59
昨日はありがとうございました~^^
カメラマン、もう少しガンガン撮ってくれないと・・・って思いましたが、
ワンコ飼ってない人はあんなもんかもしれないですね~^^;
創刊されたらお知らせしますね~♪
お楽しみに^m^
Posted by KAHOKAHO at 2007年11月05日 17:37
いや~んルビちゃんの甘え方・・・
可愛い~♪

表情がなんとも言えないね~♪

お目目がトロ~んとして見えるんですが・・・!
Posted by *キッキ**キッキ* at 2007年11月05日 18:56
キッキさん、こんばんは!!
ルビー相当甘えてたみたいです(笑)
赤ちゃんみたいですよねー(^^;
Posted by kuugakuuga at 2007年11月05日 19:47
わ==マロンちゃん(クロックス『仮』)も来たんだ^^

私も会いたかったな^^

さすがに雨だと集まりますね^^
甘えたルビーちゃんもすごく可愛い^^
今度私もルビー抱っこ!!挑戦してみます^^

あなた誰??って言われない事を祈って・・・^^;
Posted by ベッキーママ at 2007年11月05日 21:42
ベッキーママさん、こんばんは!!
クロックス(仮)ちゃんは、ほんのわずかで帰っちゃいましたけど、元気そうでしたよー(^^)

ルビー抱っこ・・・噛まれますよー(笑)
やるなら疲れてるときがいいかもー(^^;
挑戦してみますかぁー?(^^)
でも、ベッキーちゃんがママを取られたと思って怒っちゃうかも・・・(^^;
Posted by kuugakuuga at 2007年11月05日 22:49
はなケンママさん&KAHOさん、
ごめんさーい、勘違いしてコメントリターンしてなかったみたいで・・・(><)

ほんとにワンコはじっとしていられないので大変(^^;
特にルビーは抑えて抱っこしても、力があるし・・・。。
おやつで釣るのも限界がありますからねー(><)
Posted by kuugakuuga at 2007年11月06日 13:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。