てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 首輪&ネックレスの商品とサンプルの展示。。

2007年10月07日

首輪&ネックレスの商品とサンプルの展示。。

首輪&ネックレスの商品とサンプルの展示。。
今日は午前中、いつものようにウダウダしているルビ子を置いて買い物に出かけましたピース

いろいろ買い物もしたいので、ルビ子はお留守番・・・どうせ寝てるし・・・(笑)
そして、買い物をしていたとき、コルクのボードを見つけましたおすまし
昨日のブログに載せた、手作りの首輪&ペンダントの商品&サンプル展示に丁度いいじゃなーいピース と思い、早速「インドアドッグラン ラニパーカ」さんへ搬入しました(^^)v




首輪&ネックレスの商品とサンプルの展示。。
首輪や小物のサンプル展示あしあとピンク



首輪&ネックレスの商品とサンプルの展示。。
夜光貝のネックレス&ペンダントトップの商品展示あしあとピンク



首輪&ネックレスの商品とサンプルの展示。。
全体を見るとこんな感じですピース



とりあえずで設置して来たので、あとは「ラニパーカ」さんがアレンジを加えてくれると思いますニコニコ


ぜひ興味のある方は「インドアドッグラン ラニパーカ」さんまで、ご連絡してくださいねびっくり!!



首輪&ネックレスの商品とサンプルの展示。。




首輪&ネックレスの商品とサンプルの展示。。
最近また置いていかれる事が多いです・・・ルビ子寂しいですタラ~

なーんて、愚痴をこぼしてそうな留守番ルビ子には・・・

           
首輪&ネックレスの商品とサンプルの展示。。
新都心の「スリードッグベーカリー」で、クッキーを買ってきてあげましたピース



首輪&ネックレスの商品とサンプルの展示。。
お土産買って来たからねー、ルビ子さ~んあかんべー


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 18:20│Comments(6)
この記事へのコメント
素敵に展示していただいてありがとうです^^

評判になってくれたら嬉しいですよね^^

お互い良い物作り!頑張りましょう~~

ルビーちゃん!ちゃんとおりこうにお留守番出来るんですね^^

エライ!!
Posted by ベッキーママ at 2007年10月07日 20:58
ベッキーママさん、こんばんは!!
とりあえず、置いておくよりちゃんとコーナーにした方がいいかなぁーと思って(^^)
せっかくベッキーパパさんやルビパパが、一生懸命作った作品ですからねー!!
首輪は県外の方も興味を持ってもらってますよー♪
もしオーダーが入ったら、ベッキーパパさん出番ですから!!
ぜひ可愛いのをひとつお願いしまーす♪

ルビーは留守番はゲージに入れておけば、全然大丈夫です(^^)
そういう点ではラクですよー(笑)
Posted by kuugakuuga at 2007年10月07日 21:34
kuugaさんこんばんわ(^o^)カキコ大変遅くなりましたm(__)mおやすみなさい(-_-)zzzルビーちゃん今日も可愛らしいですねっ☆疲れが吹き飛びました(笑)
Posted by REINA at 2007年10月08日 00:00
REINAさん、こんばんは!!
今日も1日お疲れ様でした!!
クールくんは今日も元気でしたかー?
明日も良い日になりますように(^^)
寝る前にルビーの顔見て、夜うなされないでねー(笑)
Posted by kuugakuuga at 2007年10月08日 00:11
コルクボードありがとうございました!
これからじゃんじゃんおススメしますね!
ハンドメイドグッズ盛り上がったらいいな~^^
Posted by KAHOKAHO at 2007年10月08日 17:56
KAHOさん、こんにちは!!
たくさん注文が入ればいいですねー♪
首輪は色やデザインが可愛いから、「欲しい!」って思う人がけっこういるんじゃないかなぁー??
宣伝よろしくでーす!!(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年10月08日 18:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。