2007年10月11日

恩納村へ小旅行!!

恩納村へ小旅行!!
今日は「インドアドッグラン ラニパーカ」のKAHOさん&ヒデさんにお誘いを受け、恩納村に遊びに行ってきましたニコニコ
お天気も良く、最高のドライブ日和ですピース
と言っても、軽バンに大人4人+ワンコ3匹・・・でも、それがまたすごく楽しかったピース



恩納村へ小旅行!!
恩納村真栄田にある「cafe leafmoon」さんに到着車
こちらはワンコOKで、オーナーさんご夫婦+看板犬のルナちゃんが笑顔で出迎えてくれましたニコニコ
さて、この3匹(ミニピンのガス君サリーちゃん、そしてルビー)が気にしている先には・・・あかんべー

             
             

恩納村へ小旅行!!
そうです、看板犬のルナちゃんがいたのですあかんべー
ルナちゃんのお顔は写真では見ていたのですが、想像していたよりも大きなワンちゃんでしたベー
でも、大きいけどやさしいワンちゃんでしたよーあしあとピンク



恩納村へ小旅行!!恩納村へ小旅行!!








飼い主4人が食事をしていると、3ワンズも食べたくて仕方がありません・・・汗



恩納村へ小旅行!!
ルビパパにおねだり攻撃開始です・・・でも、残念ながら食べられないのよーんガ-ン



恩納村へ小旅行!!
食事を済ませたあと、ルナちゃんと近くてご挨拶ニコニコ



恩納村へ小旅行!!
ルビーがしつこいから、ルナちゃんタジタジです・・・ごめんねー、ルナちゃん汗



恩納村へ小旅行!!
美味しいお料理&デザートをいただいて、お腹もいっぱいになったところで、オーナーさんに教えていただいたビーチへ遊びにレッツゴー3匹びっくり!!
そういえば「レッツゴー3匹」って漫才トリオが昔いたっけ・・・ベー
(お前、歳いくつだって言われそうですが・・・タラ~



恩納村へ小旅行!!
海ですよールビ子さんGOOD
誰もいないしいいですねーびっくり!!



恩納村へ小旅行!!
テンションが上がった3ワンズ・・・ガス君&サリーちゃんも楽しそうに走り回っていましたニコニコ



恩納村へ小旅行!!
もちろんルビ子もです♪赤



恩納村へ小旅行!!
ガス君テンション上がりすぎーーあかんべー



恩納村へ小旅行!!
走った後は、サリーちゃんはまったりとくつろいでますベー



恩納村へ小旅行!!
そしてもちろん、ルビーもとっても楽しそうでしたニコニコ



KAHOさん、ヒデさん、ありがとうございましたGOOD
とっても楽しかったですよーんピース



  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 02:02│Comments(30)
この記事へのコメント
いいナ、いいナ♪すっごく楽しそうですね!
大人4人+3ワン・・・車内はすごいことになったんでしょうね^^その狭さもまた楽しそう☆

そのcafe、、おされな感じですよねー。(行ったことないですが・・)
ずーっと気になる場所だったので羨ましくなっちゃいました(笑)

ルビちゃんは幸せ者ですねー、kuugaさんにいろんなトコに連れてってもらえて。。
Posted by あや at 2007年10月11日 04:33
うわ~ すごい楽しそうですわぁ♪
3ワンコめっちゃはしゃいでる~(ж>▽<)y ☆
たまに遠出すると新鮮でいいわ~
cafe leafmoonさんに行かれたんですね!
ルナちゃん、やっぱり美人さんだわ~★
私も また行ってみよっと!
Posted by miu at 2007年10月11日 07:49
kuugaさんおはようございます(^o^)わ〜楽しかったでしょうねっ☆いいなぁ〜楽しさが伝わりましたっ☆ルビーちゃんもお友達がたくさんできて☆いろんな人にも慣れてきて良かったですねっ(笑)素敵な飼い主さんだからルビーちゃんも幸せそう(^-^)是非そのカフェにお邪魔してみたいですねっ(笑)でも中型犬の大きめは大丈夫かなぁ(@_@)(笑)今日も良い一日を〜楽しんで下さいねっ☆
Posted by REINA at 2007年10月11日 08:54
cafe leafmoonさん!!私も近いうち行きたい所です。恩納村は砂辺からなのでプラッと行くにはいいのですよ!

どこのビーチ??きになる!?今度恩納村に行く時は連れて行ってください('◇')ゞ 激太りの私と大きめチワワの、5+4ワン?-?(爆)
Posted by 美らママ at 2007年10月11日 08:54
はなケン地方の砂浜と色がやはり違いますね・・・
こちらの砂浜はグレーです。  気持ちよさそう♪

ルビーちゃんは初めてのワンコでも大丈夫なんですね!
ケントはたまにガウってします。
どうやって分けているんでしょうか不思議です。

最後の写真がすごく嬉しそう。。
Posted by はなケンママ at 2007年10月11日 08:58
あやさん、こんにちは!!
車内は狭かったけど、それがまた楽しい(^^)
ワンコたちが笑わせてくれるので、行きも帰りもあっという間!

このお店けっこうお洒落です(^^)
メイミちゃんを連れて、ぜひ遊びに行って見てください!!
今度みんなで集合して遊ぶのもいいかもー♪
ビーチは普通の人がほとんど入っていかないと思うので、穴場です(笑)
オーナーご夫婦も優しいですよー!!
Posted by kuugakuuga at 2007年10月11日 09:26
miuさん、こんにちは!!
お店でエル(ふ)くん&てぃーちちゃんの写真を発見!!(^^)
みんなで「あーーっ!!」って(笑)
ルナちゃん、可愛いワンコですよねー♪
毛の色もなんとも言えない色で・・・。。
でもちょっと怖がり屋さん??(^^;
ルビーたちも運よく、オーナーさんに写真撮ってもらいました(^^)
今度みんなで遊びに行ったら楽しいですねー!!
Posted by kuugakuuga at 2007年10月11日 09:31
REINAさん、こんにちは!!
クールくんと一緒に一度行ってみてください(^^)
大きいワンちゃんでも大丈夫ですよー!!
きっとルナちゃんが歓迎してくれますよー♪
食事(ワンコの食事はないけど)もできるし、くつろげるし、ドライブの途中に立ち寄るにはいいと思いますよ(^^)
誰もいない秘密(??)のビーチでも遊べるし!!
Posted by kuugakuuga at 2007年10月11日 09:36
美らママさん、こんにちは!!
「Heartful Dog Resort」さんのすぐ近くですから、今度ぜひ行ってみてください♪
みんなで行くと楽しいから、今度ご一緒しましょうかー!!
大丈夫、美らママさんが激太りなんて言うなら、私は激激激太り・・・(><)一番最初に車から降ろされそうです(笑)
あーーっ、細かった時代に戻りたい(^^;
ワンコのビーチパーティーやって、その後みんなで食事して・・・なんてのができたら楽しいですよねー♪ 
Posted by kuugakuuga at 2007年10月11日 09:45
おはようございます!
みんなで小旅行~たのしそうです♪
わんちゃん達の笑顔が
また印象的~とても楽しかったんですね。
海、ほんと気持ちよさそうー。
開放的でいいとこですね~。
ルディと行ってみたいです♪
Posted by o-ku- at 2007年10月11日 09:47
はなケンママさん、こんにちは!!
ルビーは必ず顔をぬーっと伸ばしてご挨拶・・・でもたまに急に猫パンチ炸裂(^^;
でも、軽いジョブって感じですかねー(笑)
昨日もルナちゃんに猫パンチ・・・でも、ルナちゃんも猫パンチ炸裂するときがあるそうな・・・(^^)
ワンコも気が合うワンコと気が合わないワンコがいるのかも・・・(^^;
ルビーはバセンジーの中では、どうやら弱弱バセンジーみたいです。。
ミニピンのガス君にも勝てません・・・(^^;

沖縄のビーチは白い砂・・・もっともっときれいなビーチも沢山ありますよー!!
昨日は遠くにあるリーフの外は荒れていたようで、リーフに当たる波がすごかったです。。
Posted by kuugakuuga at 2007年10月11日 09:52
おはようございます♪
ルビちゃん、とっても楽しそうな顔してますね♪
サリーちゃんは絵になるまったりで♪♪ガスくんはかなりテンション↑↑ですね(笑)
Posted by ココyuri at 2007年10月11日 09:56
o-ku-さん、こんにちは!!
ルディくんぜひ連れていってあげてください!!
オーナーさんご夫婦優しいし、秘密(?)のビーチも人がいなくていいですよー!!
ワンコもノーリードで楽しく遊べます♪
恩納村といっても真栄田なのでそんなに遠くないですしねー(^^)
お店の中も、ワンコと一緒に座れる席には、リードをつないで置けるようになっているので安心です!
可愛いルナちゃんにも会えますよー(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年10月11日 09:58
ココyuriさん、こんにちは!!
3ワンズ、かなりテンション上がってました(笑)
砂浜ダッシュすごかったです(^^;
砂の上で走るの好きですねー!!
足にも負担がかからないから気持ちがいいのかもー(^^)
たまにはちょっと遠出もいいですね♪
Posted by kuugakuuga at 2007年10月11日 10:01
leef moonさん、素敵なお店ですよ(。・ω-)(-ω・。)ネー♪
私が行ったときは、ケーキセットだったので次回はお食事を
オーダーしようと思いますぅ♪

レッツゴー3匹、いました(*・▽・)(・▽・*)ネー
おじさん3人組のだったはず。
お正月になると、芸人さんいっぱい出てくる番組が多くて
ちょくちょく見てた気がするぅ♪
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Posted by えーみーえーみー at 2007年10月11日 11:21
こんにちは♪カフェすごく楽しそうーo(*^▽^*)o~♪
海も人がいなくてイイ感じですねー!
3ワンコ共すごく楽しそう(≧ω≦)b OK!!
ガスとサリーも楽しい休日が過ごせて良かったですね(*'▽'*)わぁ♪
ルビーちゃん、バセT、似合ってるよ~!!
うちも今度、はるを連れて行ってみます♪♪
Posted by なつき at 2007年10月11日 12:40
えーみーさん、こんにちは!!
いい感じのお店ですよねー♪
お店の中にワンコOKゾーンがあるのは助かります(^^)
ドライブのときに一息入れるのに丁度いい感じ!!
お店の前の空き地の奥のビーチ、人がいなくていいですよー(笑)

えーみーさん若いのに「レッツゴー3匹」知ってるのーー?
そうそうおじさんの3人組でした(笑)
Posted by kuugakuuga at 2007年10月11日 14:08
なつきさん、こんにちは!!
とってもいい感じのお店ですよー♪
オーナーさんたちもすごく優しいし(^^)
はるくんもぜひ連れて行ってあげてください!!
ビーチまでちょっと歩きますが、穴場です(^^)v
もし遊んでる人がいたら、かなり詳しい地元の人じゃないかなぁー?
Posted by kuugakuuga at 2007年10月11日 14:18
おぉぉぉーそれは「バセバセクリームTシャツ」ではないですかぁ(^^♪
ルビーちゃんのサイズは?
ジュニア、なんだかMサイズだとツンツルテンです(^_^;)

それにしても楽しそう~♪♪
(レッゴー三匹 もちろん知ってるわよん)
みどりの中のサリーちゃん、ス・テ・キ♪
波打ち際を走るルビーちゃん(^^♪あー楽しそう♪♪♪
ジュニアも仲間に入れて・・・あっ、ジュニア水怖~い^^;
Posted by TOPY at 2007年10月11日 14:19
昨日はありがとうございました~^^♪超楽しかったです!
スペシャルゲストもあったらりして^m^
ガスサリもかなり疲れたみたいで、帰ってからご飯食べて熟睡でした!
また今度どっか行きましょうね~o(*^▽^*)o~♪
Posted by KAHOKAHO at 2007年10月11日 14:43
KAHOさん、こんにちは!!
昨日はありがとうございました!!
最高の出来事もあって、楽しかったですねー(^^)
ルビー家もとても嬉しかったです(^^)v

ルビーもお疲れモードで爆睡でした(笑)
また誘ってくださいねー♪
あっ、leafmoonさんのブログに、早速3ワンズが登場してましたよー!
Posted by kuugakuuga at 2007年10月11日 15:09
TOPYさん、こんにちは!!
そーです、「バセバセクリームTシャツ」です!!
ルビー・・・Lサイズです・・・(^^;
体重そんなに重くないのに、身体はブヨブヨ・・・。。
運動不足なんでしょうかねぇー(><)

ククッ・・・レッツゴー3匹を知ってる人がまた1人・・・(笑)
ルビー、よせばいいのに、昨日も水に浸かりに行ってました(><)
リードを首輪から外す前に・・・リードが潮臭くなっちゃいましたよー(^^;
ジュニアくんも沖縄の海で、ルビーと一緒に泳ぎましょう!!
大丈夫、ボッチャーンって投げ込めば、ワンコは自然に泳ぎますからー!!
ちょっと荒療治ですが、ルビーはそれで、ライフジャケット付けずに泳げるようになりました(笑)
Posted by kuugakuuga at 2007年10月11日 15:18
いいないいなぁ~♪
4人+レッツゴー3匹でおでかけ!!とっても楽しそうですね~^0^/
お天気もよく、ビーチもきれい!お友達と遊んで。。ルビーちゃん嬉しそうねーーー!
Posted by こはみファミリー at 2007年10月11日 16:15
楽しい小旅行になったみたいですね^^
ルビちゃんのお顔も満足そうです^^

思い切り走り夜はきっと・・・グッスリ寝るんでしょうね~^^
Posted by *キッキ**キッキ* at 2007年10月11日 18:26
こはみファミリーさん、こんばんは!!
おかげ様で楽しかったですよー♪
たまに遠出するのも気分転換になっていいかも(^^)
ワンコ達も楽しそうでした!!
Posted by kuugakuuga at 2007年10月11日 18:47
キッキさん、こんばんは!!
久しぶりに恩納村まで行きました♪
クレイドルの前を通って(笑)
ビーチを楽しそうに走ってる姿を見ると、こっちまで楽しくなりますねー!
夜はぐっすりでしたよ-(笑)
Posted by kuugakuuga at 2007年10月11日 18:50
Kuugaさんこんばんは^^

楽しい小旅行エンジョイしましたね^^

沖縄は結構旅行気分で行ける所が結構ありますよね^^

美味しい食事・満足したワン3の顔!最高ですね^^
Posted by ベッキーママ at 2007年10月11日 20:57
ベッキーママさん、こんばんは!!
久しぶりに楽しい小旅行でした♪
ここのビーチいいですよー(^^)
入れるところ1箇所しかないし、もし脱走しても後ろは広~い空き地で道路までの距離があるし、ワンコを遊ばせるには持って来いの場所です!!
お店もすごく雰囲気いいし、恩納村とはいえ残波岬から2~3キロなのでけっこう近いです(^^)
今度ご一緒出来たらいいですねー!!
Posted by kuugakuuga at 2007年10月11日 21:27
今度!!是非是非^^ご一緒しましょう^^

kuugaさん!あちこち行かれてるから^^よく知ってますよね^^
連れてってね^^

よろしくです^^
Posted by ベッキーママ at 2007年10月11日 22:44
ベッキーママさん、こんばんは!!
まだまだ知らないところの方が多いですよー(^^;
探検しに行くのも面白いですけどねー(笑)
ぜひご一緒しましょうね(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年10月11日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。