てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 豊見城の公園で・・・その1

2007年09月28日

豊見城の公園で・・・その1

豊見城の公園で・・・その1

豊見城の公園で・・・その1
今日夕方、豊見城の公園で・・・ニコニコ



豊見城の公園で・・・その1
誰が作ったのか・・・ビーチには、打ち上げられたサンゴのかけらで・・・おすまし



豊見城の公園で・・・その1
風が気持ちいいねぇーあしあとピンク


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 20:09│Comments(20)
この記事へのコメント
kuugaさんこんばんわ(^-^)ルビーちゃん楽しそうですねっ☆海辺ですと砂とか大丈夫ですか?クールは砂に顔を突っ込んで砂だらけになるので(@_@)今日も素敵なお散歩だったんですねっ(^-^)
Posted by REINA at 2007年09月28日 20:26
REINAさん、こんばんは!!
ようやくと行ってきましたよー、豊見城の公園(^^)
広いしきれいだし、いいですねー♪
今日は、たまたまお友達ワンコに会いました(^^)
風が気持ちよくて、とてもいいところですね!
砂浜で遊んだので、もちろんルビーも今日はシャンプーしましたよー(笑)
Posted by kuugakuuga at 2007年09月28日 20:47
日に日に風が涼しくなってきてますよねー。
夏が終わり秋が訪れ・・・妄想は自分のブログに書いときます(苦)。
Posted by ninja999 at 2007年09月28日 20:51
パパさんとルビーちゃんの背中と風景がいいですね~~~

穏やかな時間の流れを感じて安らぎますね^^

沖縄に移住してきて良かった!なんて思う瞬間じゃないですか?^^
Posted by ベッキーママ at 2007年09月28日 21:24
 ここってまだ未完成のとこかな~。もしそうなら私もたまに行きます。ビーチがあってステキですよね!!

 芝生の広いスペースがあるから、ルビーちゃん走り回ってそうですね!!
Posted by youmi at 2007年09月28日 21:30
ninja999さん、こんばんは!!
夕方以降は風が少しずつ爽やかになってきましたねー(^^)
でも、もうすぐ10月なのに、昼間はまだまだ夏真っ盛りって感じ・・・。
さすが南国沖縄です(笑)
妄想の続き読みに行こうかなっ・・・(^^;
Posted by kuugakuuga at 2007年09月28日 21:44
ベッキーママさん、こんばんは!!
本当にこういう時間を過ごすと、沖縄に来てよかったなぁーって思います(^^)
これからもっと過ごしやすくていい季節になるので、今以上に実感がわくかも知れませんねー!!
Posted by kuugakuuga at 2007年09月28日 21:47
youmiさん、こんばんは!!
そうそう未完成の公園です(笑)
でも半分は完成していてもうOKだから(^^)
今は人がほとんどいないけど、そのうち普通に人の多い公園になっちゃうのかなぁー(^^;
それを考えたら今のうちかもねー(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年09月28日 21:51
kuugaさん!写真凄くきれいにとれてます(*^。^*)
なかなか上手ですねー^^いつも思ってましたヽ(^。^)ノ
ルビ子ちゃんもいぃお顔してますね☆彡
それに珊瑚?を並べて描いた文字もステキですね♪
Posted by りなまま at 2007年09月28日 21:55
プロの方の写真を見てる感じ^^
癒されました~!
ルビちゃんのお顔も・・癒されてます~何て顔・・
いいですね~♪
Posted by *キッキ**キッキ* at 2007年09月28日 22:30
りなままさん、こんばんは!!
実は夕日がまぶしくて、適当にデジカメのシャッター押しただけなんです(^^;
サンゴのかけらで書いた文字・・・作者は不明・・・(^^;
遊びに来た人が残していったのでしょうねー。。
潮が満ちてきたら波にさらわれてなくなっちゃうけど、だからいいのかも知れないですねー(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年09月28日 22:53
キッキさん、こんばんは!!
ププッ・・・(笑) プロの写真のように上手く撮れてないですよー(^^;
決して上手くは無いですし、それにたまたま撮れた写真です(笑)

風が爽やかで気持ちよかったですよー♪
陽が落ちる少し前・・・この時間帯がいいですねー(^^)
ルビーも気持ちよかったみたいです(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年09月28日 22:58
こんばんは、モーニングビーチパーティーではお世話になりました。
アフガンハウンドのグレースママです。(あっ!ティアラも)
ルビーちゃんの横顔、気持ちよさそ~♪
また、一緒に遊ばせて下さいね。
よろしくお願いします★
Posted by グレママ at 2007年09月28日 23:18
素敵な写真です
南国の景色が綺麗だね
ルビー パパの後姿が  ポスターの様で
ママの腕 プロですね

ルビーちゃん本当にいい所に住んでいるね
Posted by モコママ at 2007年09月28日 23:18
グレママさん、こんばんは!!
先日はありがとうございました!!
グレースちゃんカッコよかったですねー(^^)
なんだかルビーより私の方が興奮しちゃいました(笑)
濡れちゃったけど大丈夫でしたかー?
シャンプーして乾かすの大変ですよねー。。
でもグレースちゃん、とっても楽しそうでしたよー!!
またお会いしたときには、グレースちゃんもティアラちゃんもルビーと遊んでくださいね♪
暴れん坊ルビーですが、よろしくお願いします(^^)v
Posted by kuugakuuga at 2007年09月29日 00:05
モコママさん、こんばんは!!
写真、まぶしくてよく見えなかったので適当にデジカメのシャッターを押していました(笑)
逆光だから余計にいい感じに見えるのかも知れないです(笑)

今の時期は陽が沈むころの時間が一番いいかも知れません(^^)
昼間はまだまだ暑いですが、この時間になると風が爽やかに感じます!
こういう時間を過ごしていると、沖縄に来て良かったーって思いますよー!!(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年09月29日 00:11
すご~い!!
とっても素敵です★★(永久保存版です!)
ほんと とっても綺麗で感動です!!
Posted by miu at 2007年09月29日 00:35
miuさん、こんばんは!!
永久保存版なんて大袈裟ですよーっ(^^)
陽が沈む時間帯に行けば、みーんなこういう写真撮れますよー(笑)
ようやく夕方は過ごしやすくなって来ましたねー!!
miuさんもぜひ遊びにいってきれいな写真撮ってくださいね♪
Posted by kuugakuuga at 2007年09月29日 00:56
kuugaさんこんばんわ(^-^)今日はルビーちゃんと一緒にお散歩できて楽しかったでしょうねっ☆晴れていると海辺は気持ちがいいですよねっ(笑)ルビーちゃん嬉しそう(@_@)
Posted by REINA at 2007年09月29日 19:30
REINAさん、こんばんは!!
ほんとにお天気がいい日の夕方は、風が爽やかで気持ちがいいですねー(^^)
沈む夕日がきれいですねー♪
クールくんもこういう場所でお散歩すると絵になるでしょうねー(^^)
Posted by kuugakuuga at 2007年09月29日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。