2007年10月08日

お友達がいっぱい!!

お友達がいっぱい!!
今朝、「インドアドッグラン ラニパーカ」さん主催の、モーニングビーチパーティーに行ってきましたピース
今日もお友達がいっぱい集まりましたよー♪赤



お友達がいっぱい!!
ミニチュアダックスのレオンくんあしあと黒



お友達がいっぱい!!
ミニチュアダックスの茶介くんあしあと黒



お友達がいっぱい!!
みんな仲良く遊んでますピース



お友達がいっぱい!!
チワワの美らちゃんあしあとピンク



お友達がいっぱい!!
遊ぼうよーびっくり



お友達がいっぱい!!
トイプードルのBOKUくんあしあと黒



お友達がいっぱい!!
コンニチハ♪赤



お友達がいっぱい!!
バゼットハウンドのガブリエルくんあしあと黒



お友達がいっぱい!!
一緒に走ろうよーニコニコ



お友達がいっぱい!!
ラブラドールのルディくんあしあと黒



お友達がいっぱい!!
ルディくん、待ってぇーーーっニコニコ



お友達がいっぱい!!
お帰りぃーびっくり 冷たくなかったぁーはてな



お友達がいっぱい!!
チワワのアロマくんあしあと黒



お友達がいっぱい!!
チワワのチビくんあしあと黒



お友達がいっぱい!!
チワワのちくわちゃんあしあとピンク



お友達がいっぱい!!
ミニピンのガスくん&サリーちゃんも一緒におやつ待ちあかんべー



お友達がいっぱい!!
ルビーもヘトヘト・・・ベー



お友達がいっぱい!!
茶介くーん、あまり沖に行かないでねぇーピース



お友達がいっぱい!!
そしてまたまた、おやつ待ちワンズ食事


今日は日差しも弱く過ごしやすいお天気で良かったですねーびっくり!!
いろいろな大きさのワンちゃんが集まると、ちゃんとお互いを考えて遊んでいるようですニコニコ
そしてそれぞれの飼い主さん同士のふれあいもでき、これまたお互いに学ぶことも多いですびっくり

一緒に遊んでくれたワンちゃん&オーナーの皆さん、どうもありがとうございましたびっくり!!
これからもよろしくお願いしますっピース


お友達がいっぱい!!
今日ルビ子の遠吠えを初めて聞きましたびっくり!
ラニパーカのKAHOさんが、お昼からのお店のオープンの為一足先に帰った後。。
大好きなKAHOさんがいなくなって、寂しくて興奮していたルビ子さんをリードにつなげ、少しだけ離れたところにつないでいたとき・・・。。
「ワオーーン」「ワオーーーーーーン」と悲しそうに遠吠え・・・・びっくり!
バセンジーは遠吠えするとは聞いていましたが、今までルビーはやったことがありませんでした。。
ちょっとびっくり汗
寂しいの嫌いなのねー。。
ガウガウするけど、ほんと甘えん坊ですから・・・ぐすん
でも、また残っているワンちゃんの側にくると、すぐにいつものルビ子に戻りましたニコニコ
1人で留守番はできるけど、みんながいるところで1人だけ離れたところにいると寂しくなってしまうみたい・・・あかんべー
大好きなKAHOさんが先にいなくなっちゃったので余計だったのかもね・・・汗


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 18:12│Comments(14)
この記事へのコメント
今日はおつかれ様でした。すっごくたのしかったですねっ。KUUGAさんは上手に写真撮れているのでありがたいです。私はなかなか他の事に気がそれてしまうみたいで・・・今日はルビーちゃんと走っていましたね。なんかガブくんと気が合うらしい美らです。私もルビーちゃんの声ききたかったわー。

おやつ待ちにしろルビーちゃん待てすっごい上手!!やっぱり大きめの仔の方が脳みそ多いからおりこうだわー。
Posted by 美らママ at 2007年10月08日 18:54
美らママさん、こんばんは!!
今日はどうもありがとうございました(^^)
太陽ギラギラじゃなくて良かったですねー。。
ワンちゃんたちもみんな楽しそうだったし!!

美らちゃん、やっぱり足速いですねー!!
立派なランナーですっ(^^)
ルビーの方が遅いかもっ・・・(笑)

ルビーはおやつをもらうときだけは、おりこうさんになります。。
食い気爆発・・・(^^;
あとはまだまだダメですよー(><)
言うこと聞かないし・・・。。

ルビーの遠吠えにはびっくりしちゃいました(><)
やっぱりバセンジー・・・。。
家の中でやらないのが救いです・・・(^^;

また次回お会いしたときも、遊んでくださいねー!!
Posted by kuugakuuga at 2007年10月08日 19:09
お疲れさまでした~♪ 幸いにもルビーちゃんの遠吠え聞けて
ラッキー!(^^)!!(^^)!でした。私も犬図鑑で読んでいたので、貴重な体験できたと思っていますよ。 みんなのおやつ待ちに参加しないレオン・・・でも帰りの車の中ではごはん(ドライフード)食べてましたヨ~(*_*)よっぽどお腹すいていたみたい・・・・
 今日も沢山遊べて、おしゃべりできて楽しかったです。
また、次回お会いした時も、遊んでくださいね (^^)/~~~
Posted by HI-DE at 2007年10月08日 19:36
今日はお疲れ様でしたぁ( ゚▽゚ )ノ゛
ルビーちゃん、遠吠えしてましてね!!
いつも元気いっぱいのルビーちゃんが寂しそうに・・・。゚(゚ノд`)゚。
泣かな~いで~~♪(←昔、舘ひろしが唄ってた曲)

そうそう!今日ルビーパパさんのお膝の上にちび・ちくわが
座ってました!可愛がって頂き、ありがとうございますぅぅ!
また、お膝の上で甘えてきた時は、こねくりまわしてやってください♪
(´▽`*)アハハ
Posted by えーみー at 2007年10月08日 19:45
あらら、いいなー。
うちのワンコも連れて行きたいっちゃ。
今度機会があれば連れて行きたいのでイベントあったら教えてねー♪
Posted by ninja999 at 2007年10月08日 19:45
HI-DEさん、こんばんは!!
今日はありがとうございました(^^)
たくさんおしゃべりが出来て楽しかったです♪

ルビーの遠吠えにはびっくりしました・・・。。
つながれちゃって寂しかったのかも・・・(^^;

食い意地の張ったルビーは、すこしレオン君を見習って欲しいですよー。。
おやつで釣られて何処へでも行っちゃいそうです(><)

次回もお会いしたときはよろしくお願いします!!
また一緒に遊びましょうね♪ 
Posted by kuugakuuga at 2007年10月08日 20:24
えーみーさん、こんばんは!!
今日はありがとうございました!!
見えるところで、自分だけ自由にならないと悲しいみたいですねー。。
でも遠吠えは初めてだったんですよー(^^;
よっぽど楽しかったんでしょうねー!!そこでつながれちゃったから(^^;

ちびくん&ちくわちゃん、可愛いですね(^^)
そのうち慣れてきたら、ルビパパの頭をペロペロするようになるかもしれませんよー(笑)

また次回もよろしくお願いします!!
一緒に遊びましょうねー(^^)v
Posted by kuugakuuga at 2007年10月08日 20:31
ninja999さん、こんばんは!!
いろんなワンちゃん集合で楽しかったですよー(^^)
また次回あったときは連絡しましょうねー!!
Posted by kuugakuuga at 2007年10月08日 20:34
今日もご参加ありがとうございました~♪今回は涼しくて良かったですね!
ルビーの遠吠え聞きたかったな~^^;やっぱりバセンジーだったのね~(笑)
Posted by KAHOKAHO at 2007年10月08日 23:49
KAHOさん、こんばんは!!
どうもお疲れ様でしたー!!
ほんとに今日ぐらい涼しいと気持ちが良くていいですねー♪
と言っても那覇の最高予想気温31℃だったんですけどねー(^^;
風が強かったから気にならなかったのでしょうか??

ルビーの遠吠えはびっくりしました。。
でもねー、飼い主が言うのもなんですが、可愛い声でしたよ(笑)
びっくりして動画に撮るのも忘れました(^^;
Posted by kuugakuuga at 2007年10月09日 00:08
今日はアロマを抱っこしてくれてありがとうございます。
ルビパパ!! 飼い主以外の人に抱っこされるの
初!だったんです。(うれしかったー)

ルビーちゃんと遊びたかったけど、
チャンスがなくて残念。
また今度 ぜひっ 遊んでください。
Posted by アロママ at 2007年10月09日 00:13
アロママさん、こんばんは!!
ルビパパはなぜかワンコに好かれるタイプで・・・(笑)
抱っこしてアロマくんびっくりしませんでしたかー?
でも、アロマくんもだんだん慣れてきたんじゃないですかー??
徐々にお友達とも積極的に遊べるようになりますよ(^^)

こちらこそアロマくんと遊ぶチャンスが無くてごめんなさい。。
ルビーもあっちふらふら、こっちふらふらでしょー、見てないと何するか危なくて(^^;
無理やり引っ張ってくると怒るし・・・(><)
次回お会いしたときは、ぜひ一緒に遊んでくださいねー♪
Posted by kuugakuuga at 2007年10月09日 01:20
こんばんは~♪
昨日は、お疲れ様でした。
涼しくて過ごしやすかったですね。
案の定、たくさんのワンコに大興奮のルディさん。
おちびちゃん達を踏みつけてしまわないかとヒヤヒヤ、ドキドキ。
だけど、みなさんに暖かく受け入れていただいたことを
ルディさんもちゃんとわかってくれてたようで。
いつもよりも、早く落ち着き、尻尾はブンブン丸~
ルディさん、とてもうれしかったようです。

お風呂後、爆睡中ルディさん。
時々、尻尾パタパタ、足をバタバタ。
ビーチパーティーでの楽しかった夢をみてたようです(笑)

ルビーちゃん、一緒に遊んでくれてありがとうね。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
本当にありがとうございました。

ネックレス、楽しみに待ってますね♪よろしくお願いします。
Posted by o-ku- at 2007年10月09日 18:20
o-ku-さん、こんばんは!!
昨日はどうもありがとうございました♪
楽しかったですねー(^^)
おチビちゃん達が多かったですが、みんな大きいワンコにも負けてませんでしたねー(笑)
ルディさんは、レオンくんに気に入られちゃいましたねー、男の子なのにぃー(笑)
それぞれのワンコたちがみんな笑わせてくれて、見ている飼い主さんたちの方も楽しませてもらっちゃってる感じがいいですよねー(^^)
こういうふれあいの場ってほんとに必要ですねっ!!
またお会いしたときは、ぜひ遊んでくださいねー!
これからもよろしくで-す(^^)v
Posted by kuugakuuga at 2007年10月09日 18:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。