てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › ワンコ大集合だよー!!

2007年09月30日

ワンコ大集合だよー!!

ワンコ大集合だよー!!
土曜日は「インドアドッグラン ラニパーカ」さん恒例の体重フリーDAYでしたニコニコ


今回は・・・集まる集まる・・・飼い主さんたちの方が、ワクワク楽しくなるほどいろいろな犬種のワンちゃんが大集合びっくり!!
小さい子から大きい子まで、みんな入り乱れて遊びましたーニコニコ



ワンコ大集合だよー!!
ワンコ大集合だよー!!









ワンコ大集合だよー!!
ワンコ大集合だよー!!









ワンコ大集合だよー!!
ワンコ大集合だよー!!









ワンコ大集合だよー!!
ワンコ大集合だよー!!









ワンコ大集合だよー!!
ワンコ大集合だよー!!














ワンコ大集合だよー!!
ワンコ大集合だよー!!









ワンコ大集合だよー!!
ワンコ大集合だよー!!














ワンコ大集合だよー!!
ワンコ大集合だよー!!














ワンコ大集合だよー!!
ワンコ大集合だよー!!









ワンコ大集合だよー!!
ワンコ大集合だよー!!














ワンコ大集合だよー!!
ワンコ大集合だよー!!









ワンコ大集合だよー!!


ルビーもけっこうテンション上がりまくりあかんべー
飼い主の私も見てるだけで楽しくて、テンション上がりまくりでした・・・ベー
こうやって大きさの違うワンコが集まると、ワンコ自体にもそうですが、飼い主にとってもいい勉強の場になりますニコニコ
そしてワンコを通してお友達もたくさん出来て楽しいですよーチョキ



ワンコ大集合だよー!!
そして、遊びつかれたルビ子さんは帰ってきてから夕飯の時間まで、ぐっすりでした・・・眠る


遊んでいただいたワンコ&オーナーのみなさん、どうもありがとうございましたびっくり!!
またお会いしたときにはルビ子共々よろしくお願いしますっピース

いい写真が撮れてなかったお友達ワンコさん・・・ごめんなさーいびっくり 
m(__)m汗 













  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 02:03│Comments(22)
この記事へのコメント
こんばんわ。今日はすごく楽しかったですねー!たくさんの犬種の子がいてワクワクしちゃいました←(自分が)
ルビーちゃんもスイッチ、入って楽しそうでしたね(^□^)
写真撮るのが大変でした(笑)
いつもはると遊んでくれてありがとうございます!
また、よろしくお願いしまーす☆
Posted by なつき at 2007年09月30日 02:17
我が仔がはつらつで楽しいのよぉーって感じだと パパママも嬉しくって楽しいものネ(*^_^*)
いいなぁー、ホントに良いなぁ「インドアドックラン」
色んなわんたちと遊んで 犬社会の勉強できるもんね。
ところで、前の日記の可愛いモカ色のお洋服、早くルビーちゃんに着せてUPしてくださーい♪
Posted by 楽しいラン♪ at 2007年09月30日 09:09
体重フリー
ハ~~ハハ ルビーちゃん気を使ってもらっているのね
雪 今日病院でお薬頂に行き量りましたよ
以前は7・9  肥えた 重い  何と 8・25キロ

小さなバセですね  筋肉太りです  お尻パンパン <m(__)m>

ここで遊んでる姿はうちも家のようです
大きい仔 小さい仔 楽しい遊び
可愛い服 着たら見せてください
Posted by モコママ at 2007年09月30日 09:31
なつきさん、こんにちは!!
昨日は楽しかったですねー♪
珍しいワンコも登場でワクワクしちゃいました(笑)
特にファラオハウンドのパトラちゃん・・・JKCに登録されている6頭の中の1頭です!!めったにお目にかかれないワンコですから(^^)

みんなよく動き回るから、じゃれ合っている写真は全部ボケちゃってて使えません・・・(^^;
それだけみんな元気な証拠なんでしょうけどねっ(^^)

はるくんは大きいワンコとも上手に遊べるから見ていても楽しいです!
またルビーとも遊んでくださいねー(^^)v
Posted by kuugakuuga at 2007年09月30日 09:58
楽しいラン♪さん、こんにちは!!
これだけいろいろなワンちゃんが集まると、楽しいですよー(^^)
同じ犬種でもそれぞれ個性が違うし・・・。。
最初オドオドしてるワンちゃんも、徐々に慣れていって楽しく遊んでます!!
ワンコはみんな同じ・・・って思っていても、犬種によっていろいろ違うことも多いので、勉強になります(^^)
ワンコ自体も、自分より身体の小さい子や大きい子との遊び方も、覚えていきますから!!

洋服着た所今度UPしますね!
今朝は違うの着せちゃったので、明日にでも着せてみます(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年09月30日 10:04
昨日はありがとうございました!昨日は多かったのかな??ホント!すごい楽しかったです!(☆▽☆ )美らも美らで隔離したらテキトーにやっていてくれたので、いろんなわんちゃんに囲まれて楽しかったです。でも中に入れたら監視が大変です( ̄◇ ̄;)
Posted by 美らママ at 2007年09月30日 10:13
モコママさん、こんにちは!!
雪ちゃん小さいけど、そのぐらいでいいんじゃいですかー(^^)
小ぶりのほうが可愛いよー!!
ルビーもお尻プリプリです(笑)

ワンコはこういう場で、遊び方を覚えていきますねー!!
最初は慣れなくても、何度か通ってるうちに、いろいろなワンちゃんと遊べるようになってきます(^^)
今から思えば、ルビーもパピーのころから遊びに行っていたので、それが良かったのかなぁーって(^^)
家にいると1匹だけの生活だし、やっぱり小さいころから他のワンちゃんとふれさせてあげたのが良かったんじゃないかと・・・!!

洋服は今度着せてUPしますね(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年09月30日 10:19
美らママさん、こんにちは!!
昨日はありがとうございました!!
楽しかったですねー(^^)ワンコも多かったですしー♪
珍しいワンコもいたので、余計に楽しめました(^^)

美らちゃん、可愛いですねー!!
ようやくお会いすることが出来て嬉しかったですよー(^^)
そうそう、家の暴れん坊、旦那さんに遊んでもらってました・・・ありがとうございました!!

普通の日にもルビーは出没していますので、またお会いしたときはぜひ遊んでやってくださいね(^^)
よろしくお願いします♪
Posted by kuugakuuga at 2007年09月30日 10:30
昨日はお疲れさまでした~。ホント楽しかったですね!
たくさんのワンコに囲まれて、一番楽しんでいたのは飼い主達だったカモ(笑)
ワンコさん達の楽しそうなお顔、見ていて幸せになりますよねぇ。。
それと皆さんとお話していろいろと勉強になります。
ワンコ初心者としてはホントありがたい場所です、ラニパーカさんは。

私はブログを持ってないのに^^;会う方会う方、kuugaさんのとこで拝見してま~す、って感じで(笑)
私の交流の場になってます。ホント感謝です、kuugaさん!

またヨロシクでーっす☆
Posted by あや at 2007年09月30日 10:46
あやさん、こんにちは!!
昨日はありがとうございました(^^)
ほんとに楽しかったですねー!!(飼い主が一番はしゃいでたかもしれないですけど・・・)
みんな個性的で、面白かったですね♪

でも、見ていると大きい子が小さい子と遊ぶときは、ちゃんと踏みつけないように遊んでますよねー!!
じゃれるときも、手加減してるのがわかります(笑)
私もみなさんとのおしゃべりの中で、いろいろ学ぶことも沢山ありますよー!!
「こういう場合はどうなんでしょうねー?」なんて、気軽に相談も出来るし
(^^)

また来週も一緒に遊びましょうね!!
それと、8日はモーニングビーチパーティーもありますから(^^)

今回メイミちゃんの写真、ちゃんと撮れてなくてごめんなさいねー。。
Posted by kuugakuuga at 2007年09月30日 11:07
こんにちわ♪

ルビーちゃん今日も元気いっぱいお友達と遊べて
よかったね!!
ルビーちゃんが楽しいとkuugaさんも嬉しいですよね☆
ワンを通して今まで知らなかった世界が広がって
ルビーちゃん様様ですよね!
私も5ワン様様です(*^-゚)vィェィ♪

犬種の違いで個性も違うし、いろんな勉強にもなって
いろんなワンちゃんに接することが出来て羨ましいです~
Posted by sono at 2007年09月30日 14:29
KUUGAさんへ

昨日はありがとう^^
楽しかったですね!また一緒しましょうね!

ウチの子のいい写真アップ!ありがとう^^
私のほうも今日アップしましたが、ちょっと・・・・可愛いからは遠い・・かもです・・><

でも、ルビーちゃんはやっぱりバセだった><
Posted by ベッキーママ at 2007年09月30日 14:51
sonoさん、こんにちは!!
いろいろなワンちゃんが集まると、見ている方も楽しいですねー(^^)
「ラニパーカ」さんがいろいろイベントを考えてくれるので、ヒマヒマ星人の揃っているルビー家は、いつも参加しちゃいます(笑)
でも、おかげ様でお友達ワンコも増えたし、お友達オーナーさんも増えて、「ラニパーカ」様様&「ルビー」様様です(笑)
ほんとに、そういう意味では、ワンコの力はすごいですねー(^^)

sonoさんのところは、大きなドッグランが近くにあって羨ましいですよー!!
おまけにナイターもやってるなんて・・・!
沖縄にも欲しいなぁー。。
Posted by kuugakuuga at 2007年09月30日 14:57
ベッキーママさん、こんにちは!!
こちらこそありがとうございました♪
動いてるワンコの写真は難しいです・・・(><)
私も上手に撮れませんでしたよーーっ。。

ルビ子は正真正銘のバセですからっ・・・(笑)
ビビリながらの猫パンチ炸裂(^^;
でも、いつだったか護佐丸くんに追いかけられて、尻尾巻いて逃げてきたこともありました・・・(^^;

そんな彼女ですが、また一緒に遊んでやってくださいね!!
Posted by kuugakuuga at 2007年09月30日 15:03
いや~、昨日はすごかったですね~!!でも超楽しかった!!!!
テンション冷め切らない私は、閉店後飲みに行っちゃいました(^^;)
皆さんのコメント見ていたら、本当にドッグラン始めて良かった~。と心から思います・・・。
これからもよろしくお願いしま~す!
Posted by KAHOKAHO at 2007年09月30日 15:15
KAHOさん、こんにちは!!
おかげ様で昨日はほんとに楽しかったですねー♪
あれだけワンコが一度に集まると、ワンコだけでなく飼い主もテンション上がっちゃいますよねー(笑)
わが家は「ラニパーカ」様様ですよー!!足を向けて寝れません・・・って寝てたりして・・・(笑)
いやぁ、ほんとにKAHOさんのおかげですよー!
ワン友も増えたし、沖縄に来て良かったなぁーって!!

また遊びにいきますので!
こちらこそよろしくでーす(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年09月30日 15:26
kuugaさんこんばんわ(^-^)かなり可愛いワンちゃん達がいっぱい☆楽しそう(@_@)いいですねぇ☆ルビーちゃんも刺激を受けて社会勉強にもなっていいですねっ(笑)またいろんな飼い主さん達とコミュニケーションもとれていいですねっ☆またこれからも楽しんで下さいねー(^-^)
Posted by REINA at 2007年09月30日 20:35
REINAさん、こんばんは!!
今回は普段めったに見れないワンちゃんもいて、とっても楽しかったですよー!!
ほんとうにワンコだけでなく、飼い主さん同士のコミュニケーションの場にもなっています!
新しい発見もたくさんありますよー(^^)V
Posted by kuugakuuga at 2007年09月30日 21:30
Kuugaさん こんばんは♪

超楽しそうな体重フリーデイですね~
アロマも参加したかった(T_T)
でもきっと 隅っこの方で固まってるハズ(笑)
来週ぜひ行きます。 ルビーちゃん遊びましょうね!
Posted by アロママ at 2007年09月30日 22:08
アロママさん、こんばんは!!
昨日は楽しかったですよー!!
アロマくんも来れたらよかったねー。。
ルビーが小さい子に見えましたよ(笑)
大きい子の中で一緒に遊ぶのも、ワンちゃんにとっても飼い主にとってもお勉強になると思いますよ!!
私もいろいろ教えてもらってますので(^^)

来週はぜひ一緒に遊びましょうねー!!
Posted by kuugakuuga at 2007年09月30日 23:13
お世話になりましたぁ!!
てぃーちが何度も甘えてしまってごめんなさいっっ。

ルビーちゃん楽しそうでしたね☆☆
私も楽しかったですよ~♪
しかし・・・
はぁ~ほんと、もう少し早く来るべきでした。。。
Posted by miu at 2007年10月01日 01:14
miuさん、こんばんは!!
こちらこそありがとうございました!!
てぃーちちゃん、全然okですよー♪
可愛いしねー(^^)
ルビーがmiuさんの膝の上に乗っちゃったら、どうしよーって思うけど・・・(笑)

もう少し早かったら、ベッキーママさん一家に会えたのに残念でしたねー。。
ファラオハウンドのパトラちゃんはとても優雅です!!
ファラオハウンドって、今は日本にブリーダーさんがいないので、JKCに登録されている頭数がたった6頭なんだそうです。。
貴重なワンコですよー!!
でもまた一緒に遊べる機会は沢山あるでしょうから(^^)

ルビーともまた遊んでくださいねー!!
Posted by kuugakuuga at 2007年10月01日 01:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。