2007年10月13日

妖怪ルビ子再び!!

妖怪ルビ子再び!!
夕べ、寝る前にルビ子さんの写真を撮ろうとカメラを向けたら、なんだかなぁーって感じで、椅子の下でごろちゃら・・・あかんべー



妖怪ルビ子再び!!
眠そうな顔してるので、ゲージに入れようとしたら、伸びを始めたのでカメラを向けてパチリキラキラ 



妖怪ルビ子再び!!
撮れた写真がこの1枚・・・目がひかっちゃって怖い顔になっちゃいました汗
フラッシュたくと、どうしても目が光っちゃうがーん
妖怪ルビ子復活だねーっガ-ン



妖怪ルビ子再び!!
そんな妖怪さんの寝床はこんなんですピース
ここで朝までぐっすりです眠る


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 18:15│Comments(8)
この記事へのコメント
寝床の上のカエルくんが何気にカワイイですね(^o^)いい味出してます。
この中で妖怪ちゃんはぐっすりなんですね~(^^)
Posted by チャドチャド at 2007年10月13日 19:52
寝むそうなお顔ってとっても可愛いですよね^^

妖怪ルビちゃんも可愛いですよ^^

ゲージでちゃんと寝るなんて!偉い!!
いい子ですね^^
Posted by ベッキーママ at 2007年10月13日 20:35
チャドさん、こんばんは!!
寝床のカエルさん、ルビ子の友達(笑)・・・丈夫なおもちゃです(^^)
カエルさんに見守られながら、ぐっすりです(^^)
たまに、寝床からいびきが・・・(^^;
Posted by kuugakuuga at 2007年10月13日 20:52
ベッキーママさん、こんばんは!!
フラッシュ使うと、どうも目が光ったり赤くなったりで、うまく撮れません。。
ルビーにとって、ゲージは寝るところ&お留守番場所です(^^)
たまに悪いことをして怒られると、反省する場所でもあります(笑)
小さいときからそんな感じで、布団で一緒に寝たことはありません。。
一緒に寝るのは、ソファーでお昼ねの時だけです(笑)
Posted by kuugakuuga at 2007年10月13日 20:59
ルビーちゃんは偉いね 一人で寝れて
雪は甘えです 夜は誰かの側でひっいてるよ

ケージで暮らせたら楽ですが入れると
あばれるの  長いケージ生活していたから
閉じ込めは嫌いみたいです
お留守番も部屋でしていますよ

小さい時の育ちもあるのでしょうね
Posted by モコママ at 2007年10月13日 22:21
ゲージをうまく活用するのはいいことですよね^^

ワンコは本来!狭くて暗い所!大好きですよ^^

落ち着くらしいです^^
Posted by ベッキーママ at 2007年10月13日 22:35
モコママさん、こんばんは!!
そーかぁー、雪ちゃんは長い間ペットショップの狭いゲージで生活していたんですものねー。。
逆にお部屋でお留守番って偉いなぁー!!
ルビーは私たちがいないときに、出しておいたら何するかわからないからできないですよー(^^;
Posted by kuugakuuga at 2007年10月13日 22:48
ベッキーママさん、こんばんは!!
ルビーのゲージのおかげで、狭いリビングがいっそう狭くなっているルビー家です・・・(^^;
ゲージの大きさは変われど、場所は変わらず。。
夜は寝る時間になったら、ゲージに使わないカーテンをかぶせて暗くしちゃいます(笑)
今もぐっすり寝てますよー(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年10月13日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。