てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 毎週恒例、楽しい土曜日!!

2007年10月21日

毎週恒例、楽しい土曜日!!

毎週恒例、楽しい土曜日!!
またまた土曜日がやって来ましたピース
毎週恒例「インドアドッグ゚ラン ラニパーカ」さん、体重フリーDAYの日です♪赤

今日もまた沢山のワンコが大集合しましたよーピース
小さ子から大きい子まで犬種もさまざまニコニコ
とっても楽しかったですよーOK



毎週恒例、楽しい土曜日!!毎週恒例、楽しい土曜日!!















毎週恒例、楽しい土曜日!!毎週恒例、楽しい土曜日!!















毎週恒例、楽しい土曜日!!毎週恒例、楽しい土曜日!!















毎週恒例、楽しい土曜日!!毎週恒例、楽しい土曜日!!















毎週恒例、楽しい土曜日!!毎週恒例、楽しい土曜日!!















毎週恒例、楽しい土曜日!!毎週恒例、楽しい土曜日!!









毎週恒例、楽しい土曜日!!毎週恒例、楽しい土曜日!!









毎週恒例、楽しい土曜日!!毎週恒例、楽しい土曜日!!









毎週恒例、楽しい土曜日!!毎週恒例、楽しい土曜日!!















毎週恒例、楽しい土曜日!!毎週恒例、楽しい土曜日!!









毎週恒例、楽しい土曜日!!毎週恒例、楽しい土曜日!!















毎週恒例、楽しい土曜日!!毎週恒例、楽しい土曜日!!








毎週恒例、楽しい土曜日!!毎週恒例、楽しい土曜日!!









毎週恒例、楽しい土曜日!!


今日もルビーは「ワン」と吠えましたびっくり!
遊んでいて楽しくなって興奮したりすると出るのでしょうか・・・はてな
普段は決して吠えることがないのに・・・。。
バセンジーという犬のくせに、みんなのマネ(学習)をしたのでしょうかはてな
集団に慣れさせると、今までには無いことを発見したりしますびっくり!!
ルビーの場合は、たまたま声を出すことだったのですが、参加している他のワンちゃんも、回数を重ねるごとに飼い主さんにとっての新しい発見があるようですニコニコ
今週もいろいろなワンちゃんと遊べて楽しかったです♪赤
みなさんどうもありがとうございましたびっくり



<<お願い>>
「インドアドッグラン ラニパーカ」さんで、迷い犬を預かっていますびっくり!!
黒いダックス系のMIXだと思われる♀のワンちゃんですあしあとピンク
とても人懐っこいワンちゃんですが、あまりワンコ慣れはしていないようです。。

毎週恒例、楽しい土曜日!!

毎週恒例、楽しい土曜日!!
詳細は「インドアドッグラン ラニパーカ」さんのブログでご確認くださいびっくり
些細な情報でもかまいません、お心当たりのある方、情報をお待ちしていますびっくり!!







  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 02:56│Comments(8)
この記事へのコメント
わーい( ゚▽゚)/
うちのメタボのちびもU写ってる~♪
ありがとうですぅ♪(σ´∀`)ウレシイナー

今回もルビーちゃんと戯れることが出来てサイコーでした!
kuugaさん!聞いて聞いて!聞いてくださいよ~!
ルビーちゃん、私の顔を「ペロン」って舐めてくれたんですよ~!
超嬉しかった~~(´∀`)エヘヘ

また、一緒に遊んでくださいね~♪
ちびとちくわは、放置でいいので「私」と遊んでください(*・▽・)(・▽・*)ネー
Posted by えーみーえーみー at 2007年10月21日 05:41
えーみーさん、おはようございます!!
昨日はどうもありがとうございました♪
えーーっ、ルビ子がエーミーさんの顔ペロペロしたんですかー(^^)
今まで顔をペロペロした人って、ルビーから見ると「すごーくやさしくしてくれる人」って思った人みたいですよー!!
えーみーさんのことは「やさしい」って感じたんだと思います!!
ぜひ又次回も遊んでやってくださいね(^^)
ルビ子と遊んでくれているときは、ちびちゃんとちくわちゃんは、ルビパパが面倒を見ましょう!!(^^)v
Posted by kuugakuuga at 2007年10月21日 08:31
こんばんは~
昨日はありがとうございました♪
ジラちんがルビパパに抱っこされて
気持ちよさそうに寝てました~パパさん、ありがとうございます!
知らない人だと緊張する子なのにびっくり(笑)
あーちゃんも今回は最初からみんなと楽しそうに走ってたし、
ルディもKAHOさんに「興奮する間隔が縮まってる」って
言ってもらえてうれしかったです~。
毎回、いろんなワンコさんと接触して学習してくれてるんだぁ~と
ほんとうれしい限りです(^^)
そうそう、ルビーちゃんの生吠え!聞けてラッキー♪
かわいらしいお声でした~
みんなが吠えてるの聞いて刺激されたのか、
帰り、救急車のサイレンに反応したジラが初めて
一生懸命に遠吠えしようとしてました。出なかったけど。。。
参加するたびに刺激になって元にもどってくれるかも~
次はビーチパーティかな?
ルビーちゃん、また遊んでね~(^^)/
Posted by o-ku- at 2007年10月21日 21:34
こんばんは♪

土曜日はパパさんにいっぱい遊んでもらって
ありがとうございました。
いっぱいワンコがいるのにアロマが独り占めしちゃって
すいません。

やっぱりルビーちゃんかわいい♪
ナデナデすると気持ちイイなぁ
猫パンチ 大好き!!
キュート、キュート♪♪
Posted by アロママ at 2007年10月21日 23:22
o-ku-さん、こんばんは!!
土曜日はどうもありがとうございました(^^)
ルディくん、アクアちゃん、ジラくん、それぞれ楽しんでましたねー!!
何回も参加している間に、いろいろなことを吸収していくんでしょうねー!
ルビーが吠えるのもそれでかもしれません。。
土曜日以外は、いつもどおり「無口な女」に戻ります(笑)
ラニパーカさんは、ジラくんにも刺激になっていい場所かもしれないですね!
そのうちルビーのように突然声が出るようになるかも!!(^^)

ルビパパはなぜかいつもワンコにはモテモテです(笑)
いつでも膝の上貸しますので!!(^^)v

また次もお会いした時はよろしくです!!
ルビー家はヒマヒマなので、土曜日もラニパーカさんへ行く予定です!!
そしてその次の日はプチ遠足(^^)v
Posted by kuugakuuga at 2007年10月21日 23:45
アロママさん、こんばんは!!
土曜日はありがとうございまいした(^^)
ルビパパもアロマくんと遊ぶの好きみたいですよー!
だから全然気にしないでくださいねー!!

ルビー太っちょだから、ぷにぷにして気持ちがいいのかも(笑)
昨日はバゼットのガブくんにネコパンチを何度もしてました(^^;
遊びたいのでちょっかい出すんですよ・・・。。
誘ってるんだと思います(笑)
Posted by kuugakuuga at 2007年10月21日 23:54
今回もありがとうございました~♪今回もいっぱいでしたね~★
ルビーちゃんの新しい首輪もGOODですね~^^
アタシもチビッ子達の首輪アップしないと!!
次回もお願いしま~す^m^
Posted by KAHOKAHO at 2007年10月22日 17:15
KAHOさん、こんばんは!!
こちらこそありがとうございました(^^)
次回も楽しみにしていまーす!!
チビッ子たちの首輪もUPしてくださいねー(^^)v
Posted by kuugakuuga at 2007年10月22日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。