2007年11月02日

顔変じゃない??

顔変じゃない??
最近、スタスタと近づいてきては、いつものおねだりポースをしますが・・・ベー



顔変じゃない??
おやつを無視して、頭のてっぺんをコチョコチョしてあげると、気持ち良さそうな顔して陶酔・・・びっくり!
なんだか変な顔ーーーっ(笑)


顔変じゃない??
そんなルビ子が「ラニパーカ」さんで、ガウガウ大暴れ・・・がーん



顔変じゃない??
ジラルドくんにも必殺猫パンチパンチ!
でも、ジラくんには相手にされず・・・汗



顔変じゃない??
ほくそ笑んで何かをたくらんでると思いきや・・・飼い主のはいているスリッパにカミカミ攻撃びっくり!
おーーい、家のスリッパじゃないんだからやめなさいっ汗
それにしても、変なキツネ顔です・・・あかんべー



顔変じゃない??
さんざん暴れて帰ってきたら・・・またぐーたらと・・・。。
疲れたのかーいはてな



顔変じゃない??
正面から見ると、顔変だよーっがーん
もしかしたら、多少は反省してるのーはてな



と、言うことで一緒に遊んだお友達下

顔変じゃない?? ボクくん

顔変じゃない?? ニセイくん

顔変じゃない?? ジラルドくん

顔変じゃない?? ガスくん

顔変じゃない?? サリーちゃん

顔変じゃない?? スタンリーくん

みんな遊んでくれてどうもありがとうニコニコ
またお会いしたときは、よろしくお願いしますねーピース




おまけ

  下

顔変じゃない??
「ラニパーカ」のヒデさんの足の間に、仰向けにうずくまるガスくん・・・可愛いニコニコ



  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 02:05│Comments(6)
この記事へのコメント
ルビちゃん、頭のてっぺんをコチョコチョのお顔
かーわーいーいーデス。
そんなお顔がkuugaさんをたまらなくするのでしょうね☆
ワンコの変顔・・私大好きです。
そんな顔を生で見られるのは飼い主の特権ですもの^^

↓の記事の悲しいお話。。
切ないことです・・・。
どーにかならないものですかね・・・。
何もできない自分が言えることではありませんが。。
Posted by あや at 2007年11月02日 05:22
キツネ顔、ヨーダ顔、ワラビーにも・・・・・キミは猫かい!ってときもありますよね^^;
でも、やっぱりルビーちゃんは女の子のお顔ですね(*^_^*)

せっかくまた会えたのに ¥5000出さないのって、結局は家族って思ってないんですね。。。
保護団体にいるワンたちだって、避妊・去勢手術してワクチンしてetcと費用が掛かるのに・・・・フード代だって。。。。。
そう云う奴は「猿の惑星」に行け!!って云いたい(^_^;)
Posted by TOPY at 2007年11月02日 07:11
おはようございます♪
ルビーちゃん、昨日は一緒に遊んでくれてありがとう!
ジラルド、もっと鍛えてやってね(^^)
ネコパンチどんどんしてやって~♪

今日はまた寒いですね(><)

ルビーちゃん風邪ひかないようにねー。

私も衣替えしよう~。

ミントママさんの保護してたワンちゃんいなくなっちゃったそうですね。。
無事に保護されることを祈るしかできないです。。。
Posted by o-ku- at 2007年11月02日 07:29
あやさん、おはようございます!!
メイミちゃん変顔しますかー??(^^;
ルビーは普通にしていても変顔ですけど、もっと変顔になることも・・・(笑)
ワンコの飼い主さんはみんな、そんな愛犬を見て癒されてるのかもしれませんねー!!
そんな可愛いワンコたちを、簡単に捨てないで欲しいです!!
Posted by kuugakuuga at 2007年11月02日 08:12
TOPYさん、おはようございます!!
ジュニアくんもいろいろな変顔しますかぁー?(笑)
ジュニア君の変顔シリーズが見たーい!!(^^;

本当に5000円ほどで、いらないと言われてしまうワンコ・・・。。
本当の家族だと思われてないんですよ。。
そんな家に戻ったって幸せにはなれないでしょうから、可愛がってくれる里親さんの方がよっぽどいいですよね。。
里親さんを探すのも大変だとは思いますが・・・。。
でも、平気で「処分してくれ」なんて、そんなこと言う飼い主って信じられません。。。(><)
Posted by kuugakuuga at 2007年11月02日 08:17
o-ku-さん、おはようございます!!
昨日はありがとうございました(^^)
ごめんねージラルドくん&o-ku-さん・・・。。
猫パンチに噛み噛み攻撃・・・(><)
ほんと、すみません・・・m(__)m

今日はまた一段と寒く感じます。。
東京にいたらもっと寒いのでしょうけど、暑い沖縄に慣れたのか、今日ぐらいでも寒く感じますよー(^^;
風邪引かないようにしましょうねー!!

ミントママさん、大丈夫かなー?
疲れてるでしょうねー。。
ワンコも無事であることを祈ります!!
Posted by kuugakuuga at 2007年11月02日 08:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。